みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





最近曇りなんだか雨なんだか
全然読めない天気で困りますねぇ🙄


しかも風も強いから
服ビチャビチャよね🙃🙃🙃



体調崩しやすい時期なので
みんな体調管理気をつけてねー!!!





はい!今週のブログは
・パラゴン初の海外イベント出演決定!
・DD楽曲カラオケ配信開始!
・DD劇場公演、セレクトペアライブについて

でお送りしたいと思います🕺🏻








まず、、、






JAPAN EXPO MALAYSIA 2020
GOES VIRTUAL     
出演決定!!!!!





今の情勢の関係で日本にいながらも
海外のイベントへの出演という
とても新鮮な形で参加させていただきます🔥

どんな形であれ、パンダドラゴンとしては
初の海外イベント、、、!!!

バリバリに気合い入ってるし
めちゃくちゃ楽しみです💪🏻💪🏻


DDの他のグループが出演してたのもあって
憧れが強かったイベントに出演できること、
心から嬉しく思います。


応援してくれるみんなのおかげもあります!!
本当にいつもありがとう😊


頑張るぞー🔥🔥🔥
















__________












続きまして!





DD楽曲JOYSOUND
配信開始しましたー🎤





まだカラオケ行けてないんだけど、
ヴィーナスゼウスのみんなから
リプやメッセージで楽しそうにカラオケしてる
光景が送られてきてそれだけでも
多幸感に溢れてます😭😭😭


検索のところで"パンダドラゴン"って
入力する未来がくるとはね😭😭😭😭😭



安全に配慮しながら
是非たくさん歌ってください✨


パンダドラゴンからは

・VIVA!チャイナ
・キラリペダル
・恋してBAILA!
・あゝ雪月花
・Ring!Ding!Dong!   (みうちーず)


の5曲が入っています🐼🐲


みんなからの報告、
これからもお待ちしております💋









__________








最後に!
DD劇場公演とセレクトペアライブについて!





東京都による他県移動への自粛があり、
お客様のご来場を
中止させていただくことになりました。


ご来場を考えていてくださっていたみなさん、
僕たちも悔しい気持ちでいっぱいです。


久しぶりにみんなに会える!
って心踊ってたのが事実だし、
安全に配慮するとはいえ、
会場に足を運ぼうとしてくれていたことが
心から嬉しかったんです。



でもね。
会えるまでの時間が少しだけ
伸びちゃっただけだから😢



それにね!!



"パンダドラゴン7人でステージに立つ"

ということは変わりないんだ!!!



だから配信ではあるけれど
7人のパワーをみんなに届けることができる。





少しずつだけど元の状態に近付いてる。




だからもう少しだけ。


お互い頑張ろう😢✨







俺らは一度たりともヴィーナスゼウスのことを
忘れたことがないよ。



その気持ちが溢れすぎて
夜中に1時間語ったくらいだから。



変わらず配信はさせていただけるので
最高の時間をお届けします。
だから是非今のパンダドラゴンの
目撃者になってください。


よろしくお願いします🔥🔥



日程、チケットフォーム、久々の7人動画は
こちらのツイートから🙆🏻‍♂️↓





__________





最後に最近のマイブームだけ話すね😘






先日あつまれどうぶつの森がアップデートされて
俺の推しのラコスケちゃんが登場するように
なったんですよ。



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2325.HEIC
遠くに現れてホタテを見る眼差し尊い、、、
Mj8ibiXCRh.jpg
可愛すぎ、、、
でもちょっといじわるしたくなっちゃう、、、
CIxTA2dSAQ.jpg
ごめん!!!!ごめんて!!!!!
(悲しむ顔可愛すぎんか?)

Ea3lk1KyJv.jpg
どうしてもホタテ欲しいんだね、、、(可愛い)

WrPJu1MX8e.jpg
ちょっと下手に出てて健気で可愛い、、、
さすがにあげちゃう、、、
82ugMGhwmZ.jpg
なにこのおっさんみたいな顔、、、(可愛い)

UEJZz2GDsl.jpg
ちゃんとお返しくれるの可愛すぎんか、、、



この後はいつも格言をくれます。
なんか染みることとか言われるので
是非気になった方は調べてみてください🤭



ということで
ようたの最近の推しごとでした〜🦦




IrQ87EyByq.jpg
去っていくラコスケを添えて












__________






とうとう次回のブログは100回目ですね!



いつもブログ読んでくれてありがとう💘
みんなからのメッセージで元気もらってます💪🏻




これからもよろしくね😏










今回はこの辺で!!!






それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

































_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1640.JPG
来週の水曜日、いつものカフェに20時で。
、、、2週間前に空けといてって言ったでしょ?














もう1年経つんだね。記念日楽しみにしてるよ。
☀️ようた☀️