こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

いつもなるきブログを読んでくださる皆さん
ありがとうございます🥁
僕のブログはいつも何かのお題について
ババンッッッッと語ることが多いのですが(?!)
本日は原点回帰ということで
今日あったことをのんびり書いていくよ〜💫
面白みは正直ないかと思うんですが(いつも面白みあるみたいな言い方すな)
まったり読んでくれたら嬉しいですし🍣




なるきの1日🏖



おはようございます😃
最近はなんだか8時くらいに
自然と目が覚めるんですよ〜!
普通の生活だと
ちょっと遅いかとは思うのですが
僕は気付いたら
お昼まで全然寝れちゃうので😪💭
アラームなしでも目が覚めちゃうのは
自分的にもちょっと嬉しいですね🎶


今日は皆さんにおはようツイートしてから
しばらくベッドでグダグダ〜としていました。
でもみなさんが頑張ろー!って
励ましてくれるので
なんとかベッドから脱出しました🛏


朝起きてからはいつも通り歯を磨いて
シャワーを浴びて顔面工事(スキンケア)を行い
少しお部屋を片付けました🧹


ガサツな性格のため
前日に作業でノートや書類を使ったりすると
基本的に朝までそのままだったします😊(ニッコリすな)
朝起きてからはしっかり片付けるので
個人的にはプラマイ0かなあ、
なんてこと考えているのですが
何故夜にそのまま片付けないんだ???????
というような疑問を自分でも抱えています。
なるき七不思議の1つではありますね。


ココア味のプロテインを飲んだあと
昨日ようたリーダーが作ってくれた
夏野菜カレー🍛をいただいて(まっっっっじで美味しい)(永遠に食べれちゃう)
みなさんからのリプを読んだり
少しゆったりとした時間を過ごしました💭





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7592.JPG
自撮りタイムしてみたょ





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7593.JPG
ドーーーーーーーーーーーーーン🤹‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7594.JPG
もはやどれが盛れてるんだかわからんな・・・
(一時期Twitterに貼る写真たいがちゃんに送って聞いてから貼ってた)




お昼は運動をしたんだ〜🕺🎤
今はこのような状況なので
安全に考慮した上で最大の注意を払って
体を動かしています。
めっちゃいい汗かいて
とても清々しい気持ちになりました✨


やっぱりこういう期間だからこそ
ダンスや歌、すっごく楽しいな〜🎶って
改めて感じます!
今はずっとお家で
過去のリハーサルの映像を見たり
他のアイドルの方の映像を見たりするのですが
やっぱり実際に歌って踊ること
お仕事にできている今って
とっても幸せだなあ〜と
染み染み感じていました。笑


得意ってわけではないんだけど
やっぱり楽しいなって思います!
皆さんの前でパフォーマンスするのが
最高に楽しいし幸せなんだ〜(^◯^)💓
早くまたみなさんの前で
パフォーマンスできる日がとっても楽しみです!


前日発表になりましたDDペアライブですが
僕はあづくんとのペアライブになります🐼🐲
あんまり話すぎるとあづくんに怒られちゃうので言いませんが・・・🤣笑
相談を重ねていい感じに
セトリを組めたかなあと思います!
あとは練習あるのみですね。
ちなみに日程は7月1日(水)19時〜です!


メンバー7人ではもうずっと集まれてないので
さすがに早く集まりたいですね〜
普段から他愛ないことで連絡したり
リモートでミーティングしたりと
あんまり久々って感じではないのですが
7人で集まるとほんと僕なんかは
笑いが止まらなくなっちゃうので
早く集まりたいな〜と思ってます😌🎖
みんなで桃鉄もやりたい!笑


今はこのような状況なので
過去のツイキャスやYouTube配信などを見て
我慢しているのですが(ゼウスすぎる)
早くみんなとも話せるのが楽しみですね😁💓


そしてそして練習したあとは
またシャワーを浴びて顔面工事(スキンケア)を行いゆっくりとした時間を過ごしました☺️
最近は日が長くなってきたので
ちょっと夕方の遅い時間でも
西日が部屋に入ってきて
なんだか心地が良いです!



そして今ブログを書いているといった感じです📖
これからは夜ご飯をたべて
お風呂に入って(今日水浴びすぎ)
この間買ったアイスをまた食べて
色々作業をして眠るというスケジュールになりそうです。
どうぶつの森並みのスローライフすぎて
自分でも笑ってしまいました🤣


そんな感じのなるきの1日でした!
なんかいつもはもはやブログとはって感じの内容だったので今日は日記っぽい感じにしてみたよ💭
この自粛期間が終わればもっと
面白みのある生活を送りたいなと思いますので
その時はよろしくお願いします(?)



ということで最後はお知らせ🐼🐲



#DDペアライブ
パンダドラゴン メンバーの
日程はこちら💁🏻‍♂️

あづなぎ
6月21日(土)17:00〜

ぱっちようた
6月21日(土)19:00〜

たいが祐矢
6月24日(水)19:00〜

あづなるき
7月1日(水)19:00〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7595.JPG


↓チケット詳細はこちらまで🙇🏻‍♂️

ぜひお楽しみにっ💭





#DDchannel
パラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️


▶️6月9日(火)19:00〜21:00
なるき祐矢ようた

「ソロライブの感想をとにかく言いたいんじゃ!SP」

先輩後輩のみんなと
先日まで行われていました
DDソロライブについて語っちゃいます🎤
色んなお話が聞けちゃうかも?!
お楽しみに〜🥰



▶️6月23日(火)19:00〜21:00
なぎぱっち

「DDに新しいメンバーが入ったので手厚く歓迎しつつ初心に帰ろうSP」

先日新しくベイビーズに
仲間が1人増えました👶💗かなたくん!
なぎちゃんとぱっちくんが出演するよ〜!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7596.JPG

こちらもよろしくお願いします🥺



ということで本日のブログは
この辺にしておきたいと思います📖
今日も読んでくださって
ありがとうございました〜!!


また来週は違った内容で
お届けしようと思いますので
そちらもぜひお楽しみにっ🐼🐲
それではまたね〜!!





ソロライブの「ON」
ぜひいーっぱい見てね👀💜







なるきより