こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7129.JPG









おうち時間(やばめ










ディズニー行けない期間だからこそ次行った時のこと妄想しまくる#オレあるある







〜本日のお品書き〜

1、TikTokはじめてみたぜ

2、DDボイスドラマに出演させていただいたよ

3、何気にコラボ配信立て続けにしてみたぜ

4、チェキみなさん頼んでくださって
本当にありがとうございます

5、GWということでオンライン帰省したぜ





今回はお品書きいつにも増して多めなんですけど、一つ一つは結構短い系ということで項目増やしてみちゃおうという魂胆なのでよろしくお願いしマウス🐭見たいところをぜひ読んでおくれ〜









1、TikTokはじめてみたぜ




遂にはじめてみました〜!!
TikTok〜!!🎥


昨日の段階でもすごかったんですけど
今見てみたら再生回数52.4k(18時45分現在)…kってナンスカ状態…
いいねもコメントもいっぱい…
TikTok業界からすれば
全然すごくないかもしれないし
普通かもしれないんですけど、
僕からするとすごい数すぎて感動してます( ;  ; )


僕が始めるって言ってから
すごいたくさんの方が喜んでくださって
楽しみにしてくださっていて、
動画をあげてみると
これまたたくさんの方が
コメントやリプをくれたり
いっぱい僕のこと広めてくださったり、、、
改めてまたみなさんからの愛を
感じることができました。
本当にありがとう😊


僕ができる恩返しは
その皆さんの努力を絶対に無駄にしないこと。
皆さんだけががんばるんじゃなくて
もちろん僕が誰よりも頑張って
もっともっとパンダドラゴンを
広められるように頑張ります🔥


パラゴンには
TikTok先輩がいっぱいいるので
みんなの力を借りて頑張ります😆
もうめちゃくちゃあづくんに質問しまくりで
めっちゃ教えていただきました🙇‍♂️笑
パラゴンのTikTok先駆者である
たいがちゃんなぎも色々と教えてくれたので
ぜひ次回作もお楽しみに…!
またの投稿をお楽しみに〜(^◯^)💝






2、DDボイスドラマに出演させていただいたよ


先週の金曜日には
前回のパンダドラゴン回に引き続き
MeseMoa.さん野崎さん脚本
MeseMoa.さんから白服さん
パラゴンからはなぎなる
出演させていただきました〜!!


改めて、聞いてくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♂️


今回は野崎弁当さん脚本ということだったり
先輩と白服さんと、ということで
初めこのお話をいただいたときは
もうめちゃくちゃに緊張しました、、、


それでも後々野崎さんが
キャスティングしてくださったことも知り
素直にとっても嬉しかったです。
だからこそ絶対にこの素晴らしい作品を
なんとしてでも最高の形で伝えたい…!
そう思い練習に励みました🙂


なぎとも電話で練習をして、
先輩方とも電話でみんな一緒に練習をしたり、
それが何よりとっても楽しかったです!
演技に挑戦するのも
DDボイスドラマで初めてなので
勉強させていただくことばかりで
本当に充実した日々を
送らさせていただきました…💭
うれしかったな〜!!


#DDボイスドラマで感想を
呟いてくださった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♂️
全部読ませていただきました!
嬉しい感想ばかりで本当に幸せです( ;  ; )
また出演したいなあ〜そのときはまたよろしくお願いします✨





3、何気にコラボ配信たて続けにしてみたぜ



先週の土曜日になるなぎ配信

今週の月曜日におさんぽ組配信

何気2回やってました✌️うぉう


なるなぎ配信ではその前の日にあった
#DDボイスドラマ について
色々お話させていただきました🎙
(冒頭のジンジャエール論争を除く)


あとはいつものなるなぎの会話を
みなさんに見ていただいた感じでしたね😆
なるなぎ配信はいつもそんな感じです💕💜笑


またラグを気にしないで
また普通に一緒に配信できる日が
早くきたらいいなあと思います🥺


そのあと月曜日には
おさんぽ組配信もしてみたよ〜!


