母たちと一緒に親戚がこのあいだの公演観てたらしいです。
で、めっちゃ年の離れたいとこがいるんてすが
その子のお気に入り曲は
雪月花とNANANAらしいです。
しっぶ。





どうも、あーづーです。












『あゝ恋しチャイナ!』『APRIL』
2つの公演ありがとうございましたー!

今日の公演もありがとうございました!


















_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7692.JPG
そんで今日はなぎの誕生日だねぇ。
なぎもおとなになってくんだねって思ったけど
まだ16なんだよね。





16なんて一番大人であり子供であるって
大人に押し付けられる時期ですよね。
うるせぇよ、まだ子供だろって僕は思ってました。






今も自分は大人だと思ってないけど
自分が高校生の頃には二十歳超えたら大人だろうなって思ってたから
なぎには大人だと思われてるんだろうなぁ。











なぎにはなりたいような自分にどんどんなってほしいね!
よーし、甘やかそ
あと、このあいだなぎに麦茶もらったから
今度飲み物買ってあげよ。
















はいはい、そして

トークコール会の一般も今日からです
よろしくお願いします!
お電話リンリンリンリン













きょうはこのへんで
じゃーねー。