パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜!



DD劇場公演がはじまりました〜👏🏻
この1週間でパンダドラゴンは4公演ありました!!!




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2160.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2216.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2295.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2339.JPG

画角に統一性が無さすぎる4日間の自撮りたち。笑




昨日、2回目で千秋楽を迎えた「APRIL公演」
見てくださった皆さんいかがでしたでしょうか??


1stアルバム APRIL
発売から早くも1年と少しが経って、曲の表現やったり細かいところに個性が見え始めてるんじゃないかなあと思います。
今回あえて収録曲を収録順にセットリスト反映したのは、
皆の手元にある「APRIL」と聴き比べてもらったり、
逆に改めて聴き直した時にAPRIL公演のこと思い出してもらえたらなあ〜って思いもあります🌸


これを機にまたAPRIL聴いてください🤩💖




残すところ「あゝ恋しチャイナ!公演」1回のみになりました…!!
はやあああ……



ラストは7/23(木祝) 13:00〜スタートです!!


7/19(日)までに購入してくれた皆さんには
アンケートを送らせていただきます〜🙌🏻
そのアンケート結果で当日披露する曲が1曲決まるから
みんなの力で7/23の「あゝ恋しチャイナ!公演」完成させてくださいな🤩

よろしくお願いします!!!






少し遡って7/14はパンダドラゴン最年少
なぎの16歳の誕生日でした🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕



eKS9fO2cpF.JPG
これはなぎと初めて撮ったツーショ…
当時13歳かな?若スギィ!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2304.JPG
そしてコレが最新!大人になったねぇ😢ホロリ


年齢よりも大人びてて、でもやっぱり中身は年相応やなって思う可愛い部分もたくさんあって
学校とアイドルの両立もちゃんとしてるなぎから受ける刺激は数え切れんくらいあるな〜!
これからもよろしくね😍😍😍






さあ、明日からはトークコール会前半戦🥰
電話できるの楽しみやああああ✌️
チケットげっとしてくれた皆ほんまにありがとう😭
楽しいトークコール会にしようなーーー!!!



更に日曜日は「JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 GOES VIRTUAL」の出演もありますー🇲🇾


パンダドラゴンは日本時間で19日の13:00〜出演です(今度は間違えない)
一緒にマレーシア行こうぜ〜〜😍






それでは今日はこの辺で!!

最後まで読んでくれてありがとう!!!!





👀ぱっち👀





🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!



DD劇場公演@平和島HY TOWNHALL

🐲7/23 13時〜 あゝ恋しチャイナ!公演

※配信あります!



トークコール会 第2弾

🐼7/18.19.25.26





DDセレクトペアライブ
@平和島HY TOWNHALL


🐼7/24 気まぐれプリンスさん×ぱっち
🐲7/31 ノックソさん×あづ
🐼8/1 フォーゲルさん×ようた
🐲8/22 ようた×とみー
🐼8/30 白服さん×なるき
🐲9/5 フォーゲルさん×なぎ
🐼9/27 たっくん×祐矢


※配信あります!

1月22日(水) 『パンダドラゴン ぱっち聖誕祭』公演情報 : パンダドラゴン 公式ブログ
1月22日(水) 『パンダドラゴン ぱっち聖誕祭』■出演ぱっち(パンダドラゴン)■会場東京カルチャーカルチャーhttp://tokyocultureculture.com/■時間OPEN 18:00 / START 19:00■チケット[全席自由]3,000円(税込)FCにて先行受付後、イープラスにて一般発売を実施致します。【F
lineblog.me




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