行かなくちゃ何度だって胸が踊るよ
ってすきですね。
どうも、あづです。







先日はあづなぎのペアライブご覧いただきありがとうございました。
ここからはネタバレを含みますので
まだ見たくない方はつぎの僕の自撮りまで一気に飛ばしていただければと思います。











はい。
あづなぎ配信でした。




セットリストはこちら












M1 セレナーデセレナーデ(ちょこぼさん)

M2 MIDNIGHT D(R)IVE(めせもあ。さん)
M3 浮世ダイバー(こずみっくさん)
M4 Love!×2Chu!×2Yeah!!×3(めせもあ。さん)

M5 青春ロードムービー(めせもあ。さん)
M6 VIVA!チャイナ(ぱらごん)




でした!




セットリストに関してはなぎと電話で決めました。
しかも、結構自分のわがままを聞いてもらう形で
あのセットリストを提案しました。





セレセレ。
高校1年生になって前よりもセクシーな感じもやっていけるのでは!?的な感じでなぎにやろうと言いました。
やっぱりピンクですね、彼は。
キスしたいも言わせました。


MIDNIGHT。
あづなぎの共通点としてオリジナルで台詞やラップなどをしていることがあげられます。
そういった感じが出るカバーということで選曲しました。あとお互いにこの曲がとても好きです。
最初のラップはあづがフォーゲルさん、なぎがとみたけさんのパートを担当してます。


浮世ダイバー。
これはね、やりたかった曲ですね。
なぎちゃんがのぞむところだも言ってたし
良きですねと決定。
まじすこ。コール聞きたい。


らぶちゅ。
とにかく可愛い曲を一曲入れることになったときに最初に浮かんだ曲です。
なぎと肩組んで楽しくイェーイしました!
めちゃきもい猫をフリップに
書いちゃったからそれはなかったことにしました。


青春ロードムービー。
なぎに青春ロードムービーとかどう?って聞いたら
「野崎さんとれおさんの演目好きだったからやりたい!」と言ってくれました。
ずっと見守ってね?
おっけー!
って言える関係性でなぎとはいたいです。


VIVA!チャイナ。
オリジナル曲です。二人がラップしてる曲ということで選びました。
ハネムーンの指切りさ
のところの二人で走るところ楽しかったです。
揃えすぎワロタ。
ビバチャもコール聞きたくなっちゃう曲ね。




と、まぁ、こんな感じで選んだライブでした!
どんな曲が合うかわからないので
いろんな曲をやったわけですが
やった結果、何が合うかはわかりませんでした!
でもー、楽しかったのは確かなので
またなぎとなんかやれたらいいね!
パラゴンの中でも特にカッコいい曲が好きな二人でした!



























_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7472.JPG











次はなるきとのペアライブがあります!
なるきさんとのやつも楽しい感じです。
よろしくお願いします!



チケット販売ページはこちらから!









そんな感じでーす。
マッシュポテト食べたいなぁ。
じゃあね。