オムライス作りました。
オムライスのたまごは甘い派
どうも、あーづーです。




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7200.JPG












新しいTシャツです。
きゃわだろ??














そんでもって



ソロライブ開催決定しました〜

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7213.JPG



日程はこちーら

5/28の19時からの一時間を担当させていただきます!!










ソロむっちゃ不安なんですけど
なんか自分の好きな曲だけ詰め込んでやろうと思います〜。












自分が初めて買ったDDのCDで
好きな曲とか
先輩のソロ曲とか
先輩のユニット曲とか
色々やろうかなーって思ってます。



僕は気持ちが変わるの早いので
変更になっても許してくださいね。


























久しぶりのライブ楽しんでくれよなぁ?













あ、これみた??
あとちょっとで2000ふぁぼいきそうだから
よかったらいいねしてくれよな。



鎖骨がいかちぃ〜?











あ、そうそう

映画紹介とか動画紹介とかのTikTokでも撮ろうかなー???


文より話したほうが分かりやすいんかな??

















高校の体操着で寝ちゃうよ〜
パジャマでお邪魔〜






ばいばーい