みなさんこんばんはー!!!
土曜日になりました!
なぎの日です!!!
ということでまずは!!!!!

早速ですが!!
ほんとにほんとにちょびっとだけ!!!


明日のペアライブについてお話します😈😈

ネタバレ(1曲だけ)
見たくない方は!!
スクロールすると
なぎの自撮りが出てくるのでそこから普通になります!!!



準備はいいですか?!!


明日のあづなぎでする曲を発表します!


浮世ダイバー😈😈😈😈😈😈😈😈


今回は2人でこの曲をします笑
どんな感じになるのか今からドキドキです!

そして、もう1つ曲を公開したいところですが!
それは!あづくんの方に公開されます!!

2人でライブは!緊張するけど、、
ソロライブの時より仲間がいて安心感はあります!明日がほんとに楽しみ!

ぜひ見に来てください!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4527.JPG
(今流行り?の加工)

なぎ〇〇にハマってるってよ!
のコーナー!今回は!こちら!笑


モモウメ さんと言うYouTuberさんです笑

僕はよくTikTokを見てしまうのですが!

そこで出会ったのですが!

OLさん方の面白話のアニメーションなのですが笑
ほんとに面白くてついつい見てしまいます笑

僕もOLになった気分になります(?)

ついつい笑ってしまいます!
ぜひ見て見てください笑

元気になります笑
それでは!!
明日のペアライブに向けて!
寝ます!!!!!!


おやすみなさい😴😴😴😴



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
公式Twitter
公式YouTuber
公式ホームページ
それでは
おやすみなさい😴😴😴😴