鮫の歯のネックレス小さい頃持ってたなぁ
なつかし。

どーも、あづです。
よろしくお願いします。

















みなさんいかがお過ごしですか?





緊急事態宣言が大きい都市でも
解除されたりしていますが
気を抜かずに対策しながらいきましょーねー
がんばろ〜











さぁ、そして、DDソロライブも後半に。
二日後には僕の生放送があります。





チケット販売ページはこちらです〜
ぜひに〜












ネタバレブログもあるので
もし気になる方はそちらなど見て
判断していただければなと思いますね。










一人で一時間何かを発表するって
まるっと人生で一度もなくないですか??








プレゼンテーションの授業で5分にまとめてクラスの前で発表とか
英語の会話を3分間するとかはありましたけど
1時間ってないですね。











あなたの24時間の中の1時間を
僕で埋め尽くせるって
気持ちいい感覚だよなってなってます。



好きと好きが電波にのせて繋がっていきますね。
夜空をこえて。







価値ある時間にしますね。




がんばれ!とか頑張ってます!っていうの
得意じゃないので
一緒に頑張ろうねって気持ちですね。






自分の好きな曲を集めたので楽しみにしててくれよな。






うぉー!!!!












_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6849.JPG

おやすみ、、、