こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




一昨日、昨日と
\パンダドラゴン24時間配信/
ありがとうございました〜!!
はじめての試みだったので
どんな感じになるかと不安でしたが…
なんとかグランドフィナーレを迎えることができ
本当に嬉しく思います😭


今回の2周年公演は情勢を考え
延期という決断をとらせていただき
楽しみにしてくださった皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいで…
だからこそ当日はみんなで何かしたい!
という相談のもと
今回の生放送をさせていただきました!


当日は配信という形ではありますが
皆さんと一緒に過ごすことができたこと
本当に嬉しく思います、、、( ;  ; )
見てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


一つ一つふれていくと
今回のブログが鬼ほど長くなりそうなので
配信自体はぜひアーカイブを見ていただけると幸いです!笑
ということでそんな本日は
2周年記念ブログを書いていきたいと思います🎶







〜本日のおしながき〜

1.写真で振り返るアイドル2年生の思い出

2、ありがとうとこれから








1、写真で振り返るアイドル2年生の思い出


昨日からはキラキラの
アイドル3年生✨✨✨✨

…ということで
アイドル2年生の時に!
何気な〜く撮った写真や
TwitterやSNSでもあがった写真
あげようあげよう〜と思いながらも
まだあげてなかった写真など…


色んな写真でアイドル2年生を
振り返りたいと思います( ¨̮ )🏅



S5Qli_4kTR.jpg
まずは1周年記念公演での集合写真!
この時からまた成長できたかな?



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2349.JPG
アイドル2年生初めてのお仕事は
ニコつく広場✨
コマさん懐かしい3ショット🥰



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5413.JPG
お仕事がんばりちゅうのぱっちさん❤️
セーラー衣装でみんなで並んで
1st Album「APRIL」の
CD販売を行わせていただきました✨



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5416.JPG
なぎに髪のセットを教えてあげるようた先生
今となっては1人でいつもセットできてて偉い🥺



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2429.JPG
平成最後の集合写真📸
みんなポーズの意味はわかったかな?









_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2430.JPG





・  ・  ・












_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2432.JPG
みんなで渋谷のど真ん中で
ライブできたのも良い思い出だ〜✨
またやりたいな〜っ!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3713.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5421.JPG
祐矢さんの撮影シリーズ✨
祐矢プロは人の写真を撮るのが上手です💙




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7321.JPG
これはワイが撮る祐矢さん💙
こちらが青い光の中でポージングする祐矢プロです。








あづたいが3コマ劇場〜





_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5422.JPG
あづくんぱっちに何か見せてて
楽しそうなあづぱちを眺めるたいがちゃん



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5423.JPG
あづくんたいがちゃん
何か見せてる楽しそうな瞬間




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5406.JPG
🤭🐯💚💞












(とりあえずあづたいがちゃんに怒られてきます)










_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5424.JPG
こちら撮影中の一コマ💚🐯💜💕
たいがちゃんが入れないよ〜って言ってる瞬間😆




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5394.JPG
なぎが前ブログに載せていた写真の
なるきバージョンです💜笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5397.JPG
そのまま一緒に
ピクサー展に行ったんだよね〜💕💜




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5418.JPG
どこかの遠征先で撮ったようぱち💛❤️



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5425.JPG
みんなでお出かけした時のかな?
ちょっとのんびり中ご様子です😂笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5395.JPG
とカフェでお茶した時の🐯💙
ケーキをア〜ンしてあげてる写真は
確か前に載せてたよね?!笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5410.JPG
fam💟Disney
たぶんまだ載せてなかった?写真!笑
7人でシーはまだ行けてないので
今年は行けたらいいな〜🎶



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5400.JPG
MeseMoa.さんのフリラ見学に
行かせていただいた時の❤️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5426.JPG
ぱっちのこういう写真よく持っているのですが
ここ立って〜」ってお願いすると
そっと立って入ってくれます😂😂😂




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5401.JPG
なるなぎ散歩もまたしようね😊💕💜





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1442.JPG
遠征先でみんなと一緒に食べるご飯
すっごく美味しくて楽しいんだ〜🎶
福岡でラーメンを食べたときのっ!






