こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!








\\オハヨー!//
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7454.JPG

※ブログのサムネをこの写真にしようと思っただけで特にタイトルは関係ありません。ゴメンネ。





今日はなるきコレクション第二弾ということで🎶(誰も聞いてない)
僕の持ってるBlu-rayちゃんたちの1部を
ご紹介しちゃうぜ💗


今となっては色んな
某映画配信サービスが流通してて
気軽に見れちゃうけど
やっぱりBlu-rayとして
持っておきたい作品もあるよね〜💭




的な、あたかも僕コレクターです‼️みたいな発言してみるけど、ただ実家にいるとき色んな某映画配信サービスに加入してなかったから見れなかっただけだった🎶










_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7464.JPG
塔の上のラプンツェル🌸











皆さんの心の声予想「あっ突然始まるスタイル😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌了解っと😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌」←みんな優しい











こちらは皆さんご存知、言わずもがな塔の上のラプンツェル🌸先輩ですね!先日ようたさんの動画配信サービスでも出演なさっておりましたね💛
ラプンツェル先輩の勇気を振り絞って夢に向かう姿、ユージーン先輩との恋の行方全てが愛おしい作品ですね、、、見てる側がとても勇気をもらええ夢に向かう素晴らしさを感じることのできる作品、、、この内容の素晴らしさはもう2億回くらいは語ってきたので割愛割愛っと😌


(#割愛とは)







_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7455.JPG
LIFE!🏃





この作品はたぶん今まで
話したことないんじゃないかな?!
主人公の男性は
毎日何ひとつ変わりばえのない日々を
送っていたんだけど
とある問題をきっかけに
勇気を出して大冒険に出るお話なんだっ!
その大冒険の道のりで人生を変えるの😊


自分がこの作品を初めて見たのは
公開されてからはちょっと先で
Blu-rayで初めて見たんだけど!
自分もアイドルになる前は
ずーっと夢とか希望とか何にもなくて
ただ何事もなく毎日を過ごしていて
この作品を見たときに
勇気を振り絞って人生を変えていく主人公が
すっごくかっこよく見えたの🤣


だから思わずBlu-ray買っちゃったんだ〜!
書いてたら見たくなっちゃったからまた見よっと🥰










_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7457.JPG
THE AMAZING SPIDER-MAN2🕸










(何故2?!)










スパイダーマンシリーズ!
こちらは僕の大好きな
アメイジング・スパイダーマンシリーズの2です!
もちろん1も好きだけど2です!!!!!!!笑


スパイダーマンが超かっこいいんですよ…
MARVEL作品は結構好きなんですけど
ヒーローってやっぱりかっこいいんですよ…
ニューヨークの街を守るスパイダーマンの姿がめちゃくちゃかっこいいのでおススメ!!


敵の電気の怪人エレクトロが結構こわいけど
内容が面白いから全然見れちゃうんですよ〜
最後がちょっとかなしいことがあるのが残念だけど、、、
ぜひ見てみてー!!







_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7458.JPG
🕸SPIDER-MAN Home Coming🏠








これまじでおもろい







これは映画館で見たんですけど
ほんとにドキドキハラハラって
こういうこというんだなって感じなんだよ!!!!!
勝手に手が「お願い!!」みたいに組み合わさっちゃうの!!わかる?!?!笑


ホームカミングはスパイダーマンが高校生で昼間は普通にスクールライフを送っていて放課後にスパイダーマンになるっていうお話!
まさかの展開にハッッッッッ!とさせられたりすごいおすすめだよ〜☝️








とまあ皆さん置いてきぼり状態で
申し訳ないと思いますので
この辺にしときます、、、🥺
コイツまたなんか言ってんなあくらいで聞いといていただけたら幸いです🥺



自粛期間は映画見ようかな〜!と思いつつも
色々とやらなきゃいけないことだったりとかで
実は全然見れてなかったあ!!!!!笑
映画見るのはすごい好きなので
ぜひみんなもオススメの映画おしえてね🥰



以上なるきコレクション第二弾でした〜👓





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





先日僕にも回ってきた
#DDお風呂リレー!どうでした?笑


今回はなるき本体さんのご登場ということで
大変お恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたね、、、






ワイ、心の声「応援してくださる皆さんがノリを合わせてくださって大変助かりました。本当にありがとう…








hldBQPV28w.jpg







J2NVmnD_Dv.PNG_5003.JPG

コイツ乗せんのムズすぎ








何回も落ちてきて乗せるのに苦労しました…
ご協力いただいた本体さん、タオルさん、友情出演のワニさん、桶さん、ありがとうございました。


たくさんのコメントやリツイートファボ
反応をいただけてとっても嬉しかったです!
一緒に盛り上がりを見せてくれた皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





遂に昨日から始まりました!
#DDソロライブ
わーーーーーーーーーーい!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7131.JPG


昨日トップバッターの
Mesemoa.さんのあおいさんと
気まぐれプリンスさんの配信を
見させていただきましたが
本当に素晴らしいライブすぎました…


あんなに素晴らしいステージを
自分は見せられるのかとか
すごく不安はあるんですが
今とっても楽しみな気持ちでいっぱいです✨


昨日の配信を見てソロライブに向けて
色んな想いを感じたんですけど、
それは自分のソロライブが
終わってからブログにて書こうと思っています!
そう長くなりそうだから!!!!!😂笑


僕のソロライブは5月27日(水)19:00〜!
なのでその次の日のブログには
書けたらいいなあと思ってます!


あ〜ブログ書いてるだけで緊張してきた、、、笑
でも大丈夫!
僕には皆さんがついてくださってる!
いつも支えてくださるから、
自分は自信を持って
ステージに立ててるってこと、
ずっと頭の中で考えて頑張りたいと思います🔥
画面の向こうの皆さんの顔を
思い浮かべながら一緒にたのしむぞ〜!✨



パラゴンの日程はこんな感じです🐼🐲


前半組
ぱっち⇒5月23日(土)20:30〜
ようた⇒5月24日(日)17:30〜
祐矢⇒5月24日(日)19:30〜

チケット情報↓

後半組
なるき⇒5月27日(水)19:00〜
あづ⇒5月28日(木)19:00〜
なぎ⇒5月30日(土)13:00〜
たいが⇒5月30日(土)14:30〜

後半組のチケット情報は
準備ができ次第お知らせとなります🙇‍♂️



リアルタイムじゃなくても
後から見れる仕様になっているみたいなので
ご安心を🙆‍♂️
ぜひ皆さん見てみてね〜!!




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




ということで今日はこの辺で!
本日も読んでくださって
本当にありがとうございます😊
毎回毎回何書こうかな〜って
考えるのも楽しいし
内容は茶番かもしれないんですが()
みなさんからのリプがすっごく嬉しいので
みんなどんな反応してくれるかな〜って
いつも楽しみにしています!
本当にありがとう✨


それではまたの更新をお楽しみに〜!
またね〜💜










_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7465.JPG
ライブたのしみだなあ🥰









なるきより