こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

もう間もなく本日の劇場公演
パンダドラゴンは「APRIL公演
始まるよ〜!

その前に本日のブログ書けちゃったので
公演前に更新しちゃいます📝💜
公演前でソワソワしてる皆さんは
終わってからゆっくり読んでみてね💭

先月あづくんのお誕生日の時に
あづくんとの話もブログに書いたので
せっかくなので一昨日誕生日を迎えた
なぎについても少し書こうと思います👦🏻💕

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0126.JPG
なぎちゃんオメデトー


〜本日のお品書き〜

1、DD劇場公演始まったってよ

2、なるきクッキング再び

3、なぎちゃんお誕生日おめでとう





1、DD劇場公演始まったってよ



先週7月11日(土)から始まりました!
DD劇場公演
なんと僕たちパンダドラゴンが
トップバッターを務めさせていただきました〜👏🏻

見てくださった皆さん
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

セットリストも事前にお知らせしていたように
2セットとなっております…!

あゝ恋しチャイナ!公演
APRIL公演

内容については全ての公演が終わってから
触れていきたいなと思います…💭
そんな今日は「APRIL」公演をご用意!

見所はいっぱいあるんだけど〜
前回から始まったあの曲でのあのコーナーかなあ?😁
でもやっぱり皆さんのアンケートで決まる
僕たちもその瞬間まで曲がわからない
あの企画だったり…?!
懐かしいあの楽曲たちの披露だったり…

盛り沢山な内容になっています😆

すでに劇場公演は3回やらせていただきましたが
久しぶりにグループでのパフォーマンスが
ほんっっっっっとうに楽しいです(;_;)
今は祐矢が出ることが出来ず
6人でのパフォーマンスで
残念な気持ちはあるのですが
グループでパフォーマンスできることが
僕はすっっっっごく楽しいです😭🎶
ずっと笑顔になっちゃう😭←泣いてんなあこいつ

今は6人でモリモリとパワーを付けまくって
また7人で爆発させていくぞー!😆笑

画面の向こうの皆さんの熱い声援は
僕たちにしっかり届いています。
みなさんの僕たちを想ってくださる気持ちが
すっごく嬉しくって幸せです。
少しでも皆さんの笑顔や元気の源になれるよう
ぼくたちも最高のパフォーマンスを
皆さんにお届けしたいなと思います!

本日の公演もよろしくねっ(^O^)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0159.JPG
この間練習した時に
あづくんが食べてたおっとっと🐟⭐️
かわいくて撮っちゃった🤣
(勝手に載せたから怒られるかも)





2、なるきクッキング再び


最近少しずつ料理の分野へと
足を踏み入れつつあるなるき氏…

だがしかし全く上手くなる気配はない…

まあ要は経験っつーことで(急な雑目線)
この間も挑戦してみたよ〜🍳



\\ジャジャン!//
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0166.JPG


🍽豚バラ丼
🍽もやしとキュウリのナムル


冷蔵庫に豚バラがある…!ということで
豚バラ丼を作ってみることに🥓
そして人生2度目の玉ねぎカット🧅(サラッとヤバいこと言う第二弾)しかもこの切り方はまだたみにも教わってないはじめての切り方でしたね…

あとはもう一品何か作りたいなあ〜と思って
調べ辿り着いたのがナムルでした。(?)
でもこれめっちゃ好きなんですよね〜僕

味付けも今回は某調理キットなどを使用せず
しっかり作ることができたんだ〜😉
そしてちょうど寮にいたたみに食べてもらったら
美味しいって言ってくれました💛LOVE

キュウリの切り方があまりにバラバラで
めっちゃ不揃いだったのが反省点ですね🥒
美味しくできてハッピーでした👏🏻






3、なぎちゃんお誕生日おめでとう


前回の劇場公演の日
7月14日なぎちゃんのお誕生日でした🎂💕


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0167.JPG
みんなでお祝い楽しかったね〜🎉


なぎとはメンバーの中でも
よく一緒に遊びに行ったりする仲なので
色んなところに遊びに行ったな〜と
お誕生日お祝い画像を作る時
データフォルダを見返しながら思いましたね!

ライブやイベントの次の日がオフだったりすると
みんなが集合するのが
ちょっとゆっくりめのお昼だったら
どうせなら午前中から出かけよ〜!って言って
先に2人で遊んでたりしますね🤣

去年の夏休みだったかな〜?
自分たちもすごくありがたいことに
毎日バタバタさせていただいていて
なぎも全然中学生らしいことができてなかった時
1日パッとお休みができたんです🍉
なのでなぎと遊びに行こ〜!って!

