パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜🤩




1週間早い😳
先週発表されたイベントに向けて、
この1週間は準備に勤しんでました〜💪🏻



気づけば明日は劇場公演初日、、、!
お客さんが目の前にいないのは寂しいけど、画面の向こうで見てくれてる皆のこと想像しながら楽しみたいな〜と思ってます🥰💓


公式でも発表されましたが、祐矢が声帯結節のため今月のイベントをお休みすることになりました。
久しぶりに7人でのステージ、祐矢がいないのは寂しいです。
きっと応援してくれている皆も同じ気持ちやと思うけど
祐矢の分まで、皆も一緒に盛り上がろうぜーーー🔥





劇場公演に向けてピンクやった髪の毛を暗くしてきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2073.JPG

特に理由はないねんけど久々に暗くしたくなった!!笑
半年周期くらいで明るいと暗いを行ったり来たりしてる、、、



いつも担当してくれてるシブイさんのインスタにも写真いっぱい上がってるから見てみてー👀






最近はもう一つ!!
👑ぷんさん👑とのペアライブ練習も進んでます!!!
セットリストも2人で相談して決めて
超超楽しく練習してます〜〜😆

ぷんさんと自分のペアライブやな〜ってセットリストになってたりすると思うのでお楽しみに😍💓





トークコール会のFC先行、当落出たみたいやけど皆どうやった〜👀??

下の日程で一般販売も始まるから
FC入ってない子はもちろん
まだ追加したい、、、!とか外れちゃった、、、!
って子はこの機会に電話しよーーね🤩✌️

先着なのでお早めに、、、⚠️







無観客に戻って悲しい悔しい気持ちはめーーーちゃめちゃあったけど、毎日送ってくれるリプとかメッセージ、イベントがなくても事務所に届くお手紙を読むと凄く気持ちが晴れます☀️
今回のトークコール会も皆が申し込んでくれるものやけど、自分たちが皆のトークコール会申し込みたいくらいの気持ちです、、、
言ってる意味分かるかな?!笑
それくらい応援してくれる子たちと話すのって元気もらえるし楽しいねんな〜🤤💖


書いてるだけで楽しみになってきたああああ!!



まずは明日からの劇場公演はりきってやるどーーー✌🏻
是非見てください👀



それでは今日はこの辺で!!!










最後まで読んでくれてありがとう😍






_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2118.JPG

オフモード載せちゃう。






👀ぱっち👀





🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!



DD劇場公演@平和島HY TOWNHALL


🐲7/11 15時〜 あゝ恋しチャイナ!公演 
🐼7/12 18時〜 APRIL公演
🐲7/14 19時〜 あゝ恋しチャイナ!公演
🐼7/16 19時〜 APRIL公演
🐲7/23 13時〜 あゝ恋しチャイナ!公演

※配信あります!



トークコール会 第2弾

🐼7/18.19.25.26





DDセレクトペアライブ
@平和島HY TOWNHALL


🐼7/24 気まぐれプリンスさん×ぱっち
🐲7/31 ノックソさん×あづ
🐼8/1 フォーゲルさん×ようた
🐲8/22 ようた×とみー
🐼8/30 白服さん×なるき
🐲9/5 フォーゲルさん×なぎ
🐼9/27 たっくん×祐矢


※配信あります!

1月22日(水) 『パンダドラゴン ぱっち聖誕祭』公演情報 : パンダドラゴン 公式ブログ
1月22日(水) 『パンダドラゴン ぱっち聖誕祭』■出演ぱっち(パンダドラゴン)■会場東京カルチャーカルチャーhttp://tokyocultureculture.com/■時間OPEN 18:00 / START 19:00■チケット[全席自由]3,000円(税込)FCにて先行受付後、イープラスにて一般発売を実施致します。【F
lineblog.me




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