パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜!!!



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1381.JPG
ソロライブのリハ終わりのワイ




金曜日です!回ってくるの早い!!笑

緊急事態宣言も明けて出社になった人が多いと思うけど1週間がんばった皆お疲れ様🙌🏻
明日も明後日も仕事や!って皆は一緒にがんばろ〜🔥



さて、DDソロライブが先週の日曜(月曜が週の始まりとするタイプ)終わりました〜👏🏻
十人十色ならぬ36人36色で改めてDDメンバーのキャラの濃さを感じた期間でした…😶🧡


そんなDDソロライブ、1人につき1曲ライブ映像がYouTubeにアップされてるんですが、皆さん見ていただけましたか〜??



ちなみに僕は
Ring!Ding!Dong!がアップされました💓❤💜
(前回ブログに載せるの忘れてた🎶)




そして今日でパンダドラゴン7人全員の動画がアップされたので、1人1人の感想なんかを書いちゃったりしつつ紹介しよつと思います🐼🐲!




まず1人目!


ようたの恋してBAILA!
パラゴン1stシングル!!!
この曲のメインなだけあって知り尽くしている感に拍手👏🏻
パラゴン随一のオスみを誇るリーダーの魅力を堪能できる動画なのではないでしょうか〜
冒頭の「オウイェアバモォスアラフィエスタ」(変換できん)で沼に突き落とされたようた民は多いのではないでしょうか😇
ちょくちょく挟み込まれるちょっと古いモーションがようたらしくて好きです🥴





2人目!


祐矢のトップランナー
パラゴン1stアルバム「APRIL」の収録曲
祐矢ってクールとかセクシーなイメージがあると思うし
パフォーマンスも元気!ってよりはそういう感じやけど
こういう曲大好きなんですよね〜〜いつも言ってる😶
その大好き感が伝わってくる映像!あおりのとことかめちゃ楽しそうで一緒にやりたくなります📣
高音のところも気持ちよく出てて拍手!!!👏🏻
あと自分のことハロメンと思ってるかのような歌い方が個人的に大好きです。






3人目!


なるきのON
MeseMoa.さんの楽曲
この1曲の中でいつもの笑顔で楽しそうななるきと
力強く歌うかっこいいなるきが2度楽しめます。
なるきの声って改めてええ声やな〜って思いました😦
あと、これは決して悪い意味に捉えないでほしいんやけど
アイドルって歌とダンスだけで成り立つものじゃないんやな〜ってなるき見ると思います、、、人柄の良さがパフォーマンスに滲み出てて見てると元気になる💪🏻これぞアイドル!
多幸感に溢れてます🌸🌸





4人目!


あづのあゝ雪月花
パラゴンの3rdシングル!
この曲まじで1人で歌える曲じゃないんですけど
ほとんど歌いきっててマジですごいなって思いました(語彙力)
しかも頑張った感なく余裕さがあって曲の雰囲気もそのままやし何より雪月花はやっぱあづに似合うねえ…
あづの声が良いのは周知の事実かと思うんですが歌声も表現力を帯びてかなり良い…😦
ただ衣装が似合いすぎてマジで地味なアルバイトにしか見えないので次はキラキラ衣装でやってるのも見たいよな🎶その服のあづ君も好きやけどな🎶時給780円とかで働いてそう🎶




5人目!


なぎのTempest
MeseMoa.さんの曲です!
皆さん、ご存知でしょうが一応言います。
彼、高校1年生(なりたて)です。
最近の子の発育どうなってるワケ…
3月におこなったライブ配信でメンバー同士でソロ演目をプロデュースするって企画をしたんですけど、実はなぎにやってもらう曲をTempestと激-LOVE悩んでたんですよね〜
だからやってくれて個人的に嬉しい🥺💓
歌声に深みが出てきて大人っぽい表現もできるようになってて拍手した👏🏻子供が背伸びしてかっこつけてるのが良い!みたいなところあったけど今ではすっかりかっこいいですね🥰
ラップもダンスも決まってた!さすがかよ〜〜〜
終わってからなぎ選手「Tempest今度は7人でやりたい!」と仰ってたのでおぢさん頑張っチャオ😃✨




ラスト!6人目!



たいがのスタートダッシュ!
*ChocoLate Bomb!!さんの曲です!
たいがって仕草とか表情とかの1つ1つにこだわりがあるんやな〜って映像で改めて思いました😳
アイドルが大好きな気持ちとかステージに立つのが楽しいって気持ちが見てるだけでもヒシヒシ伝わってきて笑顔になれますね…🥰
ステージ上のたいがは
普段のあのたいがと同一人物に思えません
もちろんいい意味でね!!笑
あとやっぱスタイルいいなあの子…羨ましい…







はい!こんな感じでパンダドラゴンみんなのソロライブ映像がアップされました〜👏🏻
この機会にまだ見てないメンバーも見てほしいし、
もう見たって人も見返して新しい発見とかてくれたら嬉しいです😊💓




最後にもっかい自分の貼っとこ。笑
コメント欄とか実は毎日覗きに行ってるねんで!!!←





ソロライブも終わり一息!といきたい所ですが、
今月はDDペアライブがはじまります!



僕は6/21(日) 19時〜 ようたとライブします!!

もちろんセットリストはもう決まってて練習もし始めてます🤭
良いライブにできるように2人で頑張るのでぜひ見に来てくださいな〜😍😍
お楽しみに!!!





それでは今日はこのへんで〜👏🏻




最後まで読んでくれてありがとうー!



👀ぱっち👀