こんばんは。

水曜日ブログ担当の祐矢です🙂

よろしくお願いします。














雨がすごくて髪がくるくるになる(๑⃙⃘.๑⃙⃘)
そんな湿気と戦ってる2020夏。
あと、今少し眠い笑
でもブログ書くねー♪






まずは、DD劇場公演が始まりました!!
自分は出演してませんがメンバー6人めちゃくちゃ練習頑張ってるのでぜひ残りの公演も応援して頂けたら嬉しいなと思います😌



チケットフォームはこちらです🙃








個人的にいないのはとても迷惑かけてしまっていると思うんですけど自分のパートをほかのメンバーが歌ってくれている部分とかすごく感謝だなぁって思います。

自分は今の自分にできることをできるだけしてるつもりなので未来とそしてみんなへの日々の活力だったりほのかな幸せに繋がったらいいなと思います☺️















あとは、なぎが昨日誕生日でしたね😌

学校も楽しそうでおれも嬉しいです😌
これからも優しくおおらかに育って欲しいですね(親戚のおじさん)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6540.JPG
懐かしのBLAZE写真











今日のブログも読んでくれてありがとう。


adios💙