みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!







はい!ということで
今回はサッと行きたいと思います!















なるきを巻き込んだ
なるき劇場













なるきがしなそうなこと、
またはしてそうなこと、
はたまたしてほしいこと、、、



詰め込んだものをお送りします👓














では始めます!!!


一つ目はTwitter告知を
しておいたものです。












その1
"隣の部屋に住む彼"


EkpGmw69E5.jpg




私「ただいまぁ〜いやぁ今日も疲れたな〜」

一人暮らしの私。帰ってきたらただいまを言う。
、、、まあ返してくれる人なんていないけど。



私「あっ!夕陽綺麗!」

ベランダへ向かう。


ガラガラ



私「久しぶりに空見たなぁ。
歩いてるとき気付かなかった」


ふと隣を見る。




今日もいる。




少し離れた隣の部屋のベランダで空を眺める彼。




私「(いつもじーっと空見てなに考えてるんだろ?先輩、横顔綺麗だなぁ)」



その時に先輩がこちらを見る。



私「(!?)あっ!お疲れ様です!」



な『おつかれさまぁ。今日も授業?』


私「そっ、そうです!〇〇先生の!」


な『あぁ〜〇〇先生ねぇ〜。
いい人だけど課題多いよねぇ〜。』


私「そうなんですよ、、、これから徹夜でやります、、」
「あ!先輩、いつも空見てますよね?」


な『うん、空見てると北海道の家思い出すんだぁ。
今家族のみんなはなにしてるかなあって。』


私「、、、寂しいですか?」


な『うーん、寂しくないって言ったら嘘になるかなぁ。』


私「、、、(私でよかったらなんて、、、言えないよね)」


な『課題、僕でよかったら手伝うよぉ。』


私「、、、!?え!ほんとですか!?」


な『いいよぉ。うちくる?』


私「え?先輩の部屋ですか?
あ、でも、あんまり人入れたくないって、、、」


な『ええ?呼びたいと思った人は呼ぶよぉ。』


私「(なんだ、あくまでうわさか。考えすぎちゃった)
そうなんですね!」


な『僕が呼びたいと思う人は僕が好きな人。』


私「、、、え?」


な『待ってるから早くおいで?』

















ストーリー仕立てにしすぎた。









もう有無を言わさず次行きますね。笑









その2
"身体測定で毎年来る
爽やかな助手"





GywbK4AKYA.jpg



友達A「今年も来てたね!あの助手さん!」
私「ね!今年もあの人がいいなぁ。」



次の人〜


友達A「あっ!はい!、、、主治医の先生だ、、、」

私「ってことは!?やったね!」


友達A「いいなぁ、、、後で感想聞かせてね!」


私「感想って(笑)また後でね!」




次の人どうぞぉ〜



な『おっ!今年もよろしくねぇ〜』


私「え!覚えててくれたんですか!?」


な『うん、なんとなくだけどねぇ〜
人の顔覚えるの得意なんだぁ』


私「そうなんですね!嬉しいです!
よろしくお願いします!!」


な『はいはーい。じゃあ脈測るから手だして〜』



私「はい!、、、あっ」



な『ん?どした?』


私「いやっ!なんでもないです!
(この温かい手、、、安心する)」


な『あれれぇ?どんどん脈のスピード上がってるよぉ。
深呼吸して落ち着こうかぁ。』


私「は、はい!すみません!」


な『ずっと早いねぇ。去年までこんなに早くなかったよぉ?』


私「な、なんでですかね、、、」


な『ほんとならこれくらいになるはずだよ。』


手を先生の胸に当てられる。



私「なっ!?え!?」


な『ね?ゆっくりでしょ?』



私「、、、なんか早くなってる気がします、、、」



な『もしかしたら君と触れ合ったからかなぁ?笑』



私「、、、え?」


な『今年で最後でしょ?会えるの楽しみにしてたんだよ?』



私「わ、わたしにですか?!」



な『そうだよ。僕××病院で働いてるんだ。
体悪くなったら来てよ。』




私「い、いきますっ!体悪くなくても行きます!」




な『それはだめだよぉ(笑)
だったら僕が会いに行くね。』



















なんだこれ。もう。助けてくれ。











最後!




