水曜日担当の祐矢です。


まずブログ遅れてごめんなさいm(_ _)m

水曜日ということを完全に忘れてました。

ということで!!
書きます!















まずは先週の話になっちゃうんだけど
24時間放送改めてありがとうございました!


楽しかった!!
自分の話だったりメンバーと話したりメンバーの話を聞いたり色んな放送があって楽しかったですね。

2周年が終わってパラゴンはアイドル3年目になりましたね。

いや、早いね笑
でもめーちゃもっと長くやってるんじゃないかなって思う気持ちもあって。

とっても心の中でちぐはぐしてます笑

何はともあれ3年目も全力で前に進んでいけるように頑張ります🕺

3年目になったからというわけではないんだけどこの期間色んなことに気づけてそれに向けて動けてるので楽しいです。

すっごい長い目標が決まったんだよね。

その目標にもう少しだけ近づいたら話とか出来たらいいなぁ。
あまりにも今は遠すぎて無理だってなっちゃうとあれだから笑

だからもう少し待っててー✌️



















そしてパラゴン7人でのボイスドラマありがとうございました!!


(個人的には2回目)





パラゴン7人でお芝居って初めてだからめっちゃ緊張しちゃった笑


初めて7人でなにか物語を演じられたってのは良かったんじゃないかな!
っていうのが率直なきもち!

個人的の感想は今日のツイキャスで軽く話したんだけど、というか話しちゃったんだけどめーちゃ悔しいという感想ですね。

自分のやらせてもらったウサギというキャラクターを自分の力でもっと面白くしたかったというのが本音です。

ただ手探りでやってる部分がある企画だから最初から全て完璧には行かないことは分かってる。

だからこれからもっともっと精進していきたいね!

ただこの台本貰った時嬉しくて沢山読ませてもらいました。

いつか再演もできたらいいな。
(みんなの意見も聞きつつ笑)

聴いてくれたみんな!ほんとにありがとう。

















この期間はやっぱり自分を見つめ直す良い期間なんじゃないかなって思ってます。

少しバタバタしていた日常からすーっとゆっくり時間が流れる空間を今は過ごしていて。

でも外の世界では頑張ってくれている人がたっくさんいて、そこでこの空間で自分は何が出来るのかなって考えていて。

頑張ってるみんなに元気を与えることだと思ったんだよね。

だから自分なりに色々行動してるんだけどまだやっぱり子供な部分とか頭があんまりきれない部分とかがあってちゃんとみんなにグサッとハマるものが作れてないところとかあるかもしれないんだけど色々してみないとわからなかったりするからもう少しだけ待ってて貰えると嬉しい。

待たせてばっかりになっちゃうけど頑張ります。

でもその過程も良かったら楽しんで推してもらえると嬉しかったりします。

自分がやってることにみんなが喜んでくれて喜んでくれるみんながいるからおれは次はこれやろうかな!ってできます。

みんなのおかげです。
いつもありがとう。

すごく大変だとは思うんだけど気をつけつつ自分のペースで明日も頑張ろうね!





















またねー!
adios💙