どうも!!!!


土曜日担当のなぎです!


まず!!
昨日のDDお風呂リレー見てくれましたか?!

多分意味のわからないって感じた方が多いと思うんですが!!!

なんども見て解読してください笑

(近頃LINELIVEで!解説配信?!します笑)

久しぶりの編集楽しかった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!今日の1時から
ソロライブのチケットが販売されました!!


5月30日の13時からです!
ぜひ!見に来てください😆😆

今日は!ベイビーズ達と!ぱっちでした!!

いっぱい見れて楽しかったね!笑
ぱっちも輝いて頑張ってました🥺🥺
しっかりぱっちの推しタオルを使ってるのが
かわいいなーって思いました笑✌🏻✌🏻
うちわみんな分作っててすごい!👏🏻👏🏻
(メンバー愛感じた笑🤩)

ほんとに楽しみ!後1週間頑張ります💪🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3824.JPG

見てください!!笑
これ!前やったら!35歳立ったんですが!

またやったら!15歳と40歳になりました笑
振り幅が凄いですね笑


おうち時間にあそんだりしてます✌🏻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここでは!今週あげたTikTokを振り返り!!


来週は!ライブの感想とか!書こうかな笑



それでは!!
おやすみー!😴😴😴😴


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter
なぎのTikTok(いろいろな動画をみれます!✌🏻)
なぎのInstagram(なぎの絵日記書いてます笑)
パンダドラゴン公式Twitter(ライブ後の写真とか!👀)
パンダドラゴン公式YouTube(メンバーの密着とか🤭
パンダドラゴン公式HP(最新情報など!)
またねー