こんにちは!

土曜日担当のなぎです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#DDボイスドラマ
ありがとうございました!!

僕はとっても演技に興味があって!
今回のDDボイスドラマを通して演技をすることができてとってもいい経験になりました!!!

緊張しすぎてセリフを上手く言えなかったので
いつかリベンジするぞ!!!

また演技したいなーー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


DDオンラインチェキくじ
たくさんの応募ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
なかなか会えないけど!写真に気持ちをのせるよ!

待っててください!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はほんとにゲームして勇者ヨシヒコみて
勉強しての繰り返しをしてます!!

ほんとに勇者ヨシヒコがほんとにめっちゃ面白くて!

ムロツヨシさんと佐藤二朗さんのキャラがほんとに大好きでめっちゃおもしろくて笑いが止まりません笑

僕も面白くなりたーいって思いました笑笑

これも演技の勉強の1つ?!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わりますが!!!!!


なぎの部屋が完璧に出来ましたー!!

机もベットもあります!!!

ついに1人で寝るようになりました😆😆😆😆

1人で寝る初日はちょっと怖かったんですが!!
もうすっかり慣れました!!!!!

でも!全然朝起きれません!!笑😭😭
早起きトレーニングし始めようかと思います笑

自分らしい部屋にしていきたいなーって思います!!まだめっちゃシンプルなお部屋です!✌️

部屋のほんの一部を紹介!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2236.JPG
このくまちゃんは、愛用し始めました笑
これがベットです!✌️✌️✌️
コンセントもあってスマホも充電できる!🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば!!!なにやら

大変なリレーが始まりましたね!笑

えっと、、、ようたのはだ、、、

おっと!!!!!!!

いつかくるのかな?!いまから何するか考えてるよー!!

とあくんがんばれぇぇ💪💪💪

まだ見てない人はこちら!👇👇

昨日のボイスドラマ前に投稿されて焦りました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさてさーて!(メリオダス風)

今日は!
19時からなるなぎでLINELIVEをしまーす!

ぜひ見に来てね!!!!!

やれやれ(斉木楠雄風)
なにやら!公式から任せられたようだか

#DDボイスドラマ の感想を放送中で読んじゃおっかなーー!って思います!!✌️✌️✌️

ぜひ見に来てください!!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!!!
VIVAチャイナ!10万再生回数ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

沢山見てくれて嬉しい😃

L9eIeFkLnK.JPG
懐かしい顔アイコンでーーーす!!

それではまた来週!!!👋👋👋👋



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter
なぎのInstagram
なぎのTikTok
パンダドラゴン公式Twitter
パンダドラゴン公式YouTube
パンダドラゴン公式ホームページ