こんばんは!!

水曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!!


















まず、




















パラゴン2周年記念24時間生放送無事完走しましたー!!!!






















めっーちゃくちゃ楽しかったです!!
今回この企画を最初に持ち込んでくれたのはぱっちくんでした!(@patch_paragon)

ほんとに素敵な企画をありがとう☺️☺️














はい!ということで!
グループで1時間半の枠を2回
今回はソロの配信1時間の枠を2回
コラボはあづと1時間、ぱっちくんと1時間

参加させて頂きましたー!!!

最初の配信ではパラゴンのこれまでの歴史について話しましたね!




いや、賑やか。
それに尽きます笑
ぜひ、何回もみてほしいな!












そしてそこからのあづとのコラボ配信



いつもあづに聞いてもらうかんじです。
沢山話せて楽しかったぁ♪︎
今回はSNOW DANCEについて話したよ!
あづ、祐矢でこの曲について話すのは初めてだったんじゃないかな?
配信でも話してるんだけど最初はすごく苦戦した曲でした。
でもあづとだからこの曲を好きになれたし
曲と仲良くなれた気がします。
次の披露がどこかは分からないけど
この期間にもちゃんとこの曲を育てていきたいもおもいます!














その後の深夜の個人配信
ここでは
アイドル2年生の祐矢の思い出を話させてもらいました!!

ラインナップは
・念願のちょこぼさんとの2マンツアー
・Y字バランスが曲に入る
・DDDPダンス部に選ばれる
・1stツアー全公演完売で沸いたドラゴン
・落ちサビのパートが歌える
・2ndツアーで東北にいける&新宿BLAZE完売

でした。
詳しい内容はぜひ、配信を見てください☺️
メンバーについても話してます、、、
恥ずかしいですが、、、。、






手紙も書かせてもらいました。
ぜひ、読んでね✌️✌️











そして2回目のソロ配信



このタイミングでのメンテナンスは笑った
ストレッチ配信したので
ぜひみてねー!

















そしてぱっちくんとのハロプロ対談


いや、ただのオタトークすぎたねー笑
ハロプロさんについて一生語ってました。
なんか身近なハロオタさんとかいらっしゃったらその方とかに見せて欲しかったりします笑
そしてアイドルもういっちょの関係者の皆様どうかぱっちくんをよろしくお願いします!!


















そして最後の配信はみんなでゲームしたりしたー!

ここでは3年目の抱負などをみんなで話したよーー!!
おれの個人での抱負は
「弾き語りを出来るようにする」

でした。
パラゴンのためにも自分の音楽感性をより良くするにもがんばります!
そしていつか青組連弾!
楽しみにしててーねー!















そして最後にケーキのサプライズもありました!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7201.JPG


















ほんとに愛されてるグループだな、、、って。
今回の放送でめちゃくちゃ感じました。
スタッフさんの応援、先輩方の応援、そして何より観てくれたみなさんの愛。
これが無かったら今回の企画は成功しませんでした。
ほんとにありがとうございました!!




また後日24時間生放送についてのブログを
書かせていてだきたいと思います!













_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7209.PNG
取り急ぎのスクショ!!






みんなもお疲れさまだよ。
ありがとう!
adios💙