パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!!




先日のようぱちペアライブ、見てくださった方ありがとうございました〜😆


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1878.JPG


感想も沢山いただけて嬉しい限り😂
振り返り放送とかでも言ったんですが、セットリスト考える時に
他の人はやってない、かつ2人だからできる事をしたいなあ〜って思ってライブ作りをしました😶


個人的な話になるんですが、
今回のペアライブはダンスよりも歌で表現する部分が多くて
なぜそうしたのかと言うと、やっぱりそこはようたとペアになったっていうのが大きな理由です。
パラゴンの中では歌唱部にも選ばれていて、普段から歌の面ではメンバーにもアドバイスもしてくれる存在なので、歌唱で魅力を出せるライブにしたいなって思いました☺️



なんですが、僕自身が歌に苦手意識がかなりある方で、、、
もう何回もセットリスト変えたくなりました。笑
でも今回乗り越えることができたら自分の歌にも少しは自信はつくかな?と思って練習しました。
結果は100点とは言い難いですが、自分の殻はちょっと破れたのかな?
逃げずに向き合った自分をとりあえず褒めてあげよう〜とは思えました!笑
まだまだ課題だらけの歌ですがこれからも精進していくぞーーー!(もちろんダンスも)



内容の振り返りなどは2人で配信したアーカイブがあるのでまだ見てないや〜って人はぜひ見てみてください👀




ライブのアーカイブも沢山見てねーー😍❤💛







そして今日Girls2さんの「チュワパネ!」の踊ってみたがアップされました〜👏🏻💖
この曲めちゃめちゃハマってしまって毎日聞いてたし今も聞いてる🎶
可愛いけどバキバキに踊れて超楽しかった〜〜😂!



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1645.JPG
パラゴン3人💎💓❤


今のところニコニコ動画のみになるんですけどぜひ沢山見てください〜😍
コメントも待ってます!✨




では今日はこの辺で☺️


明日はMesemoa.さんの「GALAXY.5」のライブ配信にバックダンサーで出演させていただきます、、、!
緊張するけど少しでもいいライブになるようにお手伝い頑張るでーーーーーー🔥🔥






最後まで読んでくれてありがとう🤩



👀ぱっち👀