パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
おはようございます☀️


早朝の更新ごめんなさい。笑
通知で起こしちゃってたら本当にごめんねええ😭😭





まずは!!
4/21 19:00〜4/22 19:00で行いました
パンダドラゴン2周年記念 24時間生放送
見ていただいた方々ありがとうございました!!





\    /
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0113.JPG





夜中、早朝の時間でも沢山の方が見てくださって
一緒に2周年をお祝いしてくれて嬉しかったです!

会えなくても皆の愛を感じれた〜〜(´ω`)♥

全枠アーカイブ残ってるので良かったら見てください👀







パンダドラゴン結成2周年!!
いやーーー、短いようで長い2年!!!(毎年言う気がする)


2年目も皆の楽しいアイドルライブを送れたなあと思います😊





ということで1年の感謝を少し書いていきたいなと思います!




まずはメンバーから!






あづ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0431.JPG

いつもパラゴンのバランサーでいてくれてありがとう!
歌もダンスもそれ以外でもパラゴンのバランスを取ってくれて皆が心地よく活動できる空間を作ってくれてます
特にこの1年はあづのサポートに感謝する事が多かったなあ、、、
何気に初めて2人で出かけたりもできて楽しかったね😗
これからもよろしく💚





たいが
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1517.JPG

パラゴンで1番マジメなのはたいがやな〜って確信した1年でした
皆が見てない所で凄く努力してて、SNSもマメに更新したり、グループのことも真剣に考えてくれて、たいがのプロ意識にはいつもハッとさせられます
いつも色んな刺激をくれてありがとう!
突拍子もなく面白いのに実は真面目でパフォーマンスはバチバチってずるすぎん?!笑
これからも高めあえる存在でいよーね💎





なぎ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5673.JPG

パラゴンのアイドル!なぎちゃん!
元々しっかりしてたけど、この1年ですごく大人になったなあと思います。
ちょっと難しい話でもしっかり考えて自分で思ってること積極的に言うようになったし、何よりパラゴンへの愛がすごい!
いつも皆のこと癒してくれてありがとう😍
見た目もパフォーマンスもどんどんカッコよくなって
これからの現役DKアイドルなぎが楽しみ💖





なるき
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8059.JPG

パラゴンの良心なるき!
上から目線みたいになるかもやけど、1年通してなるきは目に見えて自信がついたんやなあって思います
ちょっと自信がないように見えた印象がほんまにガラッと変わって、堂々とステージに立つなるき、めちゃカッコイイよー!
ほわほわしたイメージがあるけど実はアツい心の持ち主のなるき
その優しさと芯の強さに救われること多かったなあ、ありがとう!
またディズニーゆこ😗💜




祐矢
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7936.JPG

祐矢はすごく素敵な人間になったなと思います(突然)
きっと自分でも変わったって意識あると思うけど
周りは祐矢以上に変化に気づいてて、
元からのストイックさとグループ活動への強い思いにプラスでパラゴンにとって良い方向に舵を取ってくれる存在になってくれました
メンバーのことも前以上にいっぱい見てくれて、褒めて伸ばしてくれてありがとう!
今年こそまた2人でハロプロ踊りましょう💙





ようた
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6109.JPG

この1年はパラゴンにとって新しい挑戦も多くて
その度にリーダーは悩むことも抱えるものも多かったと思います
メンバーで話し合うこともすごく増えたし、
その度に夜遅くまで皆のためにノートに話す内容まとめてくれてました
ポンコツっていじりがちやけど、リーダーとして心から頼りにしています😊
いつもパラゴンをまとめてくれてありがとう!
これからもよろしく💛









載せたツーショットはこの1年間でのお気に入り😶

(これを寮組とかにすぐ見られるの恥ずかしいから早朝更新した)
(起きてから見ても触れてこないでください)
(無視します)








そしてゼウス、ヴィーナスの皆さん


皆の応援のおかげでパンダドラゴンは3年目を迎えることができました。

最近好きになってくれた人も、昔から応援してくれてる人も
今こうやって一緒にお祝いしてくれる皆が僕は大好きです、大切な存在です。


これから先のパンダドラゴンには
嬉しい事、楽しい事、
時には悔しい事もあるかもしれません。
そんな全てを一緒に感じていたいです。


僕達は皆の期待に応えてみせます。
パンダドラゴンを応援してきて良かったなあって思わせます。


だからこれからもずっとよろしく🙌🏻ね🙌🏻



心を込めて、いつもありがとう!!!!!!!












_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0142.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0143.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0153.JPG

2年目は1年目よりも沢山の経験をさせていただきました。
書ききれないくらいの思い出があります。



3年目はどんなパンダドラゴンが見れるか今からワクワクしててー!!!!!!!





24時間放送のグランドフィナーレ(笑)で発表した
3年目の個人的な抱負は
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0156.HEIC

✨オールラウンダー✨

なんでもできる任せれる安心安全のぱっちになるゾ( ◜ω◝ )🔥









それでは🙌🏻
最後まで読んでくれてありがとう!!








👀ぱっち👀