こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



昨日はDDペアライブ
ご覧いただいたみなさん
ありがとうございました💚💜


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7975.JPG
おさんぽ👟ルンルン


みなさんどうだったーーーーーー?!(勢い)
昨日のうちでもみんなからの
感想リプだったり
 #OSNP を付けたツイートだったり
すっごく嬉しかったなあ・・・


ご覧いただいた方は察するかと思うのですが
自分めちゃくちゃ楽しんでません?!?!?!(震)


とにかくすっごく楽しかったんですよ!
ソロライブの時はなんとか
乗り越えなきゃ〜っていうのに必死で。笑
色んなことを考えながら
その上で見てくださる皆さんと
一緒に楽しもう!って気持ちだったのですが
今回はなんかひたすら楽しも〜って感じでした😆


今回はパンダドラゴンの中で
おさんぽ組は最終ペアだったので
他のグループが本当に最高の公演をして
盛り上げてきてくれてたことや
僕の公演が少し空いたことで
その分皆さんからリプや配信のコメント
事務所に送ってくださったお手紙などで
楽しみって声がすごく届いてて
それが何よりすっごく励みになりました。
みんなありがとう( ;  ; )💓


あとはね〜あづくんがペアライブのパートナーでいてくれたことかな!笑
本番直前まで色々笑わせてくれて
とにかくライブが楽しみでした(^◯^)


あづくんは今回のペアライブは
2回分公演があったので
覚えることもたくさんあったり
練習量もその分僕たちよりも
2倍の量を練習しなければなりません。


少しでもカバーできたらと思ってはいましたが
結局僕の方が支えられっぱなしで。
僕の自信のないところや不安なところも
色々と汲み取って考えてくれたり
今回に限らずですが
いつも誰かのことを気にかけてる姿には
感心させられます。
そんなあづくんの一面を改めて感じた
ペアライブ期間だったなあと思います😆


こうやってメンバーの良いところを
改めて感じることができるんだったら
6人みんなともそれぞれ
ライブしてみたいななんてことも
ちょっぴり考えました😁💜笑


そんな練習期間を経て挑んだライブは
きっとおさんぽ組らしい公演が
できたんじゃないかな?って思ってます😚


改めてライブ配信を見てくださった皆さんに
感謝の気持ちを申し上げます!
本当にありがとうございました✨
感想のリプやツイートも
すっごく嬉しかったです( ;  ; )
まだまだ待ってます🥰笑


選曲についてなんかはまた配信などで
ゆっくりお話してみたいなと思いますので
お楽しみにしててくださいっ🎶




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7982.JPG


法被きてハッピー






・ ・ ・








自撮りしたけどなんかめっちゃ暗くて楽しかったの伝わらなさすぎるからキラキラつけてみたょ(キラキラ)








ペアライブ期間が終わって来週からは
DD劇場公演が発表されました✨
7人でのステージ( ;  ; )うれしい


ソロライブ、そしてペアライブを
終えた僕たちはそれぞれ
色んな力を蓄えてきたと思います💪🏻
そんなパワーが集まった7人での公演は
きっと最高のものになるはず!
一メンバーであり、一ゼウスである僕が保証します😉笑


僕たちもとっても楽しみにしています!
ヴィーナス・ゼウスのみんなにも楽しんでもらえたらいいな〜喜んでくれるかな〜😚?
みんなのこと考えてるだけで
とっても楽しい気持ちになれます!
ぜひ楽しみに待っててね🐼🐲🎶


本日のなるきですが
昨日ペアライブを終え早速今日も
バタバタとした1日を過ごしていたよー!
このような情勢ではあるので
なかなか思うように動けなかったり
制限がかかってしまうことも多いですが
そんな中で自分ができることをしっかりと考えて
1つ1つ向き合って頑張ります😊

なんかブログっぽいこと書きたかったんだけど〜ウエハース地獄に陥ってることくらいしか書けることがないですね…。(別に書けることではない)

昨日ね、一個買ってあげたの!
なんかああいうシャッフル系?くじ?みたいなの
何気に僕も好きで
コンビニの1番くじとかよくやっちゃいます。
ディズニー関連の1番くじが登場した時には
お金を握りしめ固い決意を持ってコンビニへ向かいます…


まあそんな感じの1日でした…。(?)
今週は個人的にも頑張るウィークだったので
とっても盛りだくさんだったな〜
でもすっごく楽しい日々を送らせていただいています😊
明日ももう少し頑張って
劇場公演まで突っ走るぞー!


みんなも1日おつかれさま😌
どんな1日を過ごしたのかな??
あしたも一緒にがんばろうね✨



それではお知らせー!


DD 劇場公演
in HY TOWN HALL

🐼7月11日(土)15:00〜
🐲7月12日(日)18:00〜
🐼7月14日(火)19:00〜
🐲7月16日(木)19:00〜
🐼7月23日(木祝)13:00〜

🐼「あゝ恋しチャイナ!」公演
🐲「APRIL」公演


パンダドラゴンの公演に関しましては
こちらもご覧くださいませ💁🏻‍♂️🐼🐲


トークコール会第二弾

7月18日(土)

7月19日(日)


7月25日(土)

7月26日(日)


トークコール会
第二弾が発表されました📞
また皆さんとお話できるの
とっても嬉しいです( ;  ; )

チケットなど詳細は決定次第
またお知らせ致します🙇🏻‍♂️



セレクトペアライブ企画

僕の出演する公演は
8月30日(日) 
なんと白服さんとのペアです😭💛💜
ほんとに信じられないことが起きました😭笑
こちらもまた配信とかで話したいな😭


これらのイベントに関しましては
詳細はこちらまでご覧ください💁🏻‍♂️💓



ということで今日はこの辺で!
更新遅くなっちゃってほんとにごめんねー😔💦
でもここまで読んでくださって
ほんとにありがとう(;_;)
計画的に書いていくように心がけます✏️!!


それではまたの更新をおたのしみにっ!
またね〜!!





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3500.JPG
7人のステージ、楽しみだ🥰




なるきより