私もその1人です卍



パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー!!!





まずは!
日替り動画付きトークコール会4日間
ありがとうございました📞


トークコール会するってなった時
どんな感じなんやろーってワクワクしてたんやけど、
予想の何倍も何十倍も楽しくて4日間あっという間やったな、、、!


はじめましての人も、いつもありがとうの人も
かけるたびに嬉しそうに電話出てくれて、
楽しくお話できて、最高の4日間でした😊


緊張してるのとか電話越しに伝わってくるの可愛かったです。笑
推しと電話とか緊張するよなーーー!!!それなーーー!!!!



こうやって世界が大変な状況で、会う機会もバンバン無くなってしまって
それでも電話越しにでも話したいと思ってくれる皆に本当に本当に感謝してます。


アイドルは応援してくれてる人がいてこそ成り立つもので、一方的じゃ成り立たない、そんなことを4日間ですごくすごく痛感しました。


この期間、SNSの更新だったり生配信だったりしてきたけど
やっぱり皆の声が聞けて会話のキャッチボールができるって全然多幸感が違うというか、、、!

伝われ!!!笑笑



とにかく僕には応援してくれてる皆さんが必要です。
僕がアイドルをする意味になってくれてありがと🥰❣️


なんかちょっとだけマジメ〜な話になってしまいましたが!!
とにかくみんな元気そうで安心した!!!!!!


次は面と向かって元気に話すの楽しみに生きる(・▽・)❤

4日間ほんまにありがとーーー🥰🥰🥰🥰








そして!!!



鬼滅の刃のコスプレをしました(突然)



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9966.HEIC






4/1に突然Twitterのアイコンと名前を変えてなりきりをしたんですが、皆さん予想以上に喜んでくれてはっぴーやった安心した( ´ ` )💭





さらにその流れで

















バリ異色のコラボ









なんとJO1さんの『無限大』を再び踊りました!!
めーちゃくちゃ異色のコラボやけど善逸のコスプレで拓実くんのパート踊れるっていう幸せ(?)


コスプレで踊るのなかなか難しいなあと思いつつ
撮影は超楽しかった🤤💓


ということで載せてなかった人たちとの写真載せます!!





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9411.JPG
フォーゲルさん×伊黒小芭内🐍


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9405.JPG
ぱんめんさん×不死川実弥🌪


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9402.JPG
たくと×冨岡義勇🌊


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9396.JPG
さっさー×煉獄杏寿郎🔥


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9392.JPG
にーちゃんさん×鬼舞辻無惨👹



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9380.JPG
れん×時透無一郎💭


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9372.JPG
まさやくん×竈門炭治郎☀️



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9301.JPG
ゆじさん×栗花落カナヲ🌸



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9080.JPG
たいが×宇髄天元🎶





(フィルターの統一性どこ)






どうですかー?!なかなかのクオリティじゃない?!🤩
配役はそれぞれのキャラとか色々含めて考えられたんですけど
僕の善逸は結構すぐ決まった気がします。笑
キャラが善逸ぽい。めちゃわかる。鬼のことめちゃ怖がるもん多分。


鬼滅の刃、本誌派なんですがかなりヤバいことになってて
このタイミングで来週休刊という😭😭😭
気になって夜しか寝れない😭😭😭😭😭😭



初めてする本格的なコスプレが大好きな作品で嬉しかったーーー!!!
メイクは僕は英二くんさんにしてもらいました!❣️
やっと楽しく話せて嬉しかったーーーー
可愛くカッコよくしてくれてありがとうございました😋!!



まだ見てないやーって人はこの機会にぜひ見てください🥺








オマケでエモい3ショット(鬼滅的に)もあげちゃう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9429.JPG
禰豆子ちゃんは俺のお嫁さんだ!!!






原作見てない方は見てみてーー!オススメです👹⚔️







ではこの辺で🙌🏻
最後まで呼んでくれてありがとう!!








👀ぱっち👀