自分は別にやりたいこと〜とかもなかったので
なぎのやりたいこと行きたい場所〜と思って
なぎに聞いてみました。
すると彼からこう返答がありました。





















👦🏻「ゲーセン👦🏻ゲーセンでゲームしたい👦🏻」














👨🏻<(エッ、今???※パンダドラゴン1st Album「パンダドラゴン∞希望の空へ」より引用)












結局ゲーセンに3時間いたので驚きました。(驚愕)
まあゲーセン以外にも色々と遊びに行ったので
充実した1日だったのを覚えています🐚🌽☀️
懐かしいですね〜


なぎは皆さんもご存知かと思われますが
すごく子供っぽい可愛いらしい一面もある反面
人情味溢れる熱い男だなと思います。
周りを見て人の気持ちを考えて行動する姿
動こうとする姿にいつも驚かされます。
それって子供だからとか、大人だからとか
決してそういうことじゃなく
なぎの持ってる人柄なんだなあと思います😌
きっとメンバーの誰もがなぎの真っ直ぐな心に
助けられてる部分がきっとあると思います。
もちろん僕もその1人です😊

またこうやってメンバーの誕生日を
お祝いすることができる環境にも
感謝したいなあと思います…💝
家族や友達の誕生日って
すごく幸せな気持ちになりますよね。
メンバーの誕生日も今となっては
僕にとっても特別な日です😊

改めてなぎちゃん!そして
ピンクヴィーナス、ピンクゼウスのみなさん
本当におめでとうございます🎉🎂

これからも7人とヴィーナス、ゼウスのみんなと
色んなお祝い事を共有していきたいな…✨








🐼お知らせ🐲


DD 劇場公演
in HY TOWN HALL

🐼7月11日(土)15:00〜
🐲7月12日(日)18:00〜
🐼7月14日(火)19:00〜
🐲7月16日(木)19:00〜
🐼7月23日(木祝)13:00〜

🐼「あゝ恋しチャイナ!」公演
🐲「APRIL」公演


パンダドラゴンの公演に関しましては
こちらもご覧くださいませ💁🏻‍♂️🐼🐲
祐矢が体調不良のため
今回は6人でのステージとなりますが
もちろん気持ちは7人で!頑張ります💪🏻🔥
見てくださる皆さんと
一緒に楽しい公演にしたいと思います!




トークコール会第二弾

7月18日(土)

7月19日(日)


7月25日(土)

7月26日(日)


トークコール会
第二弾が発表されました📞
また皆さんとお話できるの
とっても嬉しいです( ;  ; )


チケット一般発売日程はこちら💁🏻‍♂️
7月18日分⇒7/14(火)18:00
7月19日分⇒7/15(水)18:00
7月25日分⇒7/16(木)18:00〜
7月26日分⇒7/17(金)18:00〜
トークコール会詳細は
こちらをご覧ください💁🏻‍♂️
本当にありがとうございます( ;  ; )
すごくすごく嬉しい限りです。
皆さんが僕と話したいって思ってくださること
決して当たり前じゃないし
本当にありがたいことだと思います。
みんな本当にありがとう😢
ぜひまだまだお待ちしております🙇🏻‍♂️

みなさんが応募してくれたからには
僕も思いっきり楽しんじゃうぞ〜🎶
みんなのこと絶対ハッピーにしてみせるぞ〜
覚悟しといてよ〜😆笑




JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 GOES VIRTUAL
出演決定!

初めての海外イベント✈️✨
今回はオンラインですが
出演できるのが嬉しすぎます( ;  ; )
ぜひみんなもお家から参加してみてねっ!


イベント詳細はこちらから💁🏻‍♂️


セレクトペアライブ企画

僕の出演する公演は
8月30日(日) 
なんと白服さんとのペアです😭💛💜
ほんとに信じられないことが起きました😭笑
こちらもまた配信とかで話したいな😭


これらのイベントに関しましては
詳細はこちらまでご覧ください💁🏻‍♂️💓


今日のブログはここまでとさせていただきます!
長々となりましたが読んでくださって
本当にありがとうございます😭

ブログを書いてからの皆さんの反応も
いつもすっごく楽しく読ませてもらってます!
リプだったり(皆さんのツイートも?!😘)
すごくありがたく読ませていただいてます。

公演が終わってからまたツイートするので
ぜひ感想いただけたら嬉しいです!笑

またこれからも読んでて楽しめるような
ブログを書いていきたいなと思いますので
ぜひよろしくお願いします✨
それではまたね〜!














vXHL1L5wA4.JPG
お誕生日おめでとう!
これからも一緒にがんばろうね。





なるきより