こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!








本日はこちらのなるきコレクションをご紹介!そのコレクションはこちら!









_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7341.JPG


ドーーーーーーーーーーーーーン⭐︎






Towel(突然の英会話教室)


 


コレクションとか言って
特に集めてるってわけじゃないんですけど!笑
ディズニーに行ったりすると
シーズン毎に新しいのが出るので
タオルって使えるし買ってもいっか〜!
なんてことになってると家中
タオルまみれになってたりするので要注意(ならない)
あとは期間限定ストアとか
観光に行った時にとかに
タオル見つけると買っちゃうという罠


でも今はレッスンやライブの時とかに
タオルは使いまくれるのでラッキー🤞
と言った感じで新しいのは買います🥰





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7342.JPG


ちなみにミニタオルたちの背景になっていたこちらはバスタオルなんですけどめちゃかわいい
頻繁に洗ってヨレヨレになるのが嫌なのでバスタオルとしては起用せず肌寒い時とかにかぶるようにしています。(よって夏の用途なし)








 

続いてのなるきコレクションはこちら!







_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7329.JPG

超カワイイ(威圧感)








並べてみたらめっちゃかわいくてびっくりしたぜおい、、、
皆さんお馴染みのミッキー先生がいたり
初登場のミッキー先生もいます?!


正直ぬいぐるみとかも
集めてるわけじゃないんですけど
つい目の前にすると買ってしまう。
つまりそういうこと。


大きいのを左から説明すると
🏰UFOキャッチャーでとったミッキー
🏰みんなから誕生日プレゼントでもらったミッキー 
🏰お気に入りのソーサラミッキー 
🏰15周年の時に絶対連れて帰ると決めたミッキー 
🏰タイムズスクエアに行った時に連れて帰ったミッキー 





とりあえずコイツなんか意味わかんないこと言ってるなあくらいで聞いていただければと思います。






実家にもまだぬいぐるみたちがいるのですが
今はつい先日ブログに登場した
親戚の4歳児ちゃんのものになってるらしいです。
かわいいからなんでもオッケー。むしろ買い足すことを誓った(?)










そして続いてのコレクションはこちら!





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7330.JPG


T-shirt(突然の英会話再び)







今回はパジャマと化している
ディズニーのTシャツちゃんたちを
ドンドンご紹介していくね〜



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7331.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7333.JPG









あまりにシワクチャすぎて載せるかどうか迷ったけどまあいいかってことで載せてみたけど気にしないくれよなッ🎶







Tシャツも集めてるってわけじゃないんですけど
気が付いたら集まってた、、、
って感じのことが多いですね👕
Tシャツさんはレッスン着にもできるし
パジャマにも化すことができるという
万能ちゃんなのでつい買っちゃいますね💭



ちなみに3枚目のTシャツはね!
確か台湾に行った時にお店で見つけてウキウキで買って、今度ディズニーに行った時にドヤ顔で着てやろ〜🎶なんて浅はかな考えしてたら気付けば着ずに30億年経っててびびったお品物🎶









いつかドヤ顔して着て行きたい(小声)










そんな感じのなるきコレクションでした✨
僕自身コレクターってわけじゃなく
根気強く集める!ってことがあんまりなくて
欲しい!かわいい!かっこいい!
って思ったものを買っちゃうタイプなんですよね。
だからコレクションって感じではなかったんですけど、僕のお気に入りご紹介コーナーって感じでした😂✌️



みんなもコレクションあったら教えてね〜🎶






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



オンラインチェキくじ
頼んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!

つい先日から発送が
随時始まっているみたいなので
ぜひ到着をお待ちくださいませ🙇‍♂️💗

推しチェキもどんな感じになるのか…
ぜひお楽しみに〜✨


それと今月の27日には
ソロライブ配信もあります🎤

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7131.JPG


詳細はまた公式の方から
発表されるかと思いますので
少々お待ちくださいませ〜!
僕のソロライブ配信は
5月27日(水)19:00〜20:00です!
ぜひよろしくお願いします💜



ということで今日はこの辺で!
今日も読んでくれてありがとう〜🥰
またの更新をおたのしみにっ!
それではまたね〜✨




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7337.JPG
すやすや〜💭





なるきより