みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





先週の4/21〜4/22にかけて!!!

パンダドラゴン24時間生放送
ありがとうございました🐼🐲



個人の時間があったり
ペアでの配信があったり
かなり盛り沢山の内容で
お送りしましたいかがでしたか!?




全てパンダドラゴンの公式ツイキャスに
アーカイブが残っているので
みたいところだけでもいいので是非!
みてください🤙



リアルタイムで見てくれたみんなも
本当にありがとう😭

みんなのおかげで完走できたよ🤦🏻‍♂️


にしても楽しかったなぁ🤔




話す予定じゃなかった話まで
深々としてしまったけれど、
俺がアイドルにかける思いとして
みんなに伝わってたら意味のあるものだなと
思うので伝わっててくれ!!!笑




アーカイブはこちらから!





今回のブログは載せた?載せてない?
って写真と共にちょっとだけ振り返りを
してみようかなと思います😚


(写真多めおそらく長くなります)







__________






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0007.JPG
まず!DDChannel生放送 in ニコニコ本社
(右半分真っ赤)

1枚目からだいぶエモい。
ようたこの時あづ祐矢
パーフェクトワールドを
披露させていただいたんですが、
まさかの御本家登場というサプラァァイズ😳

しどろもどろしながらも楽しく
パフォーマンスできたかなと思います!


個人的によくヲタ活()しに来てた場所なので
ステージに自分がいるっていうのにも
かなり感動したのを覚えてます。





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0008.JPG
これは肉フェスの帰りかな??
(こどもが元気にアイス食べてる)
みんなでお揃いのTシャツ着てますね!
野外でのイベントもほぼ経験なしだったので
外でのLIVEの楽しさも改めて感じました!

MeseMoa.さんの肉フェスでのパフォーマンスを
見に行ったこともあったのでこれまた
すごく不思議な感じでした😳





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0009.JPG
これははじめての定期公演の時の写真ですね!
(これは実質じんくんとの2ショだ)
チャイナの衣装着てるエモ〜い!

お披露目以来初の自分たちのお客さんを入れる日。
とっても緊張したし不安もたくさんあったけど、
ステージ上がった瞬間たくさんのペンライトが
ぶわぁぁぁって光ってて感動したなぁ😭

いまだにステージ上がった時の
みんなからの声援やペンライトに
感動し続けてるからこれは一生感動する!
みんながいるから俺らが輝けるんだよ!
本当にありがとう😆



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0022.JPG
MeseMoa.さんの『Maze No.9』の
オープニングアクトをさせていただいたとき!

いやー!!!先輩方が立つ大きなステージに
盛り上げ役として参加させていただいて、
べちゃくそに緊張した、、、(笑)

この時にも名前を呼んでくださる方がいて
本当にありがたい環境の中
活動をさせていただいてるなと
改めて感じました。

そしてMeseMoa.さんみなさんが
とってもとっても優しくて、
空き時間にたくさん話しかけてくださりました。

そのあとLIVEを見学させていただいて、
ストーリーで毎回べちゃべちゃに泣いてました。笑



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0023.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0024.JPG
この二枚はDDでやった踊ってみた
欅坂46さんの『不協和音』のときですね!!!

僕らにとってはじめての踊ってみた撮影。
緊張したけど雰囲気がめちゃくちゃ温かくて
楽しかったのほうが強く印象に残りました!

この日はじめて後輩として、
とみたけさんと写真撮ってもらいました!
(あえて載せない)

学ラン風、格好良いっしょ!?



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0013.JPG
DD所属後はじめて参加したDDDP。
これは恋してBAILA!ですね
(俺目つき悪すぎわろた)
(その辺りから髪が明るくなったね)

BAILA!の衣装もまた着たいなぁ
これ映像見返すと
全員むちゃくちゃ気合入ってるのわかります。

DDの一員になれたって改めて感じました。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0014.JPG
沖縄ー!!!
(集合写真ではっちゃける人いるよね)
(俺はいつもこんな感じだった)


ちょこぼさんの飛び込め!夏色パラダイス⭐︎の
踊ってみたを撮影しましたー!
撮影中にゲリラ豪雨にあったりして
てんやわんやでしたがスタッフさんの
協力のもと撮影できました!!!
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

ちなみに初のソロ踊ってみた
『君色に染まる』も撮ったよー!

またみてね!(ズボンびちゃびちゃ)



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0015.JPG
これはカウコンかな??

セーラー衣装初出しの日でしたね!
カウントダウンを大好きなDDの人と
大好きな応援してくれるみんなと出来て
本当に幸せだったなぁ、、、


メンカラユニットもあって
一面黄色の景色最高に綺麗だった🤦🏻‍♂️💋



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0016.JPG
はじめてのしゃしんしゅう発売記念イベント!

まさか人生で自分が写真集出す日がくるとは
思いもしなかったです😳😳

いろんな衣装でいろんなロケーションで
たくさんのパラゴンを撮っていただきました!!


いつかソロ写真集出したいな!!!
(言ってくことが大事)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0017.JPG
DD男性限定LIVEの日!
パラゴンの男性ファンの総称が
『ゼウス』なんですけど、
たくさんのゼウスのみんなが遊びに来てくれて
すっごく楽しかった!!

