こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7516.JPG
サムネ用に✌️撮ったんご🎶
髪も何もしてないし顔も何もしてないしでたぶんあんまり盛れてないだろうけど許してくれよナッ🎶








早速ですが本日は…

#DDソロライブ
なるき ソロ公演

についてブログ書いてみようと思います💭








⚠️まだ見れてない方
ネタバレを含みますので
ご注意してください😖








昨日は見てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️
感想のリプやツイートも
たっくさんありがとう( ;  ; )



セットリストはこんな感じでした〜!



\なるきセットリスト/
「挑戦」


M1.Ring!Ding!Dong!
(パンダドラゴン オリジナル)

MC

M2.気まぐれプリンス
(MeseMoa.さん 気まぐれプリンスさんソロ曲)
M3.Because of you
(MeseMoa.さん ユニット曲)
M4.ON
(MeseMoa.さん オリジナル)

MC
〜なるきチャレンジ〜

M5.Don't  Look Back
(MeseMoa.さん ユニット)
M6.てんてん天使
(MeseMoa.さん ユニット)

MC

M7.キラリペダル
(パンダドラゴン オリジナル)
M8.白い服を君と
(MeseMoa.さん 白服さんソロ曲)
M9.君というキセキ
(*ChocoLate Bomb!!さん オリジナル)

MC

M10.GEEKDOM
(トラフィックライト。さん オリジナル)


※むすめん。さん時代の曲も今回は
MeseMoa.さん表記にさせていただいております。



もうセトリ決めは
めちゃくちゃに悩みました!!!!!!!笑
やりたい曲もいっぱいある中で
自分の技量にあったものを選ぶのか
難しい中でも挑戦していくのか
盛り上がれる曲がちょっと少ないかな〜とか
時間の関係で入れられないとか…
もうそれはたくさん!笑


ツアーなどではスタッフさんと会議をして
決めさせてはいただくのですが
最終決定をしてくださるスタッフさん方の
苦労を知れた感じがします😭笑


でも自分らしいセットリストを
作ることができたんじゃないかな?
と思っています!
自分も好きな曲ばかりだったので
練習も本番もほんとたのしかった〜♪


ソロライブから一夜明けて!
昨日を振り返っての感想を
少しだけ伝えさせてください。


昨日初めてソロライブを
配信という形ではありますが
挑戦することができたこと
僕にとってとても大きな経験となりました。
見守ってくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️


僕のソロライブのテーマ「挑戦」
このテーマに決めた理由。
それは今こうした状況の中で
配信というソロライブの中で
今の自分に何ができるんだろう?
どんなライブをするべきなんだろう?


色んなことを考えました。


その中で僕が真っ先に思い浮かんだのは
皆さんへの恩返しでした。


初めソロライブのお話を聞いたときは
もう何やったらいいんだ…と
不安とか心配でしかなかったです。笑
たぶん僕をいつも応援してくださる皆さんも
心配だったんじゃないかなあと思います😅
ほんと頼りなくてごめんなさい!笑


以前に配信ライブで
ソロでの楽曲を披露させていただいた時に
ブログでもちょっと
お話させていただいたりしたのですが
今まで不安なこととか心配なことに
立ち向かうこともあったと思います。


でもその度に楽しく
乗り越えることができました。
楽しく挑戦することができました。
前に進み続けることが
こんなにも楽しいことなんだって気付きました。


そう教えてくれたのは、紛れもなく僕を応援してくださる皆さんです。


僕の頭の中はいつも
応援してくださる皆さんでいっぱいです!
自分がこんなことやってみたら
皆さん笑顔になってもらえるかな〜とか
元気になってもらえるかな〜とか
考えてるだけでワクワクするんです✨


そんなこと考えてたら
心配とか不安とか言ってられないから!
自然と楽しい〜!!って思うことができてる
自分がそこにはいるんです。
皆さんが前に進むことの楽しさを僕に教えてくれているんです。


