みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1493.JPG
久々メイクしたみょーん





最近また一段と暑くなりましたね、、、


風がある日は窓開けてるんですけど、
どうも日当たりが良い部屋のようで
暑すぎる時はもう既にエアコンつけてます😧


ここんところ、
朝暑くて起きてエアコンつけて
落ち着いた時におはようたする
ってのがルーティン化されてますね🙄


雨が降っててもジメジメムシムシしてるから
なんだか困っちゃうね🙄

洗濯物乾くから嬉しいっていうのは
あるんだけど😚















はい!今回のブログは!
朝のTwitterにも書きましたが
ある企画をしたいと思います!!!







犠牲者はパンダドラゴンレッド担当の
ぱっちでーす!!!








さて、何をするかというと、、、




















ようたが考える
ぱっち劇場






これはですね、
実際にやるとかじゃないんですけど
ぱっちだったらこういうシチュエーションで
写真とか撮ったら
レッドヴィーナスとレッドゼウスが
喜ぶのでは!?っていうやつです。



普段ようたがやってるようた劇場の
他のメンバー妄想劇場です🙃笑






あ、ちなみになんですけど
ぱっちがしそうなこととか
普段のぱっちから想像あんまりされなそうな
シチュエーションを考えようと
思っております。
(自分でハードル上げる)





なので犠牲者と言いましたが、
名前を借りてるだけで
結局はようたの妄想になります。


それでもいいよ!聞くよ!
って優しい方がいましたら
是非読み進めてほしいです🙌🏻














その1
毎週月曜に行く図書館で
いつも見かける
ちょっと気になる少年





KjOXJdWzcZ.jpg



あーーーやっとおわった!
今日はいつもより頑張っちゃったなぁ。

あれ、もうこんな時間だ。
(時計を見ると18:30)

あれ、あの子今日はまだ居るんだ、、、


その瞬間たまたま目が合う。





「お疲れ様です。よかったらこれ。ここ飲食禁止なので帰りにでも食べてください。たくさん頭使ったでしょうから、糖分とってくださいね。」











チョコ、、、
私が帰らないからまだ居てくれたのかなぁ、、、




















その2
お兄ちゃんの親友









tPomK3lVni.jpg




お兄ちゃん:なんだよ〜俺も知らないぞ好きなやつ


ぱっち:そりゃ言わねぇよ、いつも惚気話されてる俺の気持ちにもなったらどうだ?笑


お兄ちゃん:ごめんって。笑
で?誰なの?サークルのやつ?


ぱっち:いや、それが違うんだよなぁ



私:ねぇねぇ!それって私も聞いたことある人かなぁ!?


ぱっち:あーーー名前は出たことあるかも。


私:そうなんだ!気になる!



お兄ちゃん:こいついつもはぐらかすからなぁ〜


(ピンポーン)

ん?宅配かな??
あ!そうだかーさん今日同窓会って言ってたな...
ちょっと受け取ってくるわ!




バタンッ



...



ぱっち:あのさっ



私:?



ぱっち:そろそろぱっち君じゃなくて
ぱっちって呼んでほしいな




私:、、、え?



バタンッ




お兄ちゃん:おまたせ〜、、、ってあれ?どした?



ぱっち:いや!なんでもない!だよな!?



私:、、、



お兄ちゃん:お前また子ども扱いしたのか?
いつも拗ねるんだからやめとけって言ったのに〜




ぱっち:いや、違うんだ。

(私の方を見て)
突然ごめん!でも本気だから。




俺はお前が好きだ!ずっと!!




















無理。自分で書いてて何してるんだろって
思えてきた。恥ずかしい。










その3
書店のバイトくん





KSEoi3cMLY.jpg



新作が発売されたためいつもの本屋へ。


ぱっち:いらっしゃいませ〜



(あ、またあの子だ)



レジに本を持っていく。



ぱっち:いつもありがとうございます。
1290円です。



(顔覚えててくれてるんだなぁ)



ぱっち:あ、あの、、、


私:はい?



ぱっち:これ、もしよかったら。


私:、、、しおり?



ぱっち:以前電話で本のしおりレシートにしてるから読んでるページ忘れちゃうんだよねと話されていたので...ごめんなさい、盗み聞きするつもりじゃなかったんですけど、、、
このしおり、ちょっと厚みもあって使いやすいんです。僕も使ってるんです。



私:え、、、ありがとうございます。いいんですか?



ぱっち:はい、僕が勝手にやってることなので。
僕もその作家さんの本大好きで。
同じしおり使ってもらえたら嬉しいなって。



私:大切に使いますね!(今日ずっと目が合ってる...)



ぱっち:またお待ちしてます。






















いかがだったでしょうか。笑




ぱっちは元気で爽やか!ってイメージなので
敢えてクールなパターンとか
ちょっとおちゃらけが入ってるものを
考えてみました〜








(後でぱっちに怒られそう)






今回のシチュエーションは全て
付き合っていないことを前提に考えました!



こう、、、
恋が成就するかしないかってところが
よくないですか!?


こっちは探り探りで会話してるのに
突然相手からストレートに気持ちを伝えられた時...





たまんねぇなぁぁぁ(黙れ)








全部フィクションなのは当然なんですが、
ようたが勝手にやった妄想なので
ぱっちにこれやってよ!!とかの提案は
しないでくださいね??



名前を借りて妄想しただけなので。



そこだけよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








ということで今回は
ようた劇場番外編ということで
お送りしてみました。



どう?こういうのも意外と楽しくない?

今回もし好評をいただけたら
他のメンバーでもやってみたいなって
思ったり思わなかったりしてます。


感想聞かせてね🤦🏻‍♂️






__________




ここから少しだけ告知します!









パンダドラゴンの曲も何曲か選んでいただいた
DD楽曲カラオケ配信なのですが、
情勢のこともあり7月配信予定に変更になりました。


時間はかかるかもしれないけど
DDの楽曲がカラオケで歌える未来があることには
変わりないのでもう少しお待ち下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

今のうちにたくさん聞いて練習しててもらえたら
嬉しいな😆

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








そしてそして!
明日6/9(火)19時から!
DDChannel出演します!!!!!

以前行われたDDソロライブの振り返りを
しちゃいます!!!



ようた個人の振り返り配信はしたんですが、
他のグループの方と話すのも
とっても楽しみなので是非見てください!


パラゴンはようた、なるき、祐矢で出るよ🙆🏻‍♂️





そして!
6/23(火)のDDChannelには!
パラゴンからぱっち、なぎが出演します!


初心に戻ろう、、、
新しくDDの仲間になった、かなたくんも
出演しますので!
是非ご覧ください!!!







__________




今回も長文になってしまった、、、


ここまで読んでくれてありがとう🥰




それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




























_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1488.JPG
ムカつく。お前見てるとムカつく。




お前見てると好きって気持ちがおさまらなくて
ムシャクシャする。

これ以上好きにさせないでくれ。
愛してしまう。

☀️ようた☀️