男性ならではのコールの圧(結構褒めてる)とか
普段とちょっと違った景色が見えて
めちゃくちゃ盛り上がったなぁ🤔

またやりたいし、
いつかパラゴンでゼウス限定LIVEとかも
出来たら良いなって思います!!!

同性ファンも増やすぞー🔥🔥

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0025.JPG
これはちょこパラツアーの合宿の時!
(気合入れて乃木坂パーカー着ていった)

この合宿でいろんなこと学んだし
いろんなこと考えたなぁ。

やっぱり泊まり込みで何かすることって
自分の可能性とか新たな可能性みえるから
個人的には好きなんだぁ。

ちょこパラについては
以前ブログで振り返ったので
省略しますね😳



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0019.JPG
約1年前のパンダドラゴン結成1周年イベント!

オーディションの合宿の時試着させていただいた
MeseMoa.さんの『Shadow Kiss』の衣装を着て
アンコールを披露しました。

この写真はただのなるたみじゃなくて
オーディションで同じCチームだったなるきと!
って写真!一緒に頑張ったね💜



JxHe9xqSkU.JPG
VIVA!チャイナのアー写撮影かな?
毎回素敵な衣装をありがとうございます😭

今ではDDカラオケランキングで2位に
入れていただけるほど人気の曲。

僕らも大好きな曲です。

広告バスを走らせていただいたり
ラジオに出していただいたり
この期間にもたくさんのことを経験しました。

大きくなるぞー!!!



JD0I86RPgv.jpg
甚平配信したときー!
滋賀のマザレイベントが
天災で中止になってしまい
それでも応援してくれるみんなに少しでも
元気な俺らをみて欲しくてやりました!

甚平とかいつぶり??ってレベルだったので
なんだか懐かしかったなぁ🤙



c5TN4im1T6.JPG
cosmic!!がDDに入ってはじめてのDDDP!
チームイエロー💛
こう並んで見て
すごい方々と同じメンカラなんだなって
思った日でしたね😳😳

俺も胸を張ってメンカライエローです!
って言えるようもっと頑張るぞ🔥

個人的にははじめて歌唱部に
選んでいただけて少しだけ自信がつきました!


BxilgW9bCe.JPG
上に同じく。
これは俺がやたらデカくね?って思ったから
載せただけです。はい。笑



_JtnoaQ5SU.jpg
出張DDDP in 富士急ハイランド!
バスツアーってオラ、わくわくすっぞぉ!(悟⚪︎風)

しおり作ったりLIVEしたり
楽しかったなぁ😚

今の状況だからわからないけど、
バスツアー絶対行こうね!!!
楽しみにしてる💪



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5101.JPG
3rdシングル『あゝ雪月花』MV撮影にて。

この写真本当に好きなんだ!
あづセンターにぴったりな曲。

和装したかったから嬉しい!!!
早くまた着てパフォーマンスしたいなぁ!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8321.JPG
グループ結成からずっと目標にしていた
新宿BLAZE公演終わってからの写真。

みんな本当に幸せそうな顔してますね。
あの景色は一生忘れることないんだろうなぁ。

みんなと駆け抜けてきた2年間。
まさかこんなに早く目標の地に立てるなんて
思ってなかったけど、
俺ら7人で手を取り合って
応援してくれるヴィーナス・ゼウスのみんな、
そして支えてくれるスタッフのみなさんのおかけで
新宿BLAZEに立てました。
本当に本当にありがとう。


満員の景色。

本当に最高でした!!!



と、同時にもっともっと大きいところに
みんなを連れて行くぞ!!!
って決意もできました。



そしてパワーアップしたパンダドラゴンが
また新宿BLAZEに戻ってこれるように!!!



頑張りたいと思います!!!




__________






部分的につまんで書いてみました!


ツアーについてとかは以前のようたのブログでも
振り返ってるので省略しました。

またブログ読み返せたらみて欲しいな😊





語りきれないほどの思い出がこの2年で出来た。



これってすごいことだと思います。






よく同じ毎日はないって言葉を聞きます。



本当にそうだと思います。




イベントが出来ない今、
ずっと家にいますが同じ毎日を
送ったことはありません。



毎日いろんなことを考えて。


自分のこと。

パラゴンのこと。



応援してくれるみんなのこと。





できることは限られてるかもしれないけど
逆に今だからできることもたくさんあります。




また色々考えてるので
もうちょっと待っててね😚





とここで!

本日12時から開始しました、
オンラインチェキくじの申し込み!!!



これはなかなかな内容ですよ!!!

内容ご確認の上、
奮ってご応募ください!!!

よろしくお願いします🙆🏻‍♂️








__________






24時間放送でも言いましたが、
3年目は節目になるタイミングだとも思います。


だからこそ今までしてきたことを忘れず、
新しいことに挑戦したり
自分を見つめ直すタイミングにしたいなと思います。


いつみても

ようたみらしいなぁとか

おっ!ようた変わったなぁ〜


って毎回発見のあるアイドルでいたいな!




だからおうち時間もやれることたくさんやって
次みんなに会うときそう思ってもらえるように
頑張ります!!!



応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️






ということで!
長くなってしまいましたが、、、



今回はこの辺で!!!


みんな、体大切にね😢

無理しすぎない程度にがんばろ💋





それでは!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️
(ようた劇場おやすみします)

































_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9694.JPG
焦らされた?
お前の慌てる顔みたかったんだわ。
さんきゅー、最高の慌て顔だったぜ?

☀️ようた☀️