こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



Egm9x11IfQ.jpg
新しい携帯で初の自撮りしてみたょ
どうかな??


今日は丸一日ほとんどレッスンだったので
昨日のこと書くね📝(本日のブログとは)


昨日はDD channelが終わった後
実はなるきクッキングをしたんだ〜🍳!
最近急にお料理しちゃってんの笑う


作ったものはこちら…







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0038.JPG







たまごグチャグチャ










念願のオムライスを作ってみました〜🍅🥚
冷やご飯があったから
オムライスのチャンスだ〜ってことで
ケチャップライスから作ってみたんだ!


人生でたぶん初めてたまねぎを切ったんだけど(サラッとすごいこと言う第一弾)ようたが半分切ってるのをお手本に見せてくれて、その後自分が切ってみたよ〜🧅
上手だってようたは褒めてくれた😆グチャグチャだったけどたぶんようたが気遣ってくれたよ🥳(素直になろう俺)


あとはベーコンを炒めて、目分量でケチャップを入れて(サラッとできてる風なこと言う第一弾)ご飯を入れたらケチャップライスの完成〜!


あとはたまごを焼くという工程なんだけど…
焼いてる時はうまくいったんだけど…
まだまだオムライスの道は険しい…


あと皆さんが気になる1番大切な味なんだけど
どこで工程を誤ってしまったのか
少ししょっぱい仕上がりに🔥🔥🔥


まだまだオムライスの道は険しい…


この間はラジオ配信で
なるきクッキングにも挑戦したよ〜


etEhAn5JMT.jpg


サーモンとアボカド丼!
ずっと作りたかったんだけど
やっと作れた〜と思ったら
アボカドがあまりにも固すぎて泣いた


初めての挑戦にしては少しずつ上手くいってるのではないのでしょうか😆笑


またお料理にも挑戦したら
皆さんに報告するねん💭
何かオススメの料理あったら教えてくださいナ!





全く関係ない話につなげるんだけど(突然)



定期的にデータフォルダを
見返すの好きなんですけど(突然すぎう)
みなさんも好きだったりします?!



RBaJ3ksOzl.JPG
今探してたらなんかあった(悲しい眼差し)






Ub0bEEm8cI.JPG

BpPQZjVF0N.JPG

公式LINEの動画とか写真って
見逃しちゃうこともあるので
後から見てみるとこんな写真も…!
ってなることもあったりします(小声)


写真見てるとその時の笑ったこととか
楽しかった思い出も全部思い出しちゃうから
見てるとすごい時間経ってちゃうんですよね。


プライベートな写真もいっぱいあるから
いつかまたブログにあげますね〜
最近なるきカメラの出番がないので
早くみんなで遊べるようになったら
また撮りにいきたいな✨





そんな日々ということですが(?)



パンダドラゴン7人で
TikTokあげました〜📹
NijiUさんの楽曲です🌈


オーディション番組を見させていただいていて
自分もオーディションを受けた身としても
毎週楽しく見させていただいてました…✨


この曲もすごい可愛くてダンスも可愛かったから
踊りたいな〜って思っていたら
みんなが踊ってくれるって言ってくれて🥺
7人で踊ってみました🕺


ぜひみんなも見てみてね〜!!



それではお知らせ〜🐼🐲



DD 劇場公演
in HY TOWN HALL

🐼7月11日(土)15:00〜
🐲7月12日(日)18:00〜
🐼7月14日(火)19:00〜
🐲7月16日(木)19:00〜
🐼7月23日(木祝)13:00〜

🐼「あゝ恋しチャイナ!」公演
🐲「APRIL」公演


パンダドラゴンの公演に関しましては
こちらもご覧くださいませ💁🏻‍♂️🐼🐲
祐矢が体調不良のため
今回は6人でのステージとなりますが
もちろん気持ちは7人で!頑張ります💪🏻🔥
見てくださる皆さんと
一緒に楽しい公演にしたいと思います!



トークコール会第二弾

7月18日(土)

7月19日(日)


7月25日(土)

7月26日(日)


トークコール会
第二弾が発表されました📞
また皆さんとお話できるの
とっても嬉しいです( ;  ; )


チケット一般発売日程はこちら💁🏻‍♂️
7月18日分⇒7/14(火)18:00
7月19日分⇒7/15(水)18:00
7月25日分⇒7/16(木)18:00
7月26日分⇒7/17(金)18:00
トークコール会詳細は
こちらをご覧ください💁🏻‍♂️


JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 GOES VIRTUAL
出演決定!

初めての海外イベント✈️✨
今回はオンラインですが
出演できるのが嬉しすぎます( ;  ; )
ぜひみんなもお家から参加してみてねっ!


イベント詳細はこちらから💁🏻‍♂️


セレクトペアライブ企画

僕の出演する公演は
8月30日(日) 
なんと白服さんとのペアです😭💛💜
ほんとに信じられないことが起きました😭笑
こちらもまた配信とかで話したいな😭


これらのイベントに関しましては
詳細はこちらまでご覧ください💁🏻‍♂️💓


今日も読んでくれてありがとうございます!
夜遅くなってしまって
ほんとうにごめんね、、、( ;  ; )
それでも読んでくれてありがとう!


今週末はいよいよ劇場公演です!
気持ちは7人!メンバーと一緒に
ステージに立てるのがすごく嬉しいし
皆さんにパフォーマンスしてる姿を
見てもらえるのがとっても幸せです。


皆さんに楽しんでいただけるよう
メンバーみんなと力を合わせて頑張ります💪🏻
一緒に楽しもうね〜✨



ということで!
本日は短めで申し訳ないですが
この辺にしたいと思います(;_;)
またの更新をお楽しみ〜✈️


それではまたねー!!








_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0057.JPG
練習着バージョンだょ




なるきより