みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






さっそくですが、、、







ようぱちペアライブ
ありがとうございました☀️👀


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2038.JPG





前回のソロライブと違って
ペアだからこそできることをたくさん詰め込んだ
ペアライブになったんじゃないかな??
って思います!!!






ありがたいことにリプやDMで
たくさんの感想をいただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

もちろん特典会でも😊


みんな、ありがとう🙆🏻‍♂️




お手紙書くね!!!
って言葉もすごく嬉しくて
心から楽しみに待ってます💘




先程ぱっちと後夜祭ならぬ、
振り返り配信をしましたー!!!
(めっちゃネタバレだからまだの人は気をつけてね)










配信でLIVE内容については
話してるのでそちらを聞いてもらえたらなと
思います💪🏻


セトリだけ書いておきますね😏















1、君と見た景色の先に /  とみたけさんソロ曲

MC

2、街頭アンケート /  MeseMoa.さん
3、Flower Wind  /  MeseMoa.さん(ショート)
4、Muddy Water  /  MeseMoa.さん(ショート)
5、庭の樹 /  MeseMoa.さん

MC

6、トップランナー /  パンダドラゴン










詰め込んだなぁ🔥🔥






ようぱち劇場も楽しんでもらえたかな!?

結構予想外だったようで!!笑

楽しかったなぁ💛❤️













今回のペアライブでは
ペアだからできることももちろん考えたけど、
ぱっちとだから出来そう!やりたい!って
思ったことがたくさんあったんだよねー!!



ハモリもだけど
選曲も歌割も俺ら2人だからやりたい!
って気持ちで選びました!!


練習の時から
ここをこうしたほうがいいって
お互いに言い合って、
本番ギリギリまで2人でドキドキしてた(笑)


また感想待ってますね💋










今回はあっさりめだけど
またアーカイブで見て欲しいから
ここまでで!!!




それでは!


良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




















(ようぱち劇場があったので
ようた劇場はおやすみです!)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2036.JPG
ゴメンネ
☀️ようた☀️