その3
"すごく内気な転校生"




uTUluUxPUN.jpg




ある授業終わり。




キーンコーンカーンコーン、、、





私「う〜ん、、、ん???」



どうやら授業中に寝てしまったみたいだ。




私「どうしよ、、ノートとか全然写してな、、、
うわぁぁぁぁぁ!!!?」



突っ伏していた机から起き上がろうとした時
机の前にしゃがみ込んでジーッと見てくる彼。



私「びっくりしたぁ!なに!?」




な『いや、チャイムなっても全然起きないから
どんな夢見てんのかなぁって顔覗きに来た。』




私「ちょっと、そんなことしてる時間あったら
起こしてよ!全然ノートも写せてない、、、」


な『寝たお前が悪いだろ?』


私「それはそうだけど、、、
ねぇお願い!ノートうつさせて!」


な『タダじゃぁみせらんないなぁ。』


私「なに!?焼きそばパン!?コーラ?!」


な『うーん、どうしよっかなぁ、、、
俺今日すぐ帰りたかったんだよなぁ、、』


私「ちゃんと明日返すから!」



な『お前に貸したら俺のノートごと家に忘れるとか
普通にありそうだから貸したくない』



私「信用なさすぎじゃない!?お願い!!!ね?」




な『じゃあお前んち行かせてよ。
んで写し終わったらその場で返してもらう』



私『え!?今日はママが家にいるから勘違いされちゃう、、』


な『勘違いされちゃ嫌なの?』




私「そりゃっ、、!?だって、、、」




な『だって?』




私「わたしが好きって知らないからって、、、



な『なに?全然聞こえない』



私「、、、」



な『俺は勘違いされてもいいよ』



私「え?」


な『っていうか、勘違いじゃなくする』


私「???」



な『俺はお前が好き。
お前の彼氏として家に行きたい。』



私「えっ、、ちょっ、、え!?うそ!?」



な『なあ、俺と付き合ってくれない?
勉強だけじゃなくて色んなこと教えてやるよ。』

























ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

















ということでお送りしてきました
なるき劇場。いかがでしたでしょうか?





なるきが言わなそうなことを
口調から変えてお送りしました。






なるきで置き換えて妄想してみてください。




きっと楽しいよ。笑






ぱっちの時にも書きましたが、
あくまで俺の妄想なので
なるきにやって!!!とかを送るのはやめてね!




よろしくお願いします!!!!!







ちなみにTwitterのアンケートで書いた
他のメンバーのシチュエーションは
敢えてまだバラさないでおきます!



もしまたやれるってなったら
使わせてもらいますので!!!




乞うご期待😉







ここからは告知コーナー🌟




いよいよ今週末になりました!!!

DDペアライブ!
6/21(日)19時からようぱちです☀️👀


同じ日の17時からあづなぎもあります!


他のメンバーの日程は
こちらのツイートを確認ください😚





そして!このDDペアライブに向けて!
パンダドラゴン7人で公開ミーティングします!

6/17(水)20時から!
是非覗きにきてね💓















と、ここまでブログを書いてきました。



シチュエーションの内容よりも
シチュエーション考えるのが好きだったり
するので結構頭使ってます。笑



でも楽しんでもらえてたらそれだけで
俺はむちゃくちゃ嬉しいので
是非どのシチュエーションが良かったかとか
感想とかをリプやらで送ってください!

すごく嬉しいので!まってます☺️






それでは!!!




よい一週間を🙆🏻‍♂️☀️




























_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1921.JPG
あぁ〜!あんだけ気をつけて食べなって言ったのに〜
めちゃくちゃソースこぼしてんじゃん(笑)

はい、タオル。
とりあえず拭いて。笑



お茶目なの可愛いけどあんまりすんなよ?
俺以外の誰かがお前のこと好きになったら
俺困っちゃうから。




☀️ようた☀️