みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





いつもタイトル打つときに
前回のブログの数字確認してから
入力するんだけど、
気付けばパンダドラゴンが
LINE BLOGさんで書いてるブログも
90週目になるんですね😳



多分投稿漏れしてないはず(はず)だし
担当曜日以外で投稿するときは小数使ってるから
きっと間違いないはず(はず)




後10週で三桁のるんだね!!!!!


アイドルドリームだったブログも
毎週たっぷり書かせてもらえて
すごい楽しいんだぁ🔥



イベントがあったときはどうしても
イベントのこととか書いちゃうけど、
たまたまなにもなかった時のブログって
逆に気合い入ったりするんだよね😳笑



最初の頃のブログはさ、、、






あ、まった。
これは100回目のときに振り返ろう。笑




それまでに色々思い出しておこーっと😚


毎日投稿されるパンダドラゴンのブログ、
いつも読んでくれてありがとう!!

そして感想とかも送ってくれてありがとう!!



俺の言葉にみんなの言葉が返ってくるの
すっごく嬉しいんだよね!



話し言葉と違って、
文章って感情とか読み取りにくいけど
みんなからの返事見ながらいっぱい想像するの!


あ、こんな気持ちになったのかなぁ。

これは文章で照れ隠ししてるのか、、?

みたいな!笑




だからレスポンスこれからもしてもらえたらなと
心から思います!!!


よろしくね💋





__________




前置きが長くなってしまいました😳



今回のブログは
Twitterで始まったハッシュタグの企画と
ようたらしくあるには
でお送りしたいと思います!!!







ようたらしくあるには、、、






長くなりそうな予感







落ち着いて書きすぎないようにしますね。笑








はい!!!

みなさん、こちらの企画見てくださいましたか!?


突如始まったこの企画、、、


その名もDDお風呂リレー🛀



僭越ながらトップバッターを
務めさせていただきました!!!!!














びっくりさせてごめんね











TLに現れたようたのシャワーシーン。




そりゃびっくりするよね。



ごめんね。笑






でもようたとしては大成功です🙆🏻‍♂️💘




DDの先輩やスタッフさんからも
イメージと違う()みたいな意見を頂きましたが、
これがようたなんじゃないかなと思います😇





ここからは次の話も少し絡んでくるんですが、
今までの人生、ようたは無個性で生きてきました。





これは自己分析的になんですけど。


以前ブログでも書いたことあると思うんですが、
『器用貧乏』とたくさん言われてきました。




もちろん俺は一生懸命取り組んでるけど
特に秀でたものがない。


自分でもわかってる。


だから何かに特化しようと努力する。




でも平均より少し上にいけてたらいい方。




どうしても華がある人に敵わなくて。




諦めたことの方が少ないんですけど、
がむしゃらに食らいついても平均点。




平均が取れてるのってすごいことだよ!!!

そういってもらえます。


俺はそれが嬉しかった。



秀でたものがなくてもある程度平均値ある。




今となってはアイドルだから
ステージに立って客席にファンのみんながいて
俺をじっと見てくれる人がいるから
俺個人の好きでいてくれるところとか
グループでいる時の立ち位置が見えるのかなって!





だからようたらしさって、
無個性なことなのかなってある時思ったんです。




無個性って逆に個性では???




そう思うようになってから
自分らしくいようと無理することが減って
今の俺がいます。




大事なところでバカするポンコツリーダー。


学力テストも全教科平均点。(初めて言うかも)


椅子取りゲームで最初にヌルッと負ける
ようたクオリティ。



そしてみんなのイメージと
違う発想しちゃってたお風呂リレー。





気付けば俺って無個性じゃないところまで
きちゃったのかなって(笑)




そもそも無個性って思ってたのが違ったのかも?






アイドルのようたとして存在するために
どうあるべきなのか。




考えて試してみてを繰り返し、
2年経った今少しだけわかった気がします。




らしさって作れるものじゃないなって。





俺が俺であるために
俺に正直に戦えばいい。




100%プラスに捉えられるわけじゃないけど、
プラスに捉えてくれた人を大切に。
マイナスの意見をくれた人には感謝と抱負を。





こんな時だから感じたことも多くて、
アイドルでいれることが本当に幸せです。




俺はみんなの太陽になります。



照らします。




そして温かさを伝えます。






ようたをようたとして認めてくれてありがとう。



まだまだ道のりは厳しいけど、
ようたらしく突き進むよ。





また斜め上の行動するかもだけど、
みんなとつくりあげたものは絶対崩さない。



よかったらこれからも
ようたに力を貸してね😊




俺もみんなに最高の幸せを届けるよ。





ありがとう。












__________




全然お風呂リレーの内容
話してないことに気づいたけど
あの動画が全てだから
察していただけると助かります🙃🙃



スタートダッシュきめられたので
今後のDDお風呂リレーもお楽しみに✌️






5cYl5a3tWJ.jpg
突然の懐かしい写真


__________





DDオンラインチェキくじ、
申し込んでくれた皆さん本当に本当に
ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


かなりたくさんのお申し込みをしていただけたと
聞きました。ありがとう。



こんな時だからみんなに元気を届けたいと
会社の方もたくさん話し合ってくださり
今回このような企画をすることができました。




字は上手じゃないけど書くのは大好き!

落書きのレイアウトは得意じゃないけど
発想力はそこそこある!はず!


これがみんなの手元に届くんだなぁって思うと
より楽しくなって俺も幸せになれる☺️

ようたなりに頑張るのでぜひお楽しみに💋




__________




意外と長くなりすぎてないかな?笑





先日食材の買い出しで
音楽聞きながら歩いてたんだけど、
パンダドラゴンの曲が流れた時に
無意識に体が動いてて(笑)

気をつけなきゃってなりました!




後ね、
ステージでのメンバーとのアイコンタクトを
思い出したり、
あっいつもここでどこかしらに指差ししてたなぁ
とか思い出してたら、
なんかわけわからない感情になった(笑)



早くみんなと交流たくさんしたいから
また時間見つけて配信します!!!


ぜひ聞きにきてくださいな!


心よりお待ちしております💪












ここまで読んでくれてありがとう!!


5月に入って気づけばGWだけど
気を引き締めなおして
無理な行動をしない!!!

心がけて元気に頑張りましょう🌟




それでは!!


良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

今回は本当にようた劇場お休みです😢
次回作をお待ち下さい🙇🏻‍♂️

☀️ようた☀️