パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんにちはーー!!!



先週土曜日はMeseMoa.さんのツアー「GALAXY.5」のライブ配信にバックダンサーとして出演させていただきましたー🕺

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2028.PNG
ノックソさんダンサーズ💜💜💜💜


リハ期間中やったり、本番中も袖とか楽屋モニターで見てて更には帰ってアーカイブも見たんですけど、
改めてMeseMoa.さんの凄さとかカッコ良さを感じたし、
最高のライブでした、、、!!
そんなライブに関わらせていただけたことめちゃくちゃ光栄です☺️
なにより楽しかったーーー楽しすぎた!!!

来月には振替公演とパシフィコ横浜での公演も決定したので楽しみですね〜🤩🧡



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1938.JPG
さりげなくない方のギンギラギン🌟🌟🌟








さて!!!7月!!!!!!
色々発表されましたね!!!!!





まずは新しい情報から!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2029.JPG


JAPAN EXPO MALAYSIA 
2020
GOES VIRTUAL
に出演させて頂きます!


オンラインやから日本にいながらやけど
初の海外イベント😭🇲🇾

実はパンダドラゴン、DD所属グループの中で唯一日本から出たことがない箱入り息子グループだったのです…笑

やけど今回は日本を飛び出して!マレーシアに!!!
日本からは約5000キロも離れた場所に!!!!!!


他のグループがJAPAN EXPO出てるのTwitterとかで見ながらいいなーって思ってたから嬉しいです☺️

タイムテーブルとかはまた公開されると思うので、楽しみに待っててください🙆🏻‍♂️💓
ちなみにDDグループは今回、4グループとも出演させて頂きます!!


楽しみ〜〜!マレー語練習しとかな…トゥリマカシ





続きまして


トークコール会 第2弾 開催決定!


前回好評をいただいて、トークコール会の第2回目の開催が決定です〜( 📞¨̮ )
めちゃめちゃ楽しかったから嬉しいーーー😭
今回は7/18.19.25.26の4日間です!
時間とかチケットの詳細はもう少しお待ちください〜🙇🏻‍♂️
いっぱい電話で話そうぜ☺️☺️☺️






そして!


DD劇場公演 開催決定!!!


7/11〜17の1週間と7/23.24の2日間、DDグループがライブをします🕺
場所はいつもお世話になってる平和島TOWNHALLさん!

劇場公演…某大所帯アイドルのような響きで個人的に爆アゲです。
しかも公演ごとにタイトルがついております。


パンダドラゴンは
7/11.14.23→あゝ恋しチャイナ!公演🇪🇸🇨🇳🇯🇵
7/12.16→APRIL公演🌸


となってます☺️
パンダドラゴン7人での久々のライブ、、、!

練習はもう始まってるんですが一発目、鏡の中で7人揃った姿見るとなんかめっちゃ感動してしまったみんなでww



今回から感染症対策をしながら、お客さんに会場に来てもらえるようになりました!
7/11〜17公演分の入場チケット抽選申込が明日の24時までになってます👇👇👇


そして会場には行かれへんな〜って方!!安心してください!!←
全日程ライブ配信もします📹✨


そしてここから!!聞いてほしいところ!!!


視聴チケットを購入していただいた皆さんに


公演毎にアンケートを取って
セットリストに入ってない曲を
1曲披露します!!


同じになるのか全部違う曲になるのか
決めるのは皆さん次第、、、🥺!!!!
ちなみにアンケートは7/8までに購入してくれた方限定になります🙇🏻‍♂️
色々な都合上ギリギリまで取れなくて申し訳ない気持ち、、、😭
なので迷ってる人はお早めに、、、!
ぜひ参加して一緒になってパンダドラゴンの劇場公演を完成させてもらえたらなあと思います🥰




そしてそしてそして!!



DDセレクトペアライブ 開催決定!



