水曜日ブログ担当の祐矢です!

よろしくお願いします!!



今日めちゃくちゃ暑くないですか!?
自分暑がりなのでほんとに汗やばかったです!
みんなも水分をちゃんと取って下さいね!












そして今回のブログは
#DDソロライブ
#DDお風呂リレー
についてのブログになります!



















まずは















ソロライブが決定しましたー!








めちゃくちゃ嬉しいー!

久しぶりにみんなの前で歌って踊れます😂

この期間で自分がレベルアップしたところだったりを上手く活かせる場だと思うのでぜひ!観て頂けると嬉しいです✌️


ちなみに

自分のソロライブのテーマは
「みんなでつくる」
にさせてもらってるのでぜひご参考までにこのLINELIVEも見てください☺️
※勿論ネタバレが苦手な方は当日までのお楽しみにしててね♪︎

初めてのことで緊張もあるけど頑張るので応援よろしくお願いします✌️












そして!
















昨日は自分のDDお風呂リレーの動画が上がりましたー!






















まずですね、、、



















様子のおかしいお風呂動画にしてしまい
申し訳ありませんでした!!!!





そして













エミリんさんファンの方ほんとにすみませんでした!!






(完全に真似しちゃってる)


















いや、これはほんとに謝りたかったです。
周りのDDメンバーとの差がすごくて混乱をさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。




















今回この企画王道でいくかギャグっぽくいくかで迷っていて友達に相談したところ、商品紹介面白くね?って言ってもらってそこから自分なりに台本を書いてみました!















でもそもそもの笑いのセンスがある訳では無いのでスベったらどうしよう、、、って怯えながらもアップしたのですが面白かったよーという言葉を沢山聞けてほんとに良かったぁ、、、。











家にいながらでもエンターテインメントとして動画を出せたことほんとに嬉しかったです!!













そして今回のブログはそんな自分のNG集をまとめてみました!!














まず一個目






まず、これ集中って最初にいってんのうける笑

そんでミスってるし笑

まじで自分喋んの下手だなぁ😂














2つ目


これ後半のシーンなんですけど
自分で何言ってるか訳わかんなくなってくるんですよねこのセリフ笑
だって意味わかんないんですもん笑
まぁ、、、そんな頭がこんがらがってるおれ✌️



















最後










この動画にどうしても入れたかった
横飛びの「見えますかねっ?」
これは最後に壁に激突してます笑

体張ってよかった!!!笑













今回の動画かかった時間は










3時間くらいでした!












いやぁかかりましたね笑
でもすごくいい汗もかけたし自分なりに上手くできたと思うので良かったです!

でもこの編集をする為に沢山カットを撮ったりしたのでYouTuberの方ってほんとにすごいなぁと思いました!

もう、当分いいかな😂

















最後にたくとさんへの謝罪

めちゃくちゃなキラーパスほんとにすみませんでした😈(多分見てない)


















ではまた来週
adios💙