パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1435.JPG



先週の土曜日、ソロライブの配信がありました!!
今日はソロライブのことについて書こうと思います🙆🏻‍♂️


ホントは今日より前に更新しようと思って
各曲についての事だったりその他諸々
なんがーーーーーーーーーーくなりそうなブログ案を練ってはいたんですが、、、


書き出してみて超絶くどいなって思ったので各曲について触れたりはやめときます。笑




とにもかくにもセットリストはコチラ!でーん

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1375.JPG


アンコール含め計14曲!
新しく覚えた曲は8曲!!!!!



今回のソロライブ、セットリスト決めるに当たって
皆テーマを決めてからの人が多かったように思うんですけど
僕はあえてテーマは決めませんでした!


強いて言うとしたらテーマは「ぱっち」です(かっこいい)
とにかく自分のやってみたい挑戦したい好きっていう感情のままに曲を書き出してみて
そこから僕のことを応援してくれる皆やったら
この曲見てどう思うかな〜とか考えながら決めたセットリストです🙆🏻‍♂️


テーマ決めて曲を当てはめるのも楽しいんやけど
今回は久々のライブやし、有料放送で僕のこと好きって言ってくれる人だけが見れるモノやったから
自分も皆も甘やかすような選曲にした感じ😍


結果的に曲数も予定より多くなったし、体力的には自分の首は締めたんですけどネ!!!!!
でも楽しかったからオールオッケー👌🏻


あと選曲にこだわるのはもちろんなんやけど
それ以外の部分でも他の人がやってないことやりたいなあ〜とか1時間って意外と長いから見てて飽きひんようにしたいな〜とか考えながら作りました!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1410.JPG
衣装替えしてみたり

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1445.JPG
小道具つくってみたり



あとセルフアンコールつくってみたり(スペシャルサンクスなるきようた)






なんかセットリストとか演出作るのってパズル作るみたいで楽しいんですよね〜
どんな形のピースにしてどんな風に繋げれるようにしようとか考えながら組み立てていくのが本当に楽しかった!!
無限にやりたいことでてくる頭でよかった😂😂😂笑


演目とか構成については自分のライブのアーカイブ見ながら生放送でなんやかんや言ったりしたので、お時間ある方は見てください🙆🏻‍♂️
(めちゃ忙しないけど)(ほんまごめん)(あと長い)


テーマは決めてなかったんですけど
ライブ終わった後にボイトレの先生が
「遊園地みたいなライブだったね〜」って言ってくださって
「それいただきます!」って即レスしました。笑

色んな楽しさがあるライブやったと思ってもらえれば幸いです🎢🎡🎠🎪





改めてアーカイブ見返すと
まだまだ足りてないなあって痛感するし、
もちろん手は抜かず全力でやったけど
これからもっと成長していきたいなって思いました。


先輩のライブはやっぱりレベルが全然違うなと思ったし
後輩たちもどんどん力つけてきてるし、
パンダドラゴンのメンバーも新しい魅力をそれぞれに発揮してたなって感じていて
株式会社DDってすごい会社やほんとに唯一無二!自慢の会社!!


パラゴンのメンバーのライブが客観的に見て
めっちゃ素敵やな〜って思えるのが特に嬉しくて、
こんなメンバーと活動できてるってめちゃめちゃ幸せです😊
まだなぎたいが残ってるけど!笑
早く7人でライブしたいな〜〜ってメンバーのソロライブ見る度に思っちゃう!!




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8005.JPG

自分の携帯にある7人で撮った最新写真コレやった…
2/15…3ヶ月以上前なことに震えてる……😭😭






こんな時期でもソロライブを見てくれて
楽しかった〜って言ってくれて変わらない愛をくれる皆が大大大好きです。




はりきって用意したソロライブ
見てくれた皆が最後のピースです
一緒に完成させてくれてありがとう😍



まだまだ今日、明日、明後日とDDソロライブは続きます!
先にも書きましたがパンダドラゴンは
なぎたいがが出番を控えてます💓🐯



なぎ→5/30(土) 13:00〜

たいが→5/30(土) 14:30〜



2人ともファイト〜🎌





それでは今日はこの辺で!!
最後まで読んでくれてありがとう😆




👀ぱっち👀