こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


本日はパンダドラゴン メンバーカラーグリーン
あづくんのお誕生日〜(^💚^)✨


🥁✨🥁✨🥁ドンドンドンドカドン🥁✨🥁✨🥁✨🥁


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9076.JPG

Happy  Birth Day


ちょうどお誕生日当日ということなので
せっかくなのであづくんのお話も
今日はちょっとだけしようと思います🎂💚



〜本日のおしながき〜

1、TikTok2万いいね25万再生ありがとう😭

2、なるきののんびりスローライフ

3、あづくんお誕生日おめでとう







1、TikTok2万いいね25万再生ありがとう😭


昨日久しぶりにTikTok
投稿させていただきました〜🙇🏻‍♂️
実は今回もあづくんに相談してみて
これ撮ってみたら?」と
おススメしてくれたものなんです!
ありがとうあづくん🍵


見てくださったみなさん
反応くださったみなさん
拡散してくださったみなさん
本当にありがとうございます🥰




朝起きてから見てみると
まずメッセージの変動にびっくりして
その次に再生回数にびっくりして
そして動画を開いてみたら
いいねとコメントの数にびっくりして
ずっと驚きでした😳💜


そして何よりも嬉しかったのが
それをTwitterで報告した時に
いつも応援してくださるみなさんが
僕と一緒に自分のことのように
喜んでくださることです( ;  ; )
みんな優しい( ;  ; )


今までにも嬉しいことがあると
皆さんが一緒に喜んでくださって
一緒になってお祝いしてくれて
そういう皆さんの僕を想ってくださる気持ちが
僕はすっごくすっごく嬉しいです😢
いつも見守ってくれて本当にありがとう✨


TikTokでいただいたコメントを見てみると
僕のことはもちろんパラゴンのことも
初めて知る方が
いっぱいコメントしてくださってたり
それもすごく嬉しかったな〜


こうやって自分のことを見つけてくれて
自分を応援してくれるようになったり
パラゴンのこと好きになってくれたり!!!
僕はすごく嬉しいなって思います🐼🐲
なんてったって僕がおススメする
僕の大大好きなグループだからね!😘💜


もしかしたら僕のブログを初めて
読む人もいてくださってるかもしれない!!!!!!
いつも茶番してるのもバレちゃう!!!!!笑
僕のこと見つけてくれてありがとう😊
ぜひこれからもなるき、
そしてパンダドラゴンの応援
よろしくお願いします💓
いつも応援してくださる皆さん
いっぱい拡散もありがとう😢
これからも一緒にがんばるぞーーーーー🔥








2、なるきののんびりスローライフ


今日は朝起きてからTikTokを見たり
Twitterを見てたら
あっという間に時間が過ぎていたよ。


最近TikTokを見てたら
ほんとに時間があっという間に過ぎていく!
面白い動画とか見つけちゃうと
ハマってずっと見てちゃうんです👀
ぱっちくんがハマってるの教えてくれたり
なぎちゃんたいがちゃんからは
よくオススメのTikTokが送られてきます📲笑
最近は店員さんの物真似?
みたいなのしてる人にハマっちゃって見てます!



そんな朝をダラダラ〜と過ごし
皆さんからのリプを読んで
起き上がる決意をし(遅い)
歯を磨いて顔面構築(スキンケア)をしてたら
あっという間にお昼🍽🍔



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7711.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7712.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7713.JPG

毎回恒例スーパー地鶏たいむ🎶(暗め)(恒例の意味知っとる?)



今日はお家ででしたが
ペアライブのあれこれ準備してました🕺


日程的にはもう少しあるのですが
体が鈍ってしまうと危ないので
毎日何かしら動くようにはしてます💪🔥
自粛期間前よりも筋肉ついてたらいいな〜🥺


自粛期間始めの方は
特に体を動かしたりとかはしてなくて
ストレッチくらいだったんだけど
やっぱり運動すると気分的にも
ちょっぴり清々しい気持ちになれます🎐
早く7人集まってみんなでワイワイ練習したいな〜


そして部屋でゆっくりしながら
ブログをのんびり書いています📝


こういう期間だからこそ
前にもちょっとお話してたけど
妹が暇なのか電話してきたり。笑
どうやらTikTokの動画が伸びてること
母親が喜んでるらしいです。笑
他にも北海道にいる幼なじみたちから
何気ないLINEがきてて
懐かしい気持ちになりました☺️
「最近俺リーダーになったよ!」っていう
謎報告にとてもほっこりした☺️笑


地元の家族や友達も応援してくれて
みんなが頑張ってる分
自分も頑張らなきゃ〜って思いますね💪🔥


あとは!!!
また映画を見たいな〜なんて考えています。
ずっとBlu-ray買おうと思ってた作品が
前見たら会員は視聴無料になっていたので
ゆっくり見ようかなと思っています🧞‍♂️👳‍♀️💓


そんな感じの1日です✨(?)
お家で過ごす時間も飽きると思いきや
自分は色々とやりたいこと探せるので
自分は好きです😊
みんなはどんな1日でしたか〜??




