こんばんは!

水曜日ブログ担当の祐矢です!!

よろしくお願いします!!


最近はご飯よくつくるんですけど、
ある程度のものってなんとかなるんだなって
思いました!

まぁ、完全に男飯なので載せれないんですけど笑














というこで!
今日の話題は





















ペアライブの企画をする事が決まりました!!







こういう時期だからこそ!みたいな企画も良いですよね。
自分の出番は6月24日です!!

相方はたいが!

いやぁ、、、たいがのダンスと一緒に踊るんですね、、、。
怖いなぁ笑

だって上手いじゃないですか笑
あと物理的にも(黙)




でも、ほんとに楽しみ!
青組って青組っていう愛称で言われたりするんですけど2人で踊ったこと1回しかないんですよね!(2018年8月)

久しぶりにたいがと踊れるのめちゃ楽しみー!

もうやることは決まってるので練習に取り掛かってるんですけどまた少し経ったら話せたらいいなぁって思います🙃

たいがにも勿論負けたくないですし、ほかのペアにも負けるつもりはおれはないのでぜひ見に来てください♪

がんばるぞー!えいえいおー!














そしてDDチャンネルにも出るのでぜひみてねー♪

沢山話すぞー♪





最後まで見てくれてありがと!!













adios💙