夏の恒例になっていたDDDPに代わる企画です!
DDメンバーでペアライブするなら?というメンバーアンケートを元にペアが決まったのですが、

僕は、僕は、、、、







_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2030.JPG











HOkatr47Ol.JPG_5005.JPG




















ufvs4po4lt.JPG_5005.JPG




MeseMoa.気まぐれプリンスさん
とペアライブします。👑







うわああああああああ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(阿鼻叫喚)(拍手喝采)






う、うれしい、、、
この前の配信でも話したんですけど、
僕の一方的な片思いが押し通されたんやと思いきや
ペアライブの組み合わせが送られてきた直後にぷんさんにお会いしてそこで両思いと分かり、、、(語弊)


ぷんさんは本当に憧れの中の憧れの先輩なので
しっかり良いところは吸収させてもらいつつ、ペアライブとして成り立つように僕も頑張ります!!!!!!!
何より心から楽しみーーーーーーーー😭💓


7/24(金)です!!
こちらも劇場公演と同じく、お客さんに会場に来てもらえる、かつ生配信があります🙆🏻‍♂️





情報が多すぎて困惑するかもしれませんが、
公式ちゃんが作ってくれたこの画像(かわいい)と

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2031.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2032.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2033.JPG


こちらのDDスタッフのツイートのリプ欄に詳細をまとめてくれねるので、確認して楽しい夏の始まりを一緒に過ごしましょうーー🌞🌴🌺✨










今回の劇場公演から皆さんの前でパフォーマンスする機会を与えていただけました!
約5ヶ月ぶりにお客さんの前でパフォーマンスすることになります。
パンダドラゴン7人が揃ったライブも約4ヶ月ぶりです。


この期間、本当に長く感じたし凄くもどかしかったです
もちろん自粛期間中も出来うる限りの特典会やライブ配信はありましたし、心から楽しんでいました!
そこには嘘はありません。


でもやっぱり僕はソロのアイドルじゃなくてパンダドラゴンていう7人グループのメンバーで、
画面の中だけで活動してるネットアイドルじゃなくて直接応援してくれてる人に元気をもらったりあげたりする生のアイドルで、
そのどっちもが満たされていないことがやるせなかったです。



それがやっと!!満たされる!!!
想像するだけで感動するくらい嬉しい!!!!!



まだ社会の状況は回復してませんし、心配なことも沢山あります。
もちろん会場に行きたくても行けない、そんな人がいることは十分に分かってます。
お客さんに来てほしい!絶対来て!と声を大にして言えないのは悲しいですが、今自分たちにできる精一杯で皆を笑顔にしたいです☺️


会場には来れなくても配信で見ていただけたら絶対に7人で力を合わせて幸せにします。
もちろん他のグループと同じ気持ちだと思うし、ペアライブだってDDメンバーみんなで力合わせて皆を笑顔にします!





2020年の夏も楽しい夏にしようなーーーー🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉







それでは!最後まで読んでくれてありがとう🤩








👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!



DD劇場公演@平和島HY TOWNHALL

🐲7/11 15時〜 あゝ恋しチャイナ!公演 
🐼7/12 18時〜 APRIL公演
🐲7/14 19時〜 あゝ恋しチャイナ!公演
🐼7/16 19時〜 APRIL公演
🐲7/23 13時〜 あゝ恋しチャイナ!公演

※配信あります!



トークコール会 第2弾

🐼7/18.19.25.26





DDセレクトペアライブ
@平和島HY TOWNHALL


🐼7/24 気まぐれプリンスさん×ぱっち
🐲7/31 ノックソさん×あづ
🐼8/1 フォーゲルさん×ようた
🐲8/22 ようた×とみー
🐼8/30 白服さん×なるき
🐲9/5 フォーゲルさん×なぎ
🐼9/27 たっくん×祐矢


※配信あります!

1月22日(水) 『パンダドラゴン ぱっち聖誕祭』公演情報 : パンダドラゴン 公式ブログ
1月22日(水) 『パンダドラゴン ぱっち聖誕祭』■出演ぱっち(パンダドラゴン)■会場東京カルチャーカルチャーhttp://tokyocultureculture.com/■時間OPEN 18:00 / START 19:00■チケット[全席自由]3,000円(税込)FCにて先行受付後、イープラスにて一般発売を実施致します。【F
lineblog.me




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