3、あづくんお誕生日おめでとう


最初にもちょっと触れましたが
今日はあづくんのお誕生日です🎉💚
あづくんおめでと〜(^◯^)
せっかくなのであづくんとの思い出を
今日はちょっと書きます!


あづくんとは実は1回だけ!!!!!笑
2人だけでご飯を一緒に
食べに行ったことがあります🍽


2年前オーディションに受かって
まだ上京する少し前か、
上京してすぐだったかな〜
ちょっと曖昧なくらい前なんですが
2人で夜ごはん食べに行こ〜ってなったんです!


基本的にご飯食べに行くとなれば
メンバー何人かで一緒に行ったりするので
2人でご飯行ったりとかはあまりないけど
結成当初地方組ばかりのパラゴンは
タイミングとかの関係で
ちょうどこの日はあづくんが一緒に行こ〜って
誘ってくれたんだったと思います😊


ファミレスかどっかだったと思うのですが
夜ごはんって話だったので
僕はハンバーグか何かを
無心で爆食いしていたのですが
ふとあづくんの頼んだものを見ると







モグモグ…👦🏻🥞🥤










それだけ?!?!









当時彼の選んだ晩ごはんは
パンケーキでした・・・






僕の記憶違いだったらスマン🎶






甘いものが食べたいだけだったかもしれないけどあの時はとても驚きました。ですが今となってはもうあまり驚きませんね。(むしろ今のあづくんはちゃんとごはん食べてる)



また変なこと言ってたらあづくんに怒られるのでやめておきます!!!!!!!!!!!!!!!(ネタです)



Twitterやパラゴンの放送とか
あづくんは僕に塩対応みたいな感じだけど!笑
本当はすごく気配りのできて優しい熱い男だと思ってます😊
誰かの気持ちを汲み取って考えて、真っ先に行動するのがあづくんだと思っています。その優しい気配りに助けられる人がきっとたくさんいるということ、あづくんに伝わってればな〜と思います😌


こうやってメンバーのお誕生日を
毎年祝えるのも楽しいなあと改めて感じます😆
毎年Twitterにまとめ写真あげてるけど
昔の写真見返しては
こんなことあったな〜とか
そのメンバーのことを
改めて考えられる時間なので
なんだかハッピーな気持ちになれます💓
誕生日ってやっぱりいいですね〜


改めてあづくん!💚そして
グリーンヴィーナス、グリーンゼウスの皆さん
本当におめでとうございます😊






ということで最後はお知らせ🐼🐲



#DDペアライブ
パンダドラゴン メンバーの
日程はこちら💁🏻‍♂️

あづなぎ
6月21日(土)17:00〜

ぱっちようた
6月21日(土)19:00〜

たいが祐矢
6月24日(水)19:00〜

あづなるき
7月1日(水)19:00〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7595.JPG


↓チケット詳細はこちらまで🙇🏻‍♂️

ぜひお楽しみにっ💭





#DDchannel
パラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️


▶️6月23日(火)19:00〜21:00
なぎぱっち

「DDに新しいメンバーが入ったので手厚く歓迎しつつ初心に帰ろうSP」

先日新しくベイビーズに
仲間が1人増えました👶💗かなたくん!
なぎちゃんとぱっちくんが出演するよ〜!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7596.JPG

こちらもよろしくお願いします🥺




それでは今日はこの辺で〜!
盛りだくさんで読みにくかったらごめんナァ!!!(突然の圧)
いつも読んでくださって本当に
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
ブログを書いたあとの皆さんの感想
いつも楽しく読ませていただいてるので
ぜひ今日もよろしくお願いします😊💜


今日もおつれさま!
また明日も一緒に!がんばりましょ〜!


またね〜!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7715.JPG
お誕生日おめでとう🎉
これからも助けあってがんばろうね。



なるきより