はい!!!

土曜日になりました!
なぎの日です🥺🥺

タイトルにも書いたのですが!
最近は歩くだけでほんとに暑いです😭😭😭

本格的な夏がこわいなー💀

ということで!!!!!
今週たくさんの告知がでたので!
まずは告知からいきます!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1!#DD劇場公演  開始です!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
久しぶりに!7人でできるライブです!!!
1つは!  あゝ恋しチャイナ!公演
2つは!  APRIL 公演です!!
(どんな曲をやるかほんとにワクワクだね🤫🤫)

劇場公演は!生配信もあります!!
7人そろったパンダドラゴンを見ていただけると!
嬉しいです!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

2!#DDセレクトペアライブ 開催!!!
なぎは!9月5日に!フォーゲルさんと!
させていただきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

フォーゲルさんを!選んだ理由は!!
とにかくダンスがかっこいいフォーゲルさん!
そして!優しいフォーゲルさん!
ラップのかっこいいフォーゲルさん!

簡単にいうとこの3つです!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
先輩と2人でライブできる機会なんて!ないと思うので!とっても楽しみです!💪🏻💪🏻
頑張るのでぜひ!お楽しみに!!
こちらも!生放送あります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

3!  トークコール会!第2弾!!
第一回目は4月の中旬頃に!やったのですが!
第2回目ということで!4日間あります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

またみなさんと!電話できるの楽しみですね!😆

これは今ならではのものだね!!
一緒にお話しましょう!!!

4パンダドラゴン初海外イベント!
あの!ジャパンエキスポさんに!出ます💕💕
みなさんぜひお家から参加ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

現地に行けないのは残念ですが!
皆さんと一緒に生放送?!リモートで楽しみましょう!💪🏻💪🏻💪🏻

5!今まで触れてきたことの日程!
たくさん!告知しすぎてしまったので!!!
このカレンダーで!一旦整理整頓しましょう!!!!


ということで以上告知タイムでしたー!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テンペスト5000回再生嬉しい😃
いっぱい見てくれて最高!!!

ソロライブからもう1ヶ月たったと思うと、、
月日が流れるのが早いね!!!!!!

テンペストもいつかリベンジ出来たらいいなー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいそれではやってきました!
なぎ〇〇にハマってる
ってよー!!!!
はい!
今回もやって来ました!!!!

最近ハマっていることは!!!
少し前にもお話したのですが!!!
最近またハマりました笑

曲のインストを聞くことにハマってます!
ハマったきっかけはこちらの動画ですね!笑
後ろに流れてる音をよく聞くと!

パンドラの箱インスト!
ゆうやとようたのところを使っていて!
それを逆再生していたり!
はにーピエロのインストで!
可愛い落ち着いたのを表現して!
BAILAのラスサビ前くらいのインストを用いることで!
ドキドキ感をだす!!

そして!1度インストを聞くとほんとに曲の印象が
全然が変わります笑

今まで沢山聞いたBAILAとかも!
違く感じました!!!

インストを聞くことで!より!
その曲に入り込みやすいと感じました!!
なのでインスト聞くのにハマってます笑😆

みなさんも!聞いてみてください!!
う?ん?インストといえば!!!
今日からDDの曲が!
JOYSOUNDさんで配信されます!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
きゃ!めっちゃ楽しみですよ!!!🥺🥺🥺
パンダドラゴンから!
5つ入りました!!

恋してBAILA
VIVAチャイナ
あゝ雪月花
キラリペダル
Ring!Ding!Dong!
です!!

ぜひ歌ってねー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで見てくれてありがとう😊
EvLVTPQjh9.jpg
昔ののソロプリを載せますね!笑
(これをホーム画にしたら幸せになれるよ!🤓🤓)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter(おはよう〜おやすみ)
なぎのInstagram(おはよう〜絵日記)
なぎのTikTok(ぶりっこしたりしなかったり笑)
公式Twitter(最初情報盛りだくさん?)
公式YouTube(面白い動画たくさん?)
公式HP(ファンクラブ会員募集中ー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは!また来週👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