みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






最近また天気が崩れ始めましたね😨


先日雨風強すぎて
室内居たのにその凄さが
伝わってくるほどでした🤔



こんな時ですが
学校やお仕事で外出されてる方々、
お気をつけて😭




何も予定ない人は
家でじっとしてようね!!!



今は耐える時だから!!!




頑張ろう🔥









まずはじめに!!!


トークコール会
ありがとうございました🤙




4日間楽しくお話できました😊






イベントという形で
みんなとお話できたのが
すっごくすっごく久々だったから
電話かける前からもうね、、、

心臓バクバク。笑




ありがたいことに普段みんなから
リプもらったり配信でコメントもらったり
言葉をかけてもらえることはしてたけど、
実際にみんなの生の声を聞くのが
久々すぎて緊張しちゃったの!!!



でも話してみたら安心しちゃって
電話なの忘れるくらい大声で



"ありがとー!!!!!"



って言った気がする。
電話受けてくれたみんなごめん。笑






でもそれくらい嬉しくて幸せで
こんな機会を与えてくれたDDの皆さんや
申し込んでくれたみんなには
感謝してもしきれないです。
本当にありがとう😭💘




久々のイベントだったので
気合入れて全日髪型変えてみたよ!!!




ヴィーナス・ゼウスの声を聞きながら
みんなのこと思い浮かべたりしたし、
初めましてしてくれたみんなのことも
たくさんたくさん知りたくて
どんな人なのかなぁって思いながら
電話してたんだ〜!!




だから実質接触イベントだね💪(声の)



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9858.JPG
初日!!!
いつもお世話になってる
シブイさんのセットを参考に
やってみました!束多めのちょい外はね🙆🏻‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9859.JPG
2日目!!!
コンマヘアー!
髪が伸びたおかげで分け目つけて
セットしやすくなったなーって印象!
結構人気なセットだね!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9860.JPG
3日目!!!
センター分け!おでこひr...
センター分けで自分が結構気に入ってるのは
センターが少し黒髪なところ!
良いスパイスになってる!気がする!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9861.JPG
4日目!!!
シンプルな前髪上げ!
視界良好で結構好きなセット!!
ポイントは全部上げすぎないこと!
センター分けとの違いを作るのも意識してます!








髪のセット楽しい。
(そして自然光って本当にすごいなって思う)








印象だいぶ変わるから
他にもできそうな髪型探して
やってみますね〜!!

お楽しみに!!!









人の声って
温度があると思うんです。


落ち込んでる時は少し寂しく聞こえるし
楽しい時はワクワク聞こえる。



だからこそ今回のトークコール会、
すっごく大切にしてたんです。




応援してくれるみんなも
自分の生活が今まで通りじゃなくなって
大変なことも多いはずなのに
俺らに"大丈夫?元気?"って声をかけてくれる。



何でそんなに優しいの😢?



会えない時間がこんなに続いても
俺らのことを忘れずに好きで居てくれる。






こんなにも幸せなことって
ないんじゃないかな。






最近改めて思うことがあるんです。





俺を。パンダドラゴンを。DDを
好きで居てくれるみんなを絶対幸せにする!





どんな形で示すのが幸せなのかは
それぞれかもしれないけど、
俺らを応援してよかった。
やっぱり好きだなって思ってもらえたら
俺らはとっても幸せです。






今だからできることもたくさんあって
そのうちの一つにトークコール会もありました!


今回お電話できなかった人も
リプやメッセージでいつも励まされてるよ。


本当にいつもありがとう。





みんなのことが
今まで以上にもっともっともっと!
大好きになったよ😊




これからもよろしくね!!!💓






__________




そして先日!
初めてボイスドラマ参加しました🙆🏻‍♂️
また声の話になるけど、
ようたの役が普段とほぼ反対の影でした!


どのパートも同じにならないよう頑張りました!



また挑戦したいなぁ!!!



聞いてくれてありがとう😆






__________


24時生放送だあああああ!!!



パンダドラゴン2周年の日、
生放送という形ではありますが
みなさんとお祝いができます!嬉しい😭


特に深夜帯、早朝帯は無理のないように!!!


アーカイブは残すので
見られるところを見れる範囲で
見て欲しいなって思います!!



どうぞよろしくお願いします🙆🏻‍♂️




__________






そういえばちょっと前に
アイドル垢抜けた選手権がTwitterで
話題になりましたが、、、


ようたは特に写真もなく見てるだけで
全然満足してたんですけど。


父親から突然LINEが来まして、
お前はやらないのか?って昔の写真が
何枚か送られてきました。











、、、










あ、これ載せる流れですが
載せないので期待しないでくださいね?







ワタシニキタイシナイデ〜()









両親はSNSをチェックしてくれてて
時々連絡をくれます!



いつもありがとう!!!














今日はいろんなことに感謝を伝える
ブログにしたかったので
同じような文が続いてしまってごめんなさい!







ありがとうと思った瞬間に
ありがとうと伝えられる人で居たいので!






まとまりのない長い文章でしたが
ここまで読んでくれてありがとう🙆🏻‍♂️






体に気をつけて程よくがんばろ💋





それでは!!!



良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9864.JPG
世界にようたみが溢れればいいのに。

☀️ようた☀️