みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




先週のブログは100回記念ということで
いろんな振り返りをしました!


気になったブログ読み直したよー!
とか
読んでなかったところ全部読んだよー!
などの
嬉しいコメントをたくさんいただきました。


みんなありがとう😢

読んでもらえてようたみブログたちも
喜んでると思うよ💋



101回目のブログは
・DD劇場公演
・JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
・トークコール会
・最近のようた食堂

について書きたいと思いまーす!








まず!
DD劇場公演!先週は
"あゝ恋しチャイナ!公演"と"APRIL公演"
がありましたー!!


あゝ恋しチャイナ!公演は
ソロライブぶりにBAILA衣装でしたー!✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2709.JPG
髪も毎回変えたくて今回はセンター分け!
今髪短いからちょっと浮いちゃったけど
結構みんなから褒めてもらえて嬉しい☺️


最近また筋トレをちょいちょいやってまして、
ソロライブの時よりビチビチでした()

なんなら破れちゃうかも!って思いながら
思いっきり歌って踊りました😎笑




この日はなぎの誕生日当日でした!!!
今できる範囲でライブ中に
少しだけお祝いしました👶🏻


今年から高校生になり
環境も大きく変わったけど
いろんなことに興味津々で天真爛漫で
そんななぎがいることでパンダドラゴンの
バランスってとれてるんだなぁと
感じることが多々あります😊

これからなぎが歩むであろう道を
僕ら大人組は通ってきているので
少しでもお助けできたらなって思います!

あ、でも俺は結構厳しくいくと思います(笑)


可愛いのはわかるけどこれも教育なので😇


これからも頑張って行こうな👶🏻💕
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2716.JPG






そして
APRIL公演では
安定のセーラー衣装😋
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2769.JPG
ドコミテルノ



おそらくツアーぶりに
ノーセットでライブしました👍🏻



ノーセットのいいところは
ライブ中にいくら髪を振り乱しても
元に戻ること😳


だから前髪をかきあげたり
普段だったらできないことをたくさんできる🙆🏻‍♂️



この日も楽しかったなぁ☀️




劇場公演を重ねるにつれて、
配信ならではの聞こえ方もあるんだなって
たくさん感じたから日々模索中です🔥


改めて歌うのって難しい!!!
って感じた期間でもあったなぁ😳



今週7/23(木)にはDD劇場公演
パンダドラゴン "あゝ恋しチャイナ!公演"が
あります!!!


今までのことも含めて
最高で最強の公演にするぞー🔥🔥🔥




...って意気込んでたら
パラゴンの公式ちゃんがとんでもないもの
ぶっ込んできた😳😳😳
1.5倍速、、、

腕もげちゃう、、、


キツくて奇声発しちゃう、、、






やってやんよおおおおおおおおお



最後っぽくていいじゃん!?

過去に
恋してBAILA!とキラリペダルの1.5倍速を
YouTubeにあげたんですが、、、



あんな感じで想像してくれてると()


是非僕らの勇姿()を見届けてください🙆🏻‍♂️


よろしくお願いします👌




__________






昨日、
JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 
GOES VIRTUAL
に出演しましたー💋



パンダドラゴン初の海外進出🐼🐲

みんなからもおめでとうの声がたくさんで
無茶苦茶嬉しかったよ😋✨

ありがとう!!!


雪月花衣装だったので、
THE 日本🇯🇵 を見せられたんじゃないかな??

インタビューもすごい緊張した😳



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2905.JPG
実際に海外でイベントできるように
もっともっと頑張るぞー🔥🔥




__________





7/18、7/19の2日間
トークコール会ありがとうございました📞


やっぱりみんなの声が直接俺の耳に伝わるの
すっごいドキドキするし嬉しいし
ワクワクする💘


近況報告だったり
それぞれのスタイルでお話できて
楽しい2日間を過ごせました!
ありがとう💋



今週末の7/25と7/26にも
トークコール会があります!!


まだチケットが余っているところも
ありますのでこの機会によかったら
ようたと話しませんか!?


心よりお待ちしております☺️
チケット一般発売は
7/21(火)18時までです!!

お忘れのないように👍🏻




__________




最近はありがたいことに
沢山の告知をさせていただいたので
載せるタイミングを失っていた
ようた食堂載せたいと思います🍚




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2847.JPG
・回鍋肉
・大根とジャガイモとひき肉のとろとろ煮込み
・アボカドのってるサラダ
・卵スープ
・白米
・牛乳


色味なかったからサラダでごまかした()






_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2915.JPG
・グリーンカレー

無印のグリーンカレーが好きなんだけど
全然味が寄らなかった😳

今回はキット使ったから
時間ができたら一から作ってみたい気持ち😋

味薄めで辛みもあんまりなかった😇




__________






DD劇場公演やセレクトペアライブ、
ありがたいことに忙しくさせていただいてるので
睡眠と食事には特に気を遣って生きてます!



フォーゲルさんとの練習も
普段じゃ絶対できないことだし
日々勉強だなって💪🏻




最高のものにするので
是非見て欲しいです!!!



とみーとも話し合って準備進んでるよ😈






__________






ここまで読んでくれてありがとう!!




雨降って気温下がったり
突然晴れたり
曇りなのに鬼ほど暑かったり
感染症以外にも危険なものが
世の中たくさんあるから
できることからやっていこう!!



手洗いうがいはマスト!!!



俺は超元気に生きてます!!!





それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




























_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2922.JPG
うわっ!眩しいなぁ...
視界がチカチカする、、、









フラついちゃうから手繋いでもいい?
☀️ようた☀️