みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





昨日久々に涼しかったですね😳


雨も強く降ってたから
練習向かう時結構濡れました🕺🏻


でもね、長袖久々に着れて
なんだか嬉しかったよ!!!
(結構ロンT好きだったりする)



今日は今日で気温上がるもんだから
梅雨って気まぐれ屋さんだなと
思うことにします🤷🏻








今回でブログ曜日更新98回目ですね〜😏

もうこんなにもたくさん
書いてきたんだなと思うと
不思議な気分だなぁ🤔



でもね!
ブログ書くの好きだから楽しいの!

文字数気にしなくていいし!


100回記念に載せようと思ってるものも
準備進んでるのでお待ちを🙄

あ、期待はしないでね🕺🏻🕺🏻🕺🏻





はい、ということで
今回のブログは先日行われた
MeseMoa.さんのLIVE配信「GALAXY.5」に
少し関わらせていただいたことと
昨日怒涛のイベント告知があったので
一つ一つ書いていきたいとおもいます!






一昨日の6/27(土)に
MeseMoa.さんのLIVE配信「GALAXY.5」が
行われました!!!

そしてようたはバックダンサーとして、
今回LIVEに参加させていただきました!



同じくパンダドラゴンからたいがぱっち
ちょこぼさんからぱんめんさんの4人!!

ノックソさんのソロ曲で
バックダンサーを務めさせていただきました!!




練習の時からすごく楽しくて
今回参加させていただけて
本当に本当に嬉しかったし楽しかったです!



この経験を生かして今後の活動も
もっと頑張ろうと改めて思いました!


ありがとうございます🙇🏻‍♂️


衣装はキンピカでした😏✌️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2216.JPG








__________








昨日たくさん告知がありました〜!!





簡単にですが、
パンダドラゴンのようたが
参加するものをまとめましたー!!




◎DD劇場公演 パンダドラゴンは!
7/11(土)15時〜、7/12(日)18時〜、
7/14(火)19時〜、7/16(木)19時〜、
7/23(祝木)13時〜   の5回🐼🐲


◎トークコール回第2弾!
7/18(土)、7/19(日)、7/25(土)、7/26(日)


◎セレクトペアライブ!ようたは☀️
8/1(土)フォーゲルさんと
8/22(土)とみーと






まずはDD劇場公演!!

こ、これは、、、!!!
やばいLIVEが見れるのではないか!?


というか、、、



7人でLIVEできる😭😭😭😭😭



またパンダドラゴン7人のLIVEをみんなに
見てもらえると思うと涙出そう😢


最高のライブを届けられるように
がんばるね!!!!!


お楽しみに🔥🔥





続いてトークコール回の第2弾📞



ぃやっっっっっったぁ!!!!!!(歓喜)


前回やらせていただいたときも
本当に楽しくて!!!


みんなからもまたトークコールあったら
参加したい!!!って声をたくさん聞いてたので
おまたせ♡って気持ちです💋




2人だけの時間を共有できるの
すごく素敵だよな。幸せ。


電話でいちゃいちゃしよーね💘






最後に!!!

セレクトペアライブ!





これみんなかなり驚いたんじゃない!?



まずセレクトペアライブな時点で
結構驚かれたと思いますが、、、


今回ようたがペアを組んでいただくのは
なんと、、、





MeseMoa.さんからフォーゲルさん!


そして


cosmic!!からとみー




発表があった時、
意外!!!!!ってコメントが多くて
そこもまたドキドキしちゃった🤭笑




どうしてこのメンバーさんとなのかとかは
近々配信とかで話せたらなとおもいます!!



どちらのペアライブも!
自分らしさを忘れずペアならではの
ライブを届けられるように努力します!




こちらもお楽しみに〜!!








__________






DD公式ブログにも書いてありますが、
感染予防の対策を
十分にした上での実施になります。


この決断をするのも簡単なことじゃないです。


僕らも十分すぎるくらい対策をした上で
みなさんと楽しい時間を過ごしたいなと
思っています。



この環境を作ってくださった
スタッフのみなさんへの感謝を忘れず
練習や本番を迎えたいとおもいます。




気を抜かず。

がんばるぞー🔥🔥🔥




__________




そしてお待たせしました!!!

とうとうDDの曲がカラオケに入ります💋
予防しっかりして楽しんでね!!!
歌ったら教えて!報告ね!!!









__________








俺スーパーカップ好きなんだけど(突然)
ちょっと贅沢なやつが
期間限定で出たりするのね?



先日コンビニで「ベリーベリーフロマージュ」
って味見つけたの。











ベリーベリーフロマージュ!?







ベリーベリーだと、、、!?





二回書いてあるってことは
かなりベリーってことか!?






...







_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2272.HEIC
まあ買いましたよね😏💘









圧倒的ベリー感と何層にもなってる
別の甘さ爆弾が口内を攻撃してくる、、、


















幸せか???














ニヤニヤしながら食べ切りました🤭💋








もう時期的にアイスもたくさん食べる時期に
入りそうですね。。。







美味しいからって食べ過ぎて
太らないように気をつけなきゃ。
あと肌荒れ🙄






今年は去年までより肌を黒くしないことを
目標に生きていきたいとおもいます💪🏻









はい、ということで
最近のアイス事情を書いたところで
今回は終わりたいとおもいます!!!






あ、最近缶コーヒーあんまり飲めてないから
可愛いパッケージの
微糖の缶コーヒー見つけたら
是非教えてくださいっ!
探して飲みたいと思います😆






最後に!!!
明後日7/1(水)19時から!!
あづなるきのおさんぽ組で
ペアライブがあります!!


パンダドラゴンのペアライブは
この二人が最後です!!


みんなで応援しよーう💘




チケットは公演直前まで買えるよ!!
こちらから🕺🏻🕺🏻🕺🏻















それでは!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


























lObNp0UUnh.jpg
寝て俺の夢見る?
















それとも
寝れないくらいドキドキしちゃうことする?

☀️ようた☀️