だから今度は僕が皆さんに
その姿を見せていくことが
今ぼくにできる
最大の恩返しなんじゃないかと思い
今回の「挑戦」というテーマでの
ソロライブをさせていただくことにしました。


正直なライブの感想を述べると
あまり自分の理想のアイドルとしてこんなこと
言うべきことじゃないかもしれないけど
昨日のライブは決して完璧なライブだったとは言い難いものかもしれません。


途中で思うように声が出なくなってしまい
内心すごく焦りました。
あまりに初めての経験だったので
どうしたらいいんだろうと心の中で思いました。


でも、そんな時に真っ先に思い浮かんだのは
画面の向こうで僕を見てくださってる
応援してくださってる皆さんの姿です。


「大丈夫、自分にはみんながついてくれてる」


実際に昨日のライブ中に頭の中で考えたことです。僕には僕のパフォーマンスを待ってくださってる皆さんがいる、こんなところで立ち止まれない。みんなが挑戦する楽しさを教えてくれたように、今度は僕が伝えなきゃ!


そう考えてたら気持ちがすごく明るくなって
もっとステージが楽しくなったんです!!
パフォーマンス力としては本当にまだまだ未熟で練習がたりてない部分がたくさん残る公演だったと思っています。パフォーマンスはやっぱり悔しい場面もありました!!正直!!笑


だけど自分の気持ち、
この練習期間かけた自分の想いは
最大に込めることができた!
そう胸を張って言えることができます。


そんな僕の気持ちが皆さんに
伝わってたら嬉しいなと思うし
これからも僕はこのありがとうを
伝えていきたい、いかなければならない!
そう感じることができました。


パフォーマンスに関しても
気持ち的なことに関しても
また1つ勉強になった
とっても大切な日になりました💭



本番が始まる前に
皆さんからいただいた言葉も
終わってからいただいた感想も
全部が全部本当に嬉しかったです。
僕はやっぱり皆さんが支えてくれるから
アイドルできるなあ〜って
改めて感じました( ;  ; )💗
特典会もありがとうね〜✨はずれちゃったみんなもありがとう〜😢
みなさんの僕を想ってくださるその気持ちがとっても嬉しいです!いつもありがとう🥰


前だったら絶対言ってないこと今から言います…




またソロライブやってみたい!!!




自分でも今そう思ってるのが
びっくりするくらいです!笑
そのくらいみなさんから勇気をもらえた気がします!


でも今1番やりたいのはもちろん
7人でのライブで
応援してくださる皆さんに
直接みてもらうライブがしたいですね!
ほんとにまたみんなでライブできるのがすっごく楽しみになりました🥰🎶
応援してくださる皆さんに早く会いたいけど
会える日を楽しみにがんばるぞ〜!!
一緒にこの期間を乗り越えて
また笑顔で会おうね、やくそく😊




pib40Hx_wb.jpg
応援してくださるみんながだいすきです🥰





今回ブログではふれられなかった
セトリについてなどは
明日あたりにLINE LIVEやりたいと思うので
そちらで色々話してみようかな💜
おたのしみにっっ!



今日も長々としたブログでしたが
読んでくださってありがとうございました🙇‍♂️
いつも読んでくれてありがとう!
またの更新をおたのしみにーーーーー!



それではこれから19時からは
#DDソロライブ
パラゴン あづくん公演が始まります💚
21時からは*ChocoLate Bomb!!さんの
こぬさんの公演もあります💛
今日も一緒に盛り上がりましょう✨

パラゴンでまだソロ公演があるのが2人!
なぎ⇒5月30日(土)13:00〜
たいが⇒5月30日(土)14:30〜
こちらもぜひチェックお願いします🥰



それではまたね〜!!

0a8s2vNwaz.jpg
2Ri3f8gAdF.jpg
AoxR658PgG.jpg
U7kKgsRQt4.jpg
XMg93fYBx5.jpg
「き」の後ろから透けて見えるのはご愛嬌🎶🥰





なるきより