土曜日になりました!

なぎの日です👍🏻👍🏻👍🏻


最近は学校が始まって!人にも合う日が増えました!
課題もばっちりです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


あ!!!
ソロライブの動画見てくれましたかー?
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4091.JPG
緊張しながらパンドラの箱の写真練習の様子です笑


上がったのは!めせもあさんの!Tempest💕💕💕
こちらから⤵︎ ⤵︎
ラップ頑張ったよー!


自分でやっていて最高に楽しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてつぎは!!!ペアライブということで!!

あづくんとペアライブします!お楽しみに🥺👍🏻👍🏻🤘🏼

少しずつ準備してるよー!!
告知終了!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは最近ハマっている事を紹介!

そのなも?!

なぎ○○に!ハマってるってよ!


ということで!始まりました!!

なぎ○○にハマってるってよ!のコーナーです!


今回紹介するのはこちら!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4061.HEIC
ふってふってゼリーです笑

(好きなジュースはジンジャエールです)

まず!ハマったエピソードです!

そう、あれ2週間前のこと🌫🌫🌫🌫

最近暑いが増えて暑いとジュースを飲みたくなります。そして、近くの自動販売機に行った時に、

がぶ飲みメロンがありました。

あまり見かけないので買おうと思って
がぶ飲みメロンソーダを押しました。

すると下からふってふってゼリーが出てきました。

「あれ?」1人で自動販売機に向かって
言った記憶があります。

「きっと間違えて押してしまったのだ」と、
そう自分に言い聞かせ、
もう一度がぶ飲みメロンソーダを押しました。

下を見るとまたそこにはふってふってゼリーが、
ありました。
僕は何が起こっているのか理解が出来なく、
しばらく考えました。

そして、気づいたのです。

「ふってふってゼリーを押せば、がぶ飲みメロンソーダが出てくる。」と、
勇気を出してふってふってゼリーを押しました、

すると下に落ちてきた音がしたのでがぶ飲みメロンソーダであれと思い恐る恐る下を見ると、
そこにはふってふってゼリーがありました。

どうすればいいのかわからず、
がぶ飲みメロンソーダを諦めて、
ふってふってゼリーを3つ持ってお家に帰りました。

がぶ飲みメロンソーダは買えなかったけど、
ふってふってゼリーを飲もうと思い飲んでみたら、

それは、それは!
とっても美味しくて、それだけでなく振る回数によって味が変わる、おもしろさ、それでいてとっても飲みやすい量、思わず好きになってしまい。
1人でこっそり飲んでいます。

🌫🌫🌫🌫こんなことがあったんだよーー!
それは好きになっちゃうよね笑

次の日にリベンジしに行ったらしっかり
がぶ飲みメロンソーダが買えたよ😆😆
その時に飲んだがぶ飲みメロンソーダは、
今まで飲んだことのあるがぶ飲みメロンソーダよりも美味しく感じました笑

みなさんもこんな経験ありますか?笑
ぜひ聞かせてください!ということで!

以上!

なぎ○○にハマってるってよ!

でしたーーー!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のTikTokです!

うさぎのぴょんぴょんする😆🐰
いいねとコメントありがとう😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter(プライベートのことなど)
なぎのInstagram(絵日記書いてるよ✌🏻)
なぎのTikTok(ちょこちょこ更新してます)
パンダドラゴン公式Twitter(ライブ後の写真)
パンダドラゴン公式YouTube(MVなど✌🏻)
パンダドラゴン公式HP(最新情報など!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週も読んでくれてありがとう😊


それでは!また来週!!
元気でいるために手洗いうがい忘れずに!
日々元気に頑張りましょう!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

またねー!👋👋👋👋