土曜日ということで!

なぎの日です!🥺🥺

今までの!
おうち時間の過ごし方紹介しまーす!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは!片付けをしていたら出てきた
プラモデルを妹と一緒にしました🥺🥺

p8e1I6U708.jpg
妖怪ウォッチのプラモデルなんだけど!
知ってますかー??
左から!コマさん!コマじろう!ブシニャン!ガブニャンです!!!

妖怪ウォッチにどハマりしていた時のものが出てきました笑

2人で仲良く楽しく作りました🥺🥺


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!前に映画をおすすめしたのですが!

思い出深いものが出てきました!!
こちらです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1797.HEIC
ザスーラって言う映画なんですが!

DVDケースが!あるのにも関わらず!
この映画が好き好きで自分で作ったものです笑

結構思い出の品です!笑

すっかり忘れてたけど思い出しました!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は!トークコール会が!ありましたねー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2033.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2040.JPG
4日間ありがとうございましたーー!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


とっても楽しかった💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃじゃーん✌️✌️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2087.HEIC
昔のスーパーマリオをしてます笑🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

最初から、始めていたら昔は難しかったけど!
今は簡単にできます笑✌️✌️✌️✌️

なぎ成長してるーー!💪💪💪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!リプ返企画をしたりしましたーー!
参加してくださった方ありがとう😊

トークコール会と重なってしまって!
返すのが遅くなっていてすみません🙇‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーー

と!いろいろ種類がありますねー!!

そして!
今週の水曜日に!

パンダドラゴンの2周年記念24時間放送しまーす!

ということで!深夜や!早朝などの時間帯もありますので!今回は!無理をせずに見てください!!

録画も残るので!
後からでもよろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️

初の試みなので楽しみです!✌️✌️


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで!
今回も最後まで読んでいただきたいありがとうございましたー!




また来週ー!