K0izVTOemb.JPG_5003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1727.JPG
今年もみんなの写真いっぱい撮りたいな📸




時系列も写真の感じも
とってもバラバラな仕様ですみません!笑
2年目もメンバーとの思い出も
いっぱい作ることができました🎶


またFhoto by NARUKIとしても
ブログにもあげていこうと思うので
ぜひ今年度もブログの方も
よろしくお願いします🙇‍♂️





3、ありがとうとこれから






いつも応援してくださっている皆さん
本当に本当にほんっっっっっとうに
いつもありがとうございます!



僕たちは昨日
アイドル2周年を迎えることができました。
そして僕たちは
アイドル3年目を歩むことができます。
その一歩は、決してぼくたち7人だけで
歩むものではありません。
応援してくださる皆さんと一緒に
歩む道だと思っています。



僕はBLAZE公演の最後の挨拶でこう言いました。
「これから進む道標を僕たち7人が皆さんに示していきます」
僕たちはいつも応援してくださる皆さんと
前に進み続けたい、そう思っています。
皆さんと一緒に一列に
横並びになりながら歩んでいくことも、
時には僕たちが先頭に立って
皆さんを引っ張っていくべきこともあると思います。
ただどんな時でも僕たちは皆さんと一緒です。
一緒に歩みたい道があります。
この2年間、いつも皆さんが
僕たちの側にいてくれて支えてくださいました。


はじめてのツアー、僕たちが目標に完売を掲げた時、たくさんの方が動いてくれて、全公演完売を達成させてくださいました。
2nd、3rdとシングルを発売することができ、リリースイベントも今まで以上に色んなところで行うことができました。
2ndツアー、まだパラゴンでは行ったことのない地方の皆さんに会いに行かせていただくことができました。
そして、ずっと目標だった新宿BLAZE公演、満員の新宿BLAZEを皆さんが僕たちに見せてくれました。


書き出したら本当にキリがないくらい、
皆さんの支えがあって
叶えられた夢がいっぱいあります。
だからこそ僕たちには
まだ皆さんと一緒に叶えたい夢
一緒に見たい景色がいっぱいあります。


僕たちも2周年を迎え、
これから先まだまだ乗り越えなければならないことにぶつかることもたくさんあるかと思います。
でも僕はきっとこれから先も乗り越えていける自信があります。
それは自分たちの力に自信があるのではなく、皆さんが僕たちにくれた自信があるからです。皆さんと一緒に乗り越えてきたことがあるから付けることのできた自信です。


ぼくたちはデビュー当初から
とても恵まれたありがたい環境の中で
アイドル活動をさせていただいています。
だからこそ、この環境に感謝し責任をもって
この活動に取り組みたい、
7人がそれぞれ色んな想いを抱えながら真剣に
尚且つ楽しくアイドルをさせていただいています。


この気持ちは何年経っても
絶対に忘れることはありません。
応援してくださるヴィーナス・ゼウスの皆さん
かっこいい背中を見せてくださる先輩方
たくさんの刺激をくれる後輩のみんな
パンダドラゴンに関わるスタッフ関係者の皆さん
たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいです。
そしてこれからもずっと感謝の気持ちを持ち続け、株式会社DDの一員であるという責任と自覚を持ちアイドル人生を応援してくださる皆さんと一緒に歩んでいきたいと思います。


いつも見守ってくれて本当にありがとう。
これからも一緒に色んな景色を見ようね。
ずーっと一緒だよ😊



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3500.JPG






ということで以上2周年記念ブログでした!
いつも長々と話してしまって申し訳ないです、、、笑
気持ちを伝えたい!書きたい!と思うと
なかなかまとめるのが難しいですね。
まだまだ僕の課題です🤓🔥笑


Twitterの方ではたくさんの方が
リプを送ってくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
イラストや動画も本当に素敵なものばかりで、、、( ;  ; )
涙こらえて読むのが必死でした!!!!!!!!!!!!!!すぐ泣いちゃうのもどうにかしなきゃ!!!!!!!!!!!!笑
本当にみなさんの気持ちが感じられて
とっても幸せな記念日になりました。
本当にありがとう😊


それでは今日はこのへんで!
3年目のブログもよろしくお願いします✨
それではまたね〜!!!!






なるきより