天丼宅配しがち〜〜〜!!!
あづです。
ビチャビチャの天丼だね。










昨日は姉の誕生日でした。
たくさんお祝いいただけて喜んでました。









ありがとうございます。








_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7370.JPG


この服は姉からのプレゼントだったりします。
姉は紫が好きです。


















あと、星野源さんが好きです。


あと、小池徹平さんも好きです。


あと、ORANGE RANGEさんが好きです。


あと、水族館が好きです。










結構姉の人気が高くて笑いますね。


あと、高校が僕と姉は同じですね。
科も。
部活も。









僕の家族はDDが大好きです。
兄はスタダさんが好きでしたが
うちの家族はアイドルへの
興味が薄めでした。




でも、その家族が今は僕らのことを
めっちゃ好きで名前覚えてライブ映像とか
すっげぇ見てて。


楽しそうにしてくれてることが嬉しいです。












家族にめっちゃ迷惑かけて…
たくさん叱られて…
兄弟喧嘩めっちゃして…


みたいな子供では自分で言うのも何ですが
まったくなくて。




比較的、いい子だったと思うんです。
だから突然アイドルとかマジ驚いたではあると思うんですよね、家族全体が。










でも、やっぱりこうやっていまの自分の
活動のこと応援してくれてるのも
この会社ごと応援してくれてるのとっても嬉しいことですね。








そんなことをふと考えた姉の誕生日でした。






でした!
おやすみ!!











PS



今思い出したんですけど
母は近藤真彦さんと影山ヒロノブさんのファンでした。