どーも、あーづーです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7464.JPG

あづなぎのペアライブ明日ですが
ここでネタバレをと思います。


販売ページはこちらに。






ちなみに今日上がっているなぎのブログにも一曲だけネタバレがあります。
合計二曲知ることができます。

見たくない人は見ない
一曲だけみたい人は片方のブログだけ読む
などいろんな楽しみ方をしていただければと思います。





見たくない人もいるだろうから
読んだ人もなにも!なにも!どこにも!書き込まない!!
よろしくお願いします!





さぁ、あづなぎでやる曲は

































次でバラしますよ!
















あづなぎでやる曲は









『セレナーデセレナーデ』です!!!










おー。
どうでしょうね?
あづなぎは合う曲がわからない二人です。





そのため
今回のペアライブでは

いろんな曲を披露させていただき
合うものを皆さんに教えてもらえたらなと思っています。





ほかにも
かわいい
おしゃれ
しっとり
コール系
セレセレはセクシーで選びました。

色々やりますのでまだ気になってる方はぜひに!






ありがとうございました!