最近はスパイダーというゲームにハマってます。
ソリティア大好き!

どーも、あづです。











先日は劇場公演ありがとうございましたー
『APRIL』
公演が終わり
今週には
『あゝ恋しチャイナ!』
公演がございますので、迷ってる方は是非に!


1.5倍速の企画があるらしいです。
疲労が多くなります!!
よろしくお願いします!!!


視聴チケットこちらからよろしくお願いします!!





そして、トークコール会もご参加いただきありがとうございます!
たくさん皆さんとお話しできて嬉しかったです。
お話するのが好きなので楽しいです。


もちろん、聞くのも好きなので皆さんのお話も聞かせてください。
あと、なんと今週末にもトークコール会ありますのでぜひよろしくお願いします!!



本日の18時までです〜











そして、「JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 GOES VIRTUAL」出演させていただきました!
見てくださった皆さんありがとうございます!

初の海外イベントでした〜
次回はマレーシア行きたいですね!


あと、フリップ笑ってもらえてよかったです。










※追記
そして、本日18時からノックソさんとの
ペアライブのチケットも発売になります!
練習しておりますが、楽しい感じのライブになってるかと思います!

よろしくお願いします!
練習楽しいです!!!!











はいはい!そして、髪型変わりましたよ〜
エクステつけてウルフになってたんですが
外して後ろ刈り上げてないマッシュになりました〜




髪色はグレー系?けっこう濃いめです!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7825.JPG
こんな感じです〜!





ちょっと後ろも伸びてはいるんですよ!





美容室でも思ったんですが
自分より年下、同い年の人が社会人になってるんですよね〜

なんか、店員さんだと思うと全員年上に思ってしまうところありませんか?


ねー。











じゃあ、このへんでー。
またねー!