こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7863.JPG
おーーーーーい!




今日のブログは〜?


なるき的ランキング〜!!!!!!
ドンドンドンドーーーーーーン☆






恒例感出してごめんね…
少々お付き合いください。(ニッコリ)










題して・・・

なるき的
一人◯◯難易度ランキング〜!







👏👏👏👏👏👏👏👏👏









最近は外出の自粛だったりで
一人でいることも多いかと思います。
今の時期はあまり行けないですが
結構一人でご飯に行ったり
一人で買い物に行ったりする派です!
でも全く真逆の方もいますよね!


東京にきてからは
メンバーと一緒にいることが多いので
基本的に一人で行く!ってことは
そんなに多くはなくて
北海道にいた頃は結構一人で
ご飯食べに行ったりとかは
してたかなと思います🍽


n7ZI0fAFmq.jpg
いつか調べてランチで
食べに行ったステーキランチ🥩😍
サラリーマンの方々がランチで
通うようなところだったみたいで
スーツ着た方々がいっぱいいました👨🏻‍💼🧑🏻‍💼



TXjI1JpzaF.jpg
こちらもいつか調べて行ったランチ🍽
これがいったいなんだったのかは正直よく覚えてないんだけど美味しかったからオッケー😄(全然よくない)




ということで今日は僕が思う
一人◯◯を難易度順でランキング
発表したいと思います🥇🥈🥉






今回のランキングもあくまでなるき個人的な見解としてのものであり、一般的なものでは全くございませんのでご了承ください。






それでは第3位から…!






🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁






🏆第3位🥉
難易度 ★☆☆
一人ディズニー




第3位は一人ディズニー!
こちらはまあほんとに
人によってって感じですよね…!
僕も初めて一人で行った時は
ちょっと抵抗もありましたか
今では一人で全然行ってしまいますね。
みなさんもご存知かと思われますが!笑


もちろん友達や家族で行くのも
すっごく楽しいし
一人とは違う楽しみがあるんですよね🥰
でも一人で行くとまた新しい発見があったり
自分の好きなことをいっぱいできたら
それはそれは魅力的で…

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3817.JPG
一人ディズニーもオススメです🌃🏰




次は第2位の発表です…!




🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨




🏆第2位🥈
難易度 ★★★
一人海外旅行





これは結構ハードル高めですね!!!!!笑
英語ペラペラ〜みたいな方だと
そこまで大変じゃないかもですが
自分はよく行けたな〜と正直今思います。笑


実際に一人で行ったことあるのは
シンガポールとニューヨークで
ガッツリ観光名所なんですけど
すっごくワクワクしましたね〜
ニュージーランドは
学校のプラン?みたいな感じでだったので
飛行機は友達何人か一緒だったけど
ホームステイは一人でしたね!


実際に今この情勢が落ち着いてから
一人で行くってなっても
行けるかはわからないですね…笑
なんかその時はもう
その場のノリみたいなので行けました!笑
でもまた挑戦してみたいな✈️🥰


ということでいよいよ
第1位の発表です…!




🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨




🏆第1位🥇
難易度 ★★★★★
男一人でパンケーキ屋さん





急に現れる「男一人で」という文字







や〜これは難しいです!!!!!!笑
パンケーキ屋さんってカップルの方々や
女性の方々でいっぱいのイメージがあって
しかも並んでるイメージ🚶🏻🚶🏻‍♀️🚶🚶‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♀️


まあ実際に一人で行ったことあるんですけど(あるんかい)
行ったら行ったで全然普通で
誰も自分のことなんて気にしてないので(笑)
全然大丈夫ではあるんですけど
入るまでがめっちゃ緊張しますね…


しかもそこで店員さんがめっちゃ優しいと
本当に救われた気持ちになる😭
ありがとうの優しい世界😭という気持ち


また食べに行ける日がきたら
挑戦してみたいとおもいます!!!
でもメンバーと行けるなら
メンバー誰か連れて行きます!!!笑
その時はまた報告するね😊🎶



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



以上なるき的ランキングでした〜!
皆さんは共感できるものはあった〜?
むしろみんなは一人◯◯しちゃう派?!しない派?!
ぜひ教えて〜💁🏻‍♂️




ということでお知らせ🐼🐲



#DDペアライブ
パンダドラゴン メンバーの
日程はこちら💁🏻‍♂️

あづなぎ
6月21日(土)17:00〜

ぱっちようた
6月21日(土)19:00〜

たいが祐矢
6月24日(水)19:00〜

あづなるき
7月1日(水)19:00〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7595.JPG


↓チケット詳細はこちらまで🙇🏻‍♂️


↓オンライン特典会詳細です🙇🏻‍♂️



今回も特典会の開催が発表されました( ;  ; )
しかも前回よりも枠が増えて
3部制での実施となりました✨
めちゃくちゃ嬉しい( ;  ; )💜

きっと前回もみなさんが応募してくれたから
こうやって3部制にもなったと思うし
皆さんともっとお話できると思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😭💗

ライブも楽しみだったけど
さらに楽しみがふえました💜
僕の応募はまだ始まっていませんが
ぜひ皆さんからのご応募
お待ちしておりますっ!!!

ぜひお楽しみにっ💭





#DDchannel
パラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️


▶️6月23日(火)19:00〜21:00
なぎぱっち

「DDに新しいメンバーが入ったので手厚く歓迎しつつ初心に帰ろうSP」

先日新しくベイビーズに
仲間が1人増えました👶💗かなたくん!
なぎちゃんとぱっちくんが出演するよ〜!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7596.JPG



#TikTok
本日新作あげました〜!


前回の踊ってみたヒロイン育成計画が
すごいことになっていて
本当に自分もびっくりしています…

でもこれって僕がすごいんじゃなくて
応援してくださる皆さんが
僕のこと応援してくださるからなんです!
いつもいいねやコメントくれたり
拡散もいつも本当にありがとうございます。

みなさんが僕のことを応援してくれるから
ぼくは頑張れるし
アイドルでいさせていただくことが
ぼくはすっごく楽しいって思えるんです✨

みなさんが喜んでくれるかな〜?
って考えてるだけで
すっごくワクワクしてくるんだから!

今回の動画も喜んでもらえたら
僕はとっても嬉しいです☺️💜
ぜひいっぱい見てみてね〜🎶



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



 

今日もみなさん1日おつかれさまでした!
今日はみんな何してたのかな〜?

DDペアライブいよいよもうすぐ始まります!
ソロライブも先輩同期後輩
本当に素晴らしいステージばかりで
毎日すっごく楽しかったから
今回もめちゃくちゃ楽しみです…🥰

20日にパラゴンからは
あづなぎ公演 ようたぱっち公演
ありますのでぜひ一緒に応援しましょ〜!!

ぼくとあづくんの公演も
着々と準備を進めております…!
おさんぽ組らしい
二人らしい公演になる予定💚💜
ぜひお楽しみに〜!!たのしみだっ🎶

みなさんとオンラインでですが
お話できるのも楽しみにしています🥰

それでは今日はこの辺で!
いつも読んでくださり
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
またの更新をおたのしみに〜!!




それではまたね〜!!





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7861.JPG
✌️✌️






なるきより