はい!土曜日になりました!!
なぎの日です!!

最近雨が多くて梅雨って感じがしてきた!!!
雨は嫌いじゃないので何だか楽しい笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは!告知からです!

DDペアライブが!始まります👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

僕は6月21日の17時から!あずくんとします!!
😎😎😎😎

お楽しみに〜
そして!水曜日に!ペアライブ公開ミーティングです!見に来てください😀😀😀
次は富士急のことです。
富士急に行けなくなってしまいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
とっても悲しい気持ちですが!!!

次の機会に笑顔で居られるように!
体調管理に気をつけましょう!

体調管理に!気をつけるということは!
体作りが大切になります!
ということでこちら!!!


はい!今回は腕相撲だったのですが!!!!
次回からは!今までやってきた!パラゴン道場の
なぎの、回数を超えていきたいと思うので!!
ぜひみなさん一緒に頑張りましょう😎😎😎

ということで!以上告知でした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!ではやってきました!!

なぎ!〇〇にハマってるってよ!!!

始まりました!なぎ〇〇にはまってるってよ!
毎回凪の、ハマっているものを!
皆さんに紹介しよう!のコーナーです!!

今日紹介するハマっているものは!
これです!(って言っても写真がないので、、)

ピノです!!!

ピノ話をするんですが!!

なぎは!めっちゃスーパーカップが好きなんです

だから、スーパーカップを買おうとした時に!

ピノから「買って欲しい🥺」って
声が聞こえてきました(絶対に聞こえてません)

なぎはスーパーカップを取るとピノが悲しむと思いピノを買いました(ピノの気分だっただけ笑)

そして家に帰りピノをあけると!1つ!
星がありました!!!(写真とっとけよ!!)

星があることを知らなかったので!!
とっても嬉しかったです!(写真は?2回目)

食べてみるとチョコとバニラの分量が完璧で、
1箱6個入りで開けた時はすくない?!って
思っていたのですが。

食べてみると満足感もあり、また食べたくなる、
食べたら止まらない方式でした。

なぎは、スーパーカップみたいにいっぱい食べられるアイスが好きだったのですが、
ピノのように、少量で楽しむのも好きになりました。

みなさんも食べる時に星が出たら教えてください🥺🥺

なぎはきっとまたピノを買ってしまいます笑

ということで!以上!

なぎ〇〇にはまってるってよ!
でしたーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今週TikTokを更新できなかった、
ごめんなさいということで!!
過去のTikTokを貼っておきます!!!

歳下に興味ないですか???

新作は!ペアライブが終わったら
出したいと思います!お待ちください😎😎😎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter
なぎのInstagram
なぎのTikTok
パンダドラゴンのTwitter
パンダドラゴンのYouTube
パンダドラゴンのHP
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで見てくれてありがとう😊

また来週🥺
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1527.JPG
まだ乗せてない自撮り笑