本当はこの情勢になる前にやろうって話で
そこであづくんのなるきに教える
TikTok登録講座もやろうって話だったのですが
難しくなってしまったので
コラボで配信にしてみました💚💜



配信ではあづくんとあんまり
話が合わないみたいな感じに
なっちゃってたけど🤣🤣🤣笑
日頃は別にそんなことなくて
日常の会話で言えば
あづくんは物知りさんなので
色々教えてもらうことが多いかな〜と思います!
こちらものんびり配信でした☺️


またこの情勢が落ち着いたら
こうやってまた2人配信もやりたいし
パラゴン7人の笑い転げる
企画配信もやりたいですね🤣笑


それまではまた個人での配信や
コラボ配信もやっていきたいと思いますので
ぜひよろしくお願いします🎶






4、チェキくじ頼んでくださったみなさん本当にありがとうございます



先日まで販売されておりました
オンラインチェキくじ
頼んでくださったみなさまほんとうに
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
想像以上にたくさんのご応募があったみたいで、、、
本当に嬉しい限りです(;_;)ありがとうございます(;_;)


いまはチェキを撮ったり書いたりしています!
ボイスチェキもどんな感じでしょうかねえ😏笑
他にも色々と舞い込んできて
少しバタバタとさせていただいたおります🎶
こうやって何かさせていただけることが
本当に幸せだしありがたいです、、、


自粛中も僕の頭の中にはいつも
応援してくださる皆さんがいて
何したらみなさんが喜んでくれるかな〜とか
どうしたら元気出してもらえるかな〜とか
色々試行錯誤で考える時間が
ぼくはとっても楽しいです!
先日スタッフさんから
事務所宛に届いたお手紙も全部いただいて
読ませていただけることが本当に幸せです。
毎日リプも本当にありがとう🥰


チェキはやく皆さんのもとに届きますように〜✨
推しチェキもどんな感じになるのか楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜ワクワク!
おたのしみにーーーーーーーー💜




5、GWということでオンライン帰省したぜ



去年も一昨年もGWは
帰省できていたわけではないんですけど。笑
今年はオンライン帰省しました📞🐄🥔


とは言っても普通に妹と電話して
家族と話したくらいなんですけどね😆笑
おばあちゃんも元気そうで安心しました!


あとは親戚の4歳児が
少しだけ実家に来ていたみたいで
ちょっと話せたんですけど
もうめちゃめちゃかわいくて
いつも甘やかしてるんですけど()
少し会わなくなっただけで記憶から消されるのか「なるちキライ」って言われます😌かなしい😌なるちって😌名前すら言えてないですやん😌今度会える時におもちゃ爆買いしていこっと😌


小さい頃のGWはなにかと両親が
色んな場所に連れて行ってくれたな〜と思います。
兄妹が4人もいるので移動の車も
めちゃめちゃ騒がしかったなあと思います🚗
僕はよくオリジナルソングを車の中で作成して
熱唱していたみたいです😌黒歴史😌


また北海道にも
ゆっくり帰れたらな〜と思います!
いまはぐっと我慢して
またみんな元気に帰れるときに
帰省したいと思います✨
待ってろ北海道ーーーーーーーーー!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





ということで本日のブログはここまで!
色んな話題の話をしたかったから
短めに色々と話してみたよ🎶
どうだったかなーーーーーーーー?😆



それと先日公式から発表されました
今後のイベントについてです。↓



6月のイベントも延期になってしましたが
あくまで延期です!
またこの情勢が落ち着いた時に
遅れてでもやりたいなと思っています😊
僕の生誕祭も8月19日を予定しております!!
もし8月にできなくなっちゃっても、遅れてでも絶対に開催したいと思いますのでその時はぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです😢あやふやになってしまって申し訳ないです😢


いまはぐっとこらえて
またみんなが笑顔で会える時に
元気な姿が見れますように…✨
またその日を楽しみにしています。
みんな体調に気を付けてね( ;  ; )
ぼくも気を付けます!
みんなに会いたいよーーーーーー!




というブログを書いてたら
先程公式から発表がありました!



DDソロライブ配信
始まります!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7131.JPG


僕の出演は5月27日(水)19時〜です💜


なんとなんとこれまたすごい企画が、、、
めちゃくちゃ不安なんですけど
これもまた一つの挑戦。
何よりまた歌って踊れることが
とっても嬉しい…!
配信にはなりますが
みなさんにアイドルなるきを
しっかりお見せできるように
楽しみながら頑張ります✨


めちゃめちゃ緊張してるので
応援してくれたら嬉しいな🥺笑笑笑





ということで本日はここまでー!
今日も読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️
またの更新をお楽しみに〜✨
またね〜!!















本日はこちらの動画をお届け💁‍♂️







とりあえず試しに撮ってみたTikTok










あまりに不慣れすぎるカモ













なるきより