みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




最近急に暑くなりましたねぇ🙄

急いで半袖と短パン引っ張り出しました😇




日焼け止めも新調して
気持ちは夏です🙆🏻‍♂️






今回のブログは!!!

先週投稿されたこちらの動画について!



見ていただけましたでしょうか!?







自粛が長引いて
やりたいこともなかなかできないまま
時間が過ぎ、
みんなとの時間をどうやったら取れるのかと
考えた結果、
俺と一緒にいるという疑似体験できたら
見てる人ももしかしたら楽しいのでは!?
って思い、この動画を計画しました😊



自分がようたのヲタクだったら
きっと嬉しいなぁって感じるから
そう思ってくれると信じてやろう!と
やってみました✌️





楽しんでもらえたかなぁ🤔?







こだわったところは結構あるんだけど、、、



①朝起きた時の感じをどう表現するか




実際に寝っ転がってレンズを指で挟み
指でまぶたを演じる。
指がレンズから近かったのもあって
ピントが時計に合うまでの時間も
なんだか妙にリアルに演出できました🙏



②髪をタオルドライしながら歯磨き




これほんとは上裸にしようかと思ったんですが()
朝から爽やかじゃないなって思いから
Tシャツになりました。笑
このシーンの小さなこだわりは、
暗くなるギリギリにカーテンを開けて
外の光を部屋に入れるところです(伝われ)





③朝、昼、晩のご飯シーン



ここのこだわりは、
向かい合ってご飯を食べるということ。
隣同士座ってテレビ見ながら食べるでも
全然いいんだけど、
ご飯を食べるという二人だけの空間は
テレビにも邪魔されたくないなぁって
思ったので向かい合わせでの食事になりました🤭



箸も色違いにしたり
いただきますとごちそうさまの前に
せーのっ!っていうのも地味にこだわりました。


二人で一緒にが最高に楽しいかなって!




④雑談シーン




これは普通に話してるところもだし
映画見る前のところもそうなんだけど、
肩が触れるか触れないかの距離を取るのが
こだわりでした。

ずっとくっついてるのも嫌いじゃないけど
少し離れててふとした時に距離が縮まるのって
なんかドキドキしない?

メンバーにも撮影協力してもらったんだけど、
(主になるき)
カメラの高さとかここまで写って欲しいとかの
細かいところまで手伝ってもらいました。
なるき、ありがとね😊
DVDもなるきの所持品を借りました🙇🏻‍♂️



他愛もない話をしてて、
シーンが変わる時にちょっと甘い雰囲気にする。
これ、結構重要だなって思います。






⑤じゃれ合うシーン




昼寝前のじゃれあいも
ご飯作るときのじゃれあいも
風呂上がりのドライヤーでのじゃれあいも、
相手への信頼と愛情があるから
出来ることなんじゃないかなと思います。


よりリアルを求めて、
どちらもセリフを決めず一発撮りで
挑戦しました。

意外といい感じだったでしょ?





⑥寝るとき




これが一番難しかったかなぁ。


ベットに呼ぶとき、
カメラを動かしてるって思われるのが
一番嫌だったから、
手をとってベットに乗せるところまでの
相手目線を意識して撮りました。
(なんだかんだで一発撮りだったけど)













、、、語り始めたらもっと細かいところは
あるんだけど、
大雑把にこんな感じかな。



おはようからおやすみまで
ようたのそばに居てみて
どうでしたか??




幸せだった?





俺は幸せだったなぁ。








初めてみた人にも
ようたっていう人がどんな人なのか、
少し分かってもらえるような
動画になったんじゃないかな?


良ければお友達とかにも拡散してください🙇🏻‍♂️


いろんな人の目にとまりますように☺️






こだわり聞いてくれてありがとー🙆🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1142.JPG
インスタに載せたやつこっちにも載せちゃう📸






__________








今週末はいよいよDDソロライブがあります!
ようたは5/24()17:30〜です!


チケットの販売も開始しております!
そしてオンライン特典会についても
発表がありました!!!


公式の詳細をしっかりと確認した上で
是非ご参加ください☀️

絶対みてくれよなぁ!!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

どんなソロライブになるのか...!!
個人配信とかコラボ配信で匂わせたことだけ
ちょっとまとめとくね!



◎演目は二桁あります🔥

◎特に歌詞に注目して欲しい
 ブロックがあります💪


俺にとっても、かなり攻めたセトリだし
思い切ったライブになると思います。


みんなのその目に焼き付けて欲しいな💘




よろしくお願いします☺️☺️☺️












__________






ここまで読んでくれてありがとう😊



あ!
ブログでようたみ100を投稿するときの準備も
始めてるのでお楽しみに🙆🏻‍♂️💘





今は離れていても
心は通じ合っているから。


今を強く生きよう!!!



負けるな!!!








それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


(18分のようた劇場で結構スタミナ使ったから
今回のようた劇場もおやすみで😢ごめんね😢)


☀️ようた☀️