土曜日になりました!!

なぎの日です!

今日は!なぎのことを知ってもいたい気持ちで!
なぎのクイズを10問出します!!

ぜひ!全問正解をして!なぎ博士になってください🥺

KjkNpXgKNW.JPG
(出題者&司会のなぎさん笑)
では!スタート👍🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1問!
なぎの最近の好きなジュースはなんだー??🤷🏻‍♂️

1 コカ・コーラ
2 ジンジャエール
3 カルピス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2問!!
誕生日はいつでしょう?

1  7月12日
2  7月13日
3  7月14日

第1問答え 2ジンジャエール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第3問!!!
最近なぎがInstagramで始めた企画とは?!

1  なぎの毎日配信
2  なぎの絵日記
3  なぎのノリノリ動画


第2問答え  3 7月14日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第4問!!!!
なぎの最近ハマっていることはなに?!

1恋愛映画の予告編をみる
2どうぶつの森
3snowで写真を撮る

第3問答え2 なぎの絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第5問!!!!!
怖くて夜寝れない時の対処法はなんでしょう?

1  電気をつけて寝る
2  お笑い芸人さんのネタをみる
3  楽しい想像をする

第4問答え 1 恋愛映画の予告編をみる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第6門!!!!!!
なぎの好きな和食はなんでしょう?

1 肉じゃが
2 鮭塩焼き
3 煮物

第5問答え 2 お笑い芸人さんのネタをみる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第7問!!!!!!!!
ハマっている曲はなんでしょう?

1ビタミンME/BEYOOOOONDSさん
2ハッピークラッカー/つばきファクトリーさん
3キソクタダシクウツクシク/アンジュルムさん

第6問答え 3煮物  が大好き💕💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第8問!!!!!!!!
僕の好きな漫画はなんでしょう??

1 鬼滅の刃
2 暗殺教室
3 僕のヒーローアカデミア

第7問答え  2ハッピークラッカー 元気になる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー9問目!!!!!!!!!
ハマっている僕のヒーローアカデミアでは!
ヒーローとして活動する時のヒーロー名と言うものがあります!なぎも憧れて作りました!なんでしょう?!

1  ピンクドラゴン  
2  巻物ピンキー
3  ピンクゴールド

第8問答え  3僕のヒーローアカデミア 最高✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第10問!!!!!!!!!!
なぎのライブ前のルーティンはなんでしょう??

1  俺はすごいお前なら行けると心の中で唱える
2  ジャンプ2回体ブルブル
3  胸を叩いて気合い入れ

第9問答え  2 巻物ピンキー  いい感じでしょ?笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3730.PNG
(これはアプリで作った😎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第10問答え  1俺はすごいお前なら行けると心の中で唱える  でした!これをすると勇気が出ます笑

ということで!!
なぎのクイズ10問答えられましたか?!🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

博士になれた方凄いです👏👏👏


またいつかするので!いろいろチェックしてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週TikTokを久しぶりにあげました!!!

三本あるので是非見てください✌️
お兄ちゃんお姉ちゃんが欲しい✌️

おばけになっても好きだよ💕

15秒間で鼻でサイン書いてみた😎😎


と3つ上げました!!!
またゆっくり上げるのでみてねー!!✌️✌️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月19日に!
DDchannel生放送にでまーす!
なんだかバカップル??って言ってますが?!

なぎゆやの力を見せてきます✌️✌️✌️

お楽しみにーーーーー笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで!

今回も読んでくれてありがとう!!



久しぶりのジャンケン!!




最初はグー!!!







ジャンケン?!








ぽい
✌️




僕はちょきをだしましたー!

勝ったあなたは!好きなアイスを食べてよし!!




それではまた来週👋👋👋👋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎの公式Twitter
なぎの公式Instagram(なぎの絵日記してるよ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンダドラゴン公式Twitter
公式YouTube(MVや踊ってみた!ライブ映像など)
公式ホームページ