水曜どうでしょうの
対決列島全部見ちゃった
ミスターvs魔神



どうも、あーづーです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7303.JPG








前回のブログでもお話しましたが
ソロライブありがとうございました!!

自分との一時間楽しんてくださったなら幸いです。



見てくれるみなさん
スタッフの皆さん
たくさんのかたの支えがあって
できました、ありがとうございました。






自分の動画があがりました!
『あゝ雪月花』です!!


ぜひご覧いただければな〜と!













そんでもって
ペアライブの配信も決定しております!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7325.JPG

日程はこちら!
6/21 あづなぎ(17時から)
6/21 ようたぱっち(19時から)
6/24 ゆうやたいが(19時から)
7/1 あづなるき(19時から)


パンダドラゴンはこんな感じです〜








僕は2日間放送がありますので!
よろしくお願いします!



なぎとなるき両者と話し合いをしてこの曲やろうって感じになってきてます!!

意外かも??結構!



わかんないけど!!!!!











あ、あと今月誕生日なんで
6/10から6/11にかけて生放送しますね。
よかったら祝ってやってください。
だからといって特別なことをするわけではありませんが、何となくみなさんと共有できたらなーなんて。



















告知ばっかになっちゃったなぁー?



まぁ、そんなときもたまにはあるよね。





まだまだ落ち着かない日々だけど
気を抜かずにみんなで力合わせようね。








それじゃ。
